2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
アップ募集、今回はトラフィック!   
あー、暑い・・・。9月になって少しは涼しくなってくれたようなカンジだけど、やっぱりクーラーは手放せませんー(;つД`)
電気代がこわーい!!

今回は、アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしサンがトラフィックサイトのアップ募集記事デス!PV報酬用に参加しましょう( ゚∀゚)ノ


以下コピペです。


本当はASPのアップにしたいけど、アップ禁止サイトあるから

トラフィックのアップ募集とします。

募集サイトはらんとしの登録していない所すべて


参加方法
・トラフィックのオススメ箇所をコメントに書いね
・ランキングのクリックお願いね


募集期間
・5日の9:00まで


当選方法
・先着順でらんとしが気に入ったサイトに登録します。
応募によっては沢山登録するかも?


沢山の応募御待ちしています。



先着順なので、急いでね!!


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

琴ママも最近は寝るのが遅いのです
でも明日は5時起きなのでもう寝なくちゃ
お休み~

ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/03, 23:58 -----

ぷいぷいさんからのお知らせ、
すごく分かり易くていっぱい見せてもらったよー。
わっ、アップさん募集もいっぱいあるね。
情報ありがとうー。
応援凸
---------- ETTA [ 編集]* URL * 09/04, 00:07 -----

はじめまして。ブログもアフィリエイトもはじめたばかりで、まだ勉強することがたくさんです。

記事の上にお知らせみたいなのを表示できるのはいいですね。
まだまだ、細かいカスタマイズがわかりません。先は長そうです。
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/04, 00:51 -----

こんばんは^^
私も毎日冷房ガンガンよw
おかげで毎月の電気代が凄い事に(汗)
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/04, 01:26 -----

はじめまして♪
よくお邪魔させてもらっていたのですが
コメントするのは初めてです。
お小遣いサイトを立ち上げたばかりで
わからないことだらけなので
これからも参考にさせて下さいね☆
また遊びにきます!!
応援してかえります~
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/04, 02:23 -----

こんにちはー。
今回は応募ありがとうございま~すヽ(´ー`)ノ
らんとしさんのとこのも応募したいけど
トラフィックってオレンジしか登録してないのだ(´・ェ・`)

応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/04, 13:11 -----

オメデタや3位おめでとう!(^O^)すごいな~。
これからもどっちも頑張ってよ!応援するねぽちぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/04, 15:18 -----

こんにちは~^^
ちょっときてない間にお小遣いノートが☆
いっぱい貯まるといいねo(*^▽^*)o~♪

ゆっぴっちもクーラーガンガンついてる^^;
ひーちゃんが汗かいてるとかわいそうだから!ってひーちゃんをだしにつけてます(^^ゞ
ぽっちん!
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/04, 16:08 -----

こんにちわ。
電気代きました。
16766円でした^_^;やっぱ使いすぎ?!
さっそく応援っと☆
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/04, 17:07 -----

こんばんは^^
毎日深夜に応援ありがとうございますw

ではまた~^^
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/04, 18:38 -----

v-381琴ママsama
5時起き、お疲れサマ~(´д` )
ちゃんと起きれたカナ・・・?遅刻してないとイイけど(´・c_・` )ウーン・・

v-381ETTAsama
分かりやすい??!ほんとー?ウレチイ(≧∇≦)
文章を書くのが本当に苦手なのデ、なかなか自分の思ったとおりにはいかず、みんなのブログを見ていつも羨ましさ全開デス(゚ー゚*)

v-381ドラりんsama
コメントありがとうゴザイマス!(≧∇≦)
ぷいも細かいカスタマイズが全然ダメで、あの部分にフリースペースを作るのに何時間も格闘しましたが、無理だったので教えてもらった、「未来の記事」にしていつもトップに表示させる方法をやってマス(゚ー゚*)

v-381さくらsama
ほんと、いったいいくらになるのかすんごく怖いー・・・今3台使ってるからなぁ・・・!!
頑張ってアフィリで稼ぐしかないのデス(`・ω・´)シャキーン

v-381yudaiki sama
コメントありがとうゴザイマス!!こんなトコによく来てもらっていたなんて本当に感謝感激デスよぅ(;つД`) ウウ
ぷいもまだまだ始めたばかりデス、一緒に頑張りましょう!

v-381nikonyan sama
応募、当たるようにいつも祈ってマス!!(-ω-;)ナムナム
トラフィック、AAAと一億人が0.05円のトキはめちゃぶん回ししてましたケド、今は落ち着いてきました~。でもカウンターが回るので、ボンバーで応募してみましたよ~(≧∇≦)

v-381のぞみsama
みんながポチポチしてくれてるから~!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
でも、あそこ登録数めちゃ少ないんだよー・・・もっと頑張って1位狙うじょー(`・ω・´)シャキーン

v-381ゆっぴっちsama
運良く、さくらチャンとこで当選したので、さっそくノートにメモメモしてみました~(*´▽`)
これからあそこがいっぱい埋まるのを期待期待(≧∇≦)
クーラー、一体いくらになるのか怖いよー・・・早く請求書みたいっ!

v-381mikazuki sama
16000円!うひょー、結構使ったねぇΣ(゚Д゚)
デモ・・・ぷいんちもっといってるカモ・・・どうしよー!!
怖い怖い(;つД`)

v-381★おさる★sama
本当は深夜にやりたくないのー!寝たいのおおぉ(;つД`)
でも、なんでかあんな時間になっちゃって・・・
要領悪いんだよね~(-ω-;)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/04, 23:10 -----
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/100344/
---------- [ 編集]* URL * 11/12, 06:38 -----
デジタルカメラ
デジタルカメラ http://kismat.archiunite.net/
---------- [ 編集]* URL * 12/01, 15:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/117-5a6f7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
