2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ぷいぷいからのお知らせ   
AAA

バナーを貼ったページが100回
表示されたら1円貰えます!
詳細はコチラ
1億人.com

バナーを貼ったページが100回
表示されたら1円貰えます!
詳細はコチラ
Cross-A
1人紹介で1300円の報酬
3000円で換金できます。
紹介ナシでも2240円貰える!
詳細はコチラ

クリックするだけで、世界中の子供達に募金が出来ます。無料なので是非クリックして下さい。
アフィリエイトパーク
1人紹介で750円の報酬
1000円で換金できます。
9/16~11月上旬まで、実家に帰る為留守デス。理由はコチラ
戻って来るまで待っててね~
オススメ記事一覧

四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンsanが、おトクはお得「あなたを応援し隊」イベント開催中(9/13)

おこづかい RAM JAMのETTAsanがAD-ONのアップ募集中(9/13)

*宣 伝 受 付 中*
コメントに残して貰えれば、参加・不参加に関わらず宣伝します。

趣味全開でセレクトショップを
作ってしまいまシタ。ランキング
5位デス!⇒オメデトやさん
みんなアリガトウ(*´▽`)
最終更新日9/11
アクセストレードで自己アフィリ
すると3,400円の報酬と商品
が貰えます!誰でも簡単に
お小遣い貰っちゃおう~(*´▽`)
詳細はコチラ

ランキング設置してみました。リンクをさせてもらっている方は登録済みデス
  


  


  


戻りました。だけど・・・   
帰ってきました~。意外に早く帰れたのは、物凄く早く産まれてしまった為デス。色んな事がありすぎて、かなり大変な1ヶ月でした。

パソコンのない1ヶ月間、色々考えた結果、ブログをやめる決心をしました。ダイスキなパソコンから離れるのはツライ~(-ω-;)でも、パソコンを触ってると、透有と触れ合う時間が少しでも減るのは確かだなと。えーんって泣いてても、「ちょっとまってぇ~」と言ったコトが多々あったなぁって反省中なのです。

この時期、大事なのは「透有と思いっきり遊んで甘えさせてあげて、一緒に色んなコトをすること」。それを学んだ1ヶ月でした。

睡眠時間の少ない透有クンなので、寝ている間に・・・というのも難しく、頑張ってブログを更新してた頃は、今思い返してみるとヘトヘトでした。これからは、一緒に休んで、たっぷり遊んであげようと思います(`・ω・´)シャキーン

応援してくれてたオトモダチの皆さん、待っててくれたのにゴメンなさい(;つД`)

であであ、お元気で~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
                                    
              
    
                        
