2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
吐いちゃいまシタ・・・   
ついにきました・・・7ヶ月と14日目にして。おとついからウンチが柔らかいというか水っぽいナァと思ってて、昨日はずーっとご機嫌ナナメ ヽ(`Д´)ノタァー
夜中もしょっちゅう起きて、なかなか寝られないみたいで、おかしいなーとおもってたんだよ・・・。
今日も起きてもぐずぐずで、またすぐ寝ちゃって、起きてもまだぐずぐず。オッパイ飲まないし、なんかヘン、と思ったけど離乳食は完食だったし、じゃあお茶飲むか?って飲ませたら、一気に食べた物全部吐きましたよ・・・

やー、ビックリした(TωT)すぐにお風呂に入れて(お風呂あがりだったのに)病院に電話したらもう時間外で、119で緊急診察先聞いてくれって。タクシー飛ばして行ってきましたこゆ時、運転できたらいいよね。

ウンチ見たいから浣腸しますって、液を注入されたんだけど、もう大泣きでほんと可哀想だったよ( ´Д⊂ヽそんな太いの入れるんデスカ!!

オッパイも、少しずつしか飲ませたらダメ。って言われてたんで、少ししかあげなかったら、もっと欲しいー、それじゃ寝れないー!!って大泣き。うう、ごめんよ透有。1時間前に、疲れて眠っちゃいました。

原因は分からず。ウンチ調べて、ウィルスが見つかったら連絡する、というのでそれ待ちデス。連絡来なかったら、お腹冷えたとかそんなのらしい・・・

なんかあると、やっぱり気が動転しちゃうね。財布忘れて出て行って、タクシー乗る前に気づいたよ・・・良かった。

早く元気になっておくれ~(´;ω;`)
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは!
遊びに来ました。
とうあ君心配ですね。
私も、ペーパーで、車の運転をしないので、病院には、タクシーを使ってますよ。
そろそろ色々な事が起こる時期ですもんね。
早く、良くなりますように・・・。
それからリンクありがとうございます。うちもさせてくださいね。
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 07/25, 23:07 -----

ぷいぷいさん、こんばんは!お邪魔します。
とうあくん、大変でしたね。早く良くなるといいですね。
赤ちゃんがご機嫌斜めだとかわいそうだし、ママもすごく疲れますよね。

ぷいぷいさんは冷静に対応できてすごい!
私は何かあったらアワアワしちゃいそうです。。
---------- きょうち [ 編集]* URL * 07/25, 23:14 -----

v-3あーたんママ様

おはようございます♪
なんか、今朝はウンチも少しマシになっていて、結構ご機嫌さんです~。ヨカッタ( ´Д⊂ヽ

免許持ってるなんてうらやましぃ!!うちも1歳になったら、教習所の託児所が使えるそうなので、すぐ取りに行きます~。
でも、ペーパー勿体無いですね・・・(´ェ`)

リンク、有難うございましたv-10
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/26, 07:39 -----

v-3きょうち様

おはようございます♪
今日は随分機嫌が良くなってホッとしてます~。お薬飲ませるのが大変でシタ(´Д`;)

結構アワアワしましたよぅ。特に119に電話した時・・・なかなか電話することがないもので、相手の方が冷静で、ハッ!とできました。

また遊びに来てください~。よろしくです∬´ー`∬
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/26, 07:42 -----

オジャマしまぁすv-73
ぷいぷいママ、大変でしたね。
カンチョウなんて!見てるこっちがドキドキです(>_<)
うちは便秘で3回ほどカンチョウしたことありますよ~v-294v-353

子供の病気は本人以上に親がオロオロ・・

早く良くなるといいですね!

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますねんv-352
---------- さやか [ 編集]* URL * 07/26, 17:38 -----

v-3さやか様

ご訪問有難うございます
まぁー、もうちょっと落ち着きなさいよ~、と言われそうなくらい慌ててました・・・

3回も浣腸されたんデスカ!あれ怖いですねぇ・・・ストローくらいの太さのをプスっと入れられて( ´Д⊂ヽ
心の叫びが、「ひえー」と声に出てしまいました(;´д`)ゞ

リンク、有難うございます~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/26, 20:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/10-5ba6402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
