2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
マリオカートのおはなし。   


マリオシリーズのCM、ナインティナインがやってるのを見た人は多いと思いますが、アレ面白いですよね!
シリーズの中でもマリオカートのCMを見た時、ぬぬっ、イカスミってなんじゃーって思いませんでした??

マリオカートを買ったのは、結構CMに影響された部分が大きかったような気がしマス。まぁ、マリオカート64も、アドバンスもダブルダッシュもやってるんだけどね・・・(;´д`)ゞ

DSでマリオカートなんてやりにくいんじゃぁ・・・って思ってたけど実際やってみると、そんなこともなく、楽しかったです。過去の作品のコースと新作コースがあって、ああぁ、コレ覚えてるぅーって楽しみもありました!

50ccや100ccでなら、レース序盤からでもカンタンに1位が取れちゃうんだけど、敵キャラのアイテム攻撃がもーー、うっとーしーったら!特に最高尾あたりからくる、1位へのミサイル?攻撃。それやられると2・3位に「ばいば~い♪」って越されるのがたまらなく屈辱!!

ウリはWi-Fiで通信対戦なんだけど、ヘタッピぷいはそんな度胸もなく、やらず仕舞いで。1回くらい、コテンパンでもいいからやればよかったかナ(もうソフトは手元にナイです・・・)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/11-4b9cf6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
