2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
始めました!そしてLocoRoco   

ずっとずっとやりたいなぁ~と思っていたのだけど、子育てしながらだったらなかなか出来ないし・・・と諦めていたブログ、いきなり始めてみました!
只今、息子は7ヶ月目に突入中。ハイハイも上手になってきて、あっという間に移動してPCのコードやらDSの充電器やらに興味があるお年頃。目が離せません。

そんな忙しい出産後7ヶ月間にやったゲームは、もっと脳を鍛える、キングダムハーツ2、おいでよどうぶつの森、MOTHER3、newスーパーマリオ、マリオカートDS。DSばっかりなのは、出産祝いに旦那からDSliteを貰ったから。この分の感想はまた今度書くとして、今日は久しぶりに箱から出したPSPで、LocoRocoのお話。

月曜日に買ってきました。ずっと気になってたCM。ファミ通の評価も高かったし。パズル物は結構好きみたい。やってみると難しくてまだワールド3なんだけど、コンプ目指しながら頑張ってマス。あのぽよんぽよんの体がなかなか言う事を聞いてくれない・・・音楽も気がつくと頭の中で流れたりして、中毒性があるし、ムイムイ(1ステージに3匹いる隠しキャラ?)を全部見つけたいし、ロコロコも全部集めたい・・・!わー、ハマってる。難しいんだけど、投げ出したくなる程じゃない、ってところがミソかも。ああ、あそこに見えてるのにいけない!くらいの。で、コレってオトスタツ作った会社と一緒だよね・・・?調べても分かんなかったケド。

子供がいると、RPGなんかは結構やりにくくって、例えば泣き出したら即中断しないといけないから、いつでもやめられるというのは結構重要なんですよぅ。

今一番やりたいゲームはFF11。妊娠前にハマりまくって、会社が休みの日には1日中やってた。それこそ、学生だった時にFF11に出会っていたら、ヤバかったと思う・・・オンラインって怖い!でも今は絶対無理だし、幼稚園にでも行きだしたらまたやりたいな。


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/1-7c1d32e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
