2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
アップ募集またもや!   
ネットでおこづかい、ピッ・ピッ・ピィ~♪のゆっぴっちサンがアップさん募集してるよー!

以下コピペなのですヽ(´ー`)ノ


8月8日に、「近いうちにアップさん募集をします」の記事を書いてからもうすぐ3週間
そんな宣言をしてたのに開催が遅くなってごめんなさい
昨日、アップさん募集OKのメールが来たのでやりたいと思いま~す

[募集サイト] アドナビ と 寿司めーる
[応募期間]  9/2の22:00まで
[抽選方]    くじ (ひーちゃんに引かせます)
[参加条件]  ① 相互リンクお願いします( もちろん済みの方もOKです)
          ② この企画を記事にしてください
          ③ 企画終了後もゆっぴっちの様子を見に来てくれる方
          ④ アドナビの場合、審査が通らなくても怒らない方
[抽選方法]  ①参加します!とこの記事にコメントしてください : くじ1枚
          ②ゆっぴっちのところから何か登録できるよという方 : 登録できる数分のくじが
           追加されます。(紹介報酬があるもののみです・・・ごめなさい)
[結果発表]  9/3には、します

両方、参加ですでも重複当選はなしでお願いします。
たくさんの参加、お待ちしてま~す




可愛いママのゆっぴっちサンです!遊びに行ってねー(*´▽`)


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~


              
コメント

ぷいちゃんこんばんは~^0^
アップ募集、結構あるよね♪
当たるといいね~~★ポチ!
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/01, 01:22 -----

v-381さくらsama
ぷいは今回応募してないの~。登録してなくって・・・(;´д`)ゞ
応援なのだー(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/01, 01:38 -----

アップ募集応募しようかな★
AAAなんかやる気なくなった(^_^;)
応援ぽち!!
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/01, 02:33 -----

こんばんは。
明日から2学期だというのに、こんな時間。。。
私も、応援まわりで一日が終わりそう^_^;
更新より、応援が中心な今日この頃でーす(^ω^;)(;^ω^)
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/01, 02:38 -----

ぷいぷいさんおはよ~

バトンの記事どこいった?

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/01, 08:29 -----

おはよう~!
UP募集よく見かけるね~
なかなか抽選あたらないからなv-390
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 09/01, 11:01 -----

おはよ~ございます。
アップ募集ですかぁ。
参加してみよっかなー。

自分自身もアフィリとかでアップ募集したいなぁと
思いつつなかなかできず・・・ (。・x・)ゝ

応援ぽっちん
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/01, 11:15 -----

こんにちは♪
今日から9月。
雨が降ってて寒いです。
アップさん募集ですね。
遊びに行ってみよう♪

応援 ぽち*'☆.:*:'☆':*:
---------- るふぃ [ 編集]* URL * 09/01, 12:42 -----

ほんとアップ募集多いね~。応募する元気もなくなってきたのぞみです(-_-)

そうそうアクセスランキング付けると誰が遊びに来たかわかるよ。

http://www.i2i.jp/

これ結構みんな使ってるみたい

http://www.ziyu.net/

私はこれ使ってるんだけど、上にPRが出てるからどうかな・・・

今月もがんばろうねーーぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/01, 15:19 -----

琴ママも新たな企画したよ
よろしく
登録してなくても当選してからの登録でも全然OKよ

応援ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/01, 15:25 -----

v-381林檎sama
ねー!ぷいもやる気なくなったよぅ!(-ω-;)
あー、新しいイイとこ見つけなくっちゃね!

v-381mikazuki sama
上のお知らせを必死になって朝の4:30までやってしまったぷいはオオバカモノです・・・(TωT)午前中、透有クンほったらかして寝ちゃった・・・

v-381ばはままsama
えーっと・・・あった。http://puipui0716.blog58.fc2.com/blog-entry-85.html
ココでし~(≧∇≦)

v-381Kよっちsama
頑張っていればいつかは・・・!!(≧∇≦)
ぷいは宝くじ当たって欲しいよー(*´▽`)

v-381nikonyan sama
アフィリはアップ募集禁止してるトコが結構あるみたいだから要注意ダヨ!ぷいもA8、わざわざ秘コメで注意きたから!
詳しいコトはこちらデスのー⇒http://puipui0716.blog58.fc2.com/blog-entry-56.html

v-381るふぃsama
大阪も明け方まで雨が降ってたよ!今日は結構涼しいね~(*´▽`)
このまま過ごしやすくなってくれたらいいんだけどな~

v-381のぞみsama
違いがわかんなかったから、上のやつ登録してみたよー!
ちょっとワクワクドキドキ( ´∀`)

v-381琴ママsama
なんと!それは是非遊びに行かなくっちゃ!
今から行きまーす(´∇`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/01, 15:53 -----

応募できないサイトだったのに、記事ありがちょ~(≧∇≦)
ぷいぷいさんのとこからきましたって方いたのー♪
とってもうれしいです!お礼ぽっちん^^

フリースペースのこと、お返事してなくてごめんちゃい(>_<)
ゆっぴっちはどう設置すればいいかわからないから、もともと入ってるやつにしちゃったの(^^ゞ
あとはぷいぷいさんみたいに記事を未来にしてっていう方法もいいよね!こうしてる方結構いるし☆
全然アドバイスできなくてごめんね~(>_<)
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/01, 17:08 -----

v-381ゆっぴっちsama
フリースペース、もう諦めたよー・・・(TωT)どうやっても無理だったー(;´д`)ゞ
未来記事にすることにしたよ!アリガトね!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/01, 23:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/105-7c0394fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
