2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
男の人ダイスキ!   
土曜日は月イチ恒例の、パパの実家へ遊びに行こう!でした~。透有パパの妹サンの子供りおチャンも遊びに来ていて、楽しく過ごしてきました(≧∇≦)

透有クンは、車の揺れにまかせて乗ってすぐにおネンネ。着いたらママとパパじゃない人に抱っこされてて大泣き(TωT)
うーん、前もコレで大泣きしたんだよね。最近人見知りギミかな?

お昼も過ぎてたし、オナカが空いただろうとBFおかゆをあげるとあっという間にぺろっと完食。デザートのベビーダノンも食べて超ゴキゲン(*´▽`)

途中、じぃじが帰ってきたので抱っこしてもらったんだケド、やっぱり男の人がスキみたいでとーってもおとなしかったの~。親戚のオジサンに抱っこしてもらったトキも、全然泣かなかった透有クン。なんでかなぁ??

その後はもうすぐに打ち解けて、りおチャンと一緒に遊んでました~。
失敗したのが、ビデオだけ撮ってカメラで写真を撮り忘れた・・・Σ(゚Д゚)ヒィ

ので、画像がありません・・・(TωT)
おうちで一人遊びの透有クンを披露します。

20060902235235.jpg


夢中になるとオクチがとんがる透有クン。最近、回るモノがブームです。タイヤとか大好き(゚ー゚*)

20060902235246.jpg


「ママばっかりいつもなんか食べててズルイよっ!ボクだって欲しいよー!」



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

男の人ダイスキなんですねー。
うちは、男の人だと、ちょっと警戒して人見知りすることが多いです。。。
---------- みぴこ [ 編集]* URL * 09/03, 00:26 -----

かわいいねぇ
ママ食べすぎ注意!!
きちんと確認しないと ひょっとしてダウンさん
知らない間に増えてるかもよぉぉぉぉ
日付がかわつたんで応援えいっ←マネしてみた
---------- 四十の手習い ネット内職 [ 編集]* URL * 09/03, 00:33 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/03, 00:55 -----

男の人が好きなんだねー!うちのちーくんはおばぁちゃん
(おばぁちゃんなら誰でも)大好き!この前ちょっと目を離すと
知らないおばぁちゃんに勝手に着いて行っちゃってて
焦った~!(´Å`;)
今日(昨日)はお疲れ様でしたネ☆
応援ぽちんこ。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/03, 01:26 -----

こんばんはー
透有クンかわい~^^
ママ似?それともパパ似ですか??

応援えいっ(ちょっとまねっこ)v-48


---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/03, 02:02 -----

わははは^^うちの息子もおっさん好きだよ!
誰を見てもおじちゃんおじちゃんて言うよ・・・(-_-)たとえ若くても・・

今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援です^^;では応援ぽち!またね!

あっちのブログもぽちね!^^
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/03, 02:32 -----

こんばんわ~★
タイトル見て、「ぷいぷいさんってば・・・旦那様が居るのに突然大胆告白?!」って一人でドキドキしちゃいました(笑)
透有くんだったんですねv-355

ネコも今日、『ブログに写真を載せるぞ!』って思いながら外食に行って、食べ終わってから『・・・! 写真!!』って思い出してましたi-195
う~ん・・・次こそはっ!
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/03, 02:54 -----

こんにちは。
以前から何度か訪問させてもらっていたのですが
初コメントです♪
ウチも下の子が2歳の男の子がいます。
最近お小遣いサイトを立ち上げたばかりなので
色々勉強中です。とても参考になります♪
また遊びに来させてもらいますね!!
応援してかえります☆
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/03, 08:23 -----

可愛い~(ノ^▽^)ノ~~~~
男の人が好きなんですか~。

余談ですが、うちの姪っ子も、りおちゃんといいます(#^.^#)

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
---------- るふぃ [ 編集]* URL * 09/03, 09:57 -----

お口のとんがった透有くんもすごく可愛い!
もう子どもって何しても可愛い♪と思うのはまだ産んでないからかもしれないけど、癒されますね、赤ちゃん(✿◡‿◡ฺ)
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 09/03, 11:11 -----

透有くんかわい~e-266
このころってホントかわいいですよね~
うちの娘は若いお姉ちゃんが好きみたい・・(パパ似?)
応援☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 09/03, 13:08 -----

v-381みぴこsama
よく、男の人見ると泣いちゃうってコが多いって聞くんだけど・・・
透有クンの将来が少し心配なぷいぷいデス・・・(;´д`)ゞ

v-381カッチャマンsama
さっき確認してみたケド、ダウンさんいなかったー・・・(TωT)
まぁ、そうウマい話は落ちてないわなぁ~(;´д`)ゞ

v-381林檎sama
うわ!知らない人にはついていっちゃダメだよ~!ってちょっと面白い・・・(´ェ`)ププ
おばぁちゃんがスキなのか~!人それぞれ好みってモノがあるんだねぇ、ちっこいのに!

v-381empireさとみsama
産まれた時は、ぷいに似てたんだケド、最近はドコを見てもパパ似でつまんなくなってきました・・・(´ェ`)フン
普通、男の子はママに似るっていうのになぁ~

v-381のぞみsama
若い人におじちゃん、っていうのはマダいいとして、若い女の人とか独身の人におばちゃんって絶対言わせないようにしないとね(;´д`)ゞ
ぷいは甥っ子が産まれたトキに、おばちゃんって言われてかなりショックだったー・・・でももう慣れちゃったケドね(゚ー゚*)

v-381ネコsama
あぁう!そう言われてみれば、そんなふうに取れるタイトルをつけちゃった・・・!
そっかー、透有クンはソコはママ似なのねー(*´▽`)ウフフ

写真、ほんとよく撮り忘れるー・・・毎日ご飯とか撮ってる人ってホント感心しちゃうわ~

v-381yudaiki sama
コメントありがとうございマス!嬉しい~(*´▽`)
2歳の男の子、うちの甥っ子と同い年デス!ほんと可愛いトキですよねぇ~(*´д`*)
ぷいもお小遣い稼ぎは始めて1ヶ月です!仲良くして下さい~!!

v-381るふぃsama
名前一緒~( ゚∀゚)ノ
りおちゃんって呼びやすいし、可愛い名前だよね!
もうすぐりおチャンには妹か弟ができるのデス!ぷいの妹にも第2子が産まれるし、なんだかここ2年くらいずっと出産ラッシュ!

v-381pinkuma323sama
写真は可愛いケド、一緒にいると結構大変よ~(;´д`)ゞ
悪っ子なので、ちょっと見ただけで覚えちゃって、あああそれやっちゃだめぇえ!ってコトを楽しんでやってる、可愛いアクマちゃんデス(;゚Д゚)
目が離せません~

v-381sumomo sama
あぁ・・・それはパパ似なのねー・・・(失礼?)
ちと将来が心配だわーΣ(゚Д゚)
若いオニィチャンがスキよりはいっか~(≧∇≦)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/03, 13:53 -----
現地デスクサポートと30代,40代の転職
現地デスクサポートとは、民間の留学支援機関などが、海外の主要都市などに設置した相談窓口のことをいう http://marline5.sentesag.com/
---------- [ 編集]* URL * 12/08, 05:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/111-7f75967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
