2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ぷいぷいのお気に入り   
今日はぷいのお気に入りについて書いてみます~(゚ー゚*)

リンクにも入れさせて貰っている、Rim's Pageサン。ココは結構有名なサイトさんなんだケド、もうほんといつも楽しく見させてもらってマス。
奇食の館っていうのが一番スキなんだけど、かの有名な名古屋の「喫茶
マウンテン」、世界一ますい飴「サルミアッキ」なんかの食べたレポートが書かれているんだけど、この人の書き方とか、もうすんごいスキで・・・。中でも、「ハリーポッターの百味ビーンズ」は衝撃的デシタ(-ω-;)
まだ見たことないーって方、くれぐれもご飯中、会社での閲覧は避けて下さいねっ!(いないか・・・)


次は、教育テレビで大人気のピタゴラスイッチ。透有クンも大好き。YouTubeに動画があったので、見たことない人は是非見ちゃって~!!コチラ
8ヶ月の子供がのめり込むのがちょっとコワイけど・・・でもコレ、どこかの大学の教授が研究室でコツコツ作っているって聞きました。スゴイよねぇー(≧∇≦)

教育テレビ繋がりで、も1つダイスキなのが、クインテット。人形が楽器を演奏するっていう番組なんだケド、もーこれが細かいのなんのってー!これも透有クンの大好き番組。始まると動きもせずにじーっと見ちゃう。
何が細かいかっていうと、本当に人形が楽器を演奏しているように見えるのよ~。指の動きとか。クラリネットをやってる妹に聞いたら、「あれ指あってる」そうで。確かに、木琴とか叩いてるのみたら、ちゃんと音と叩いてる場所が同じなんだよね。なんというこだわり!!(*´▽`)

こりも動画があったので見てみて~!コチラ

みんなのお気に入りも教えてね(゚ー゚*)


              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/31, 23:55 -----

ピタゴラスイッチは、チビがすきでした♪
最近は、お笑い番組にハマってるんですよ^_^;
つまらない駄洒落を言ったりしてついていけませーん。
では応援っと!!
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/01, 00:31 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

昨日はAAAのバナーが変身してたけど、今日は大丈夫みたい!

9月も宜しくお願いいたします。

応援ぽち~♪
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 09/01, 00:33 -----

こんばんはー。
うちの息子もぴたごら、大好きですよ!
あと紙コップがしゃべるわたしの気持ちに釘付けで
いつも大爆笑してます(;・∀・)
何が面白いのやら・・・?
ぐーちょこらんたんには見向きもしないのに
(娘は逆に大好きなんだけど)

ダウンサポートサイト、けっこうダウンさんついた
とこもありますけどあとはいまいちですかねー。
でもログインするだけで一日に3円とかもらえるとこも
あるので地道にログインしてます(^^ゞ

応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/01, 00:49 -----

v-381mikazuki sama
つまらない駄洒落・・・聞いてみたーい(≧∇≦)
子供って、ウンチとか駄洒落とかスキだよね!

v-381kazasuki sama
こちらこそよろすくー(*´▽`)
もう9月なのねー・・・なんか1年ってあっという間だなぁ(;´д`)ゞ
はっ!!オバサンっぽかった!!

v-381nikonyan sama
ぐーちょこらんたん、歌の部分がスキみたいです。でも中身は全然興味ナイみたい・・・
やっぱりアカンボは歌とかが好きなのかなぁ??
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/01, 01:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/103-02cbf0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
