2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
アップ募集だよ!   
プチセレブへの道の琴ママさんがアップ募集してます!

以下コピペだにょ(*´▽`)


プレイナーのアップ募集です
琴ママの登録しているジョイフルクリックは紹介報酬がないのですが8月には皆さんのご協力のおかげで最低支払額の3000円突破しました
やっぱり地道に稼げるようなコンテンツマッチ広告が私には合っている気がします
プレイナーの紹介報酬は2000円
払い出しは5000円から。
ジョイフルクリック1クリック10円
プレイナー1クリック5~25円とのこと
5000円は2ヶ月くらいで到達したいと思ってます
やる気満々です
是非琴ママのアップさんになってくれる人を募集です

まずは参加者の募集をします。
期間は9/1~9/3まで

ちなみに応募方法は2点
相互リンクしてくれる方(リンク済みOK)
このアップ募集を記事にしてくれる方

それから9/4~9/8までの4日間が抽選イベントです
この期間にはもう参加募集は受け付けてません。

抽選イベント方法は…
左に設置しましたアクセスランキング1位になった方のサイトに登録させてもらうことにしました
もちろん色々応援してくださると嬉しいですけどね

9/6のブログ更新で中間報告を一度させてもらいますね



紹介報酬2000円Σ(゚Д゚)ウホ
ぷいはブレイナーって詳しく知らないんだケド、皆さん応募してね~!


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント
地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/23, 05:19 -----
イラストレーターになりたい!30代,40代の転職
イラストレーターは、雑誌や新聞をより表現豊かにするイラストを描く http://imbizible.sentesag.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/12, 05:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/107-9ba90432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
