2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
添いチチ習得~   
透有クンは最近、添いチチをマスターしまシタ。添いチチっていうのは、ママとアカンボが向かい合って横になり、横向きのままおっぱい飲んでネンネするコト(*´▽`)

運(?)が良ければそのまま夢のナカへ~・・・というママも疲れない、とってもラクチンな方法なんデス(´д` )

デモ・・・オッパイ飲んで満足したら、いっつもくるんと背を向けて寝るんだケドなんで・・・?
満足したら背を向けて寝るオトコ・・・Σ(゚Д゚)イヤァァ
将来が不安デス(´・ω・`)

20060904232421.jpg


たまにうつ伏せで寝る透有クン。おしりがもりっとプリプリなのが写らなかったー・・・

20060904232426.jpg


ダイスキなマラカスをガジガジ。最近、ぷいの腕やら服やらなんでも噛んでイタイイタイ(;つД`) ヤメテェ

20060904232432.jpg


オモチャで必死に遊んでマス。真剣!!


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

こんばんわ。
もうとうあクンかわゆい~♪
うちの子(10ヶ月)も満足したら、向こう向いて寝るよ!!

添い乳いいよねえ。楽で。
私も添い乳ができるようになって、睡眠不足がだいぶ改善されたよ。
うちの母は、TVで仕入れた情報から「添い乳は中耳炎になる!!」とうるさいけど。
大丈夫よ。たぶん。

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/04, 23:34 -----

良いねぇ、透有くん、可愛い(*^_^*)
添いチチは、本当に楽で良いよねぇ。
うちの子は、お乳くわえたまま寝る時と、やっぱり急に口を離して、そっぽ向く時の半々です。
応援ぽち。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET [ 編集]* URL * 09/04, 23:36 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

いいなぁ~・・・男の子。

僕んとこは2人とも女の子です。

もう一人・・・

嫁に蹴飛ばされそう・・・

応援v-91
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 09/04, 23:40 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 00:23 -----

かわゆいの~(*^_^*)
とうあクン背を向けて寝ちゃうのね~、大丈夫、ちーくんは
手をつないで寝ようとしても振り払われちゃいます(T_T)
うううママは悲しい。。。
応援!
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/05, 00:28 -----

かわいいな~男の子って本当にかわいいよね~!!
今日もどっちも応援!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/05, 11:42 -----

かわいい~~。
どこいっても赤ちゃんの写真ばかりで、
私もまたほしくなります~。
応援ぽち!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/05, 13:14 -----

v-381ばはままsama
えっ!中耳炎??聞いたことないけどなんでかなぁ・・・??
片耳塞がれたまま飲むからとかそゆのカナ?
きっと大丈夫だよね(*´▽`)

v-381ちゃのまsama
なんでそっぽ向くのかなー??もういらねーよ(-ω-;)って意思表示??ママはちょっぴり切ない気分よ~(´д` )

v-381kazasuki sama
女の子、めちゃくちゃ欲しかったのー(*´д`*)
洋服見に行ってもいつも女の子のものばっか見ちゃう~!
「パパと結婚するぅ」って言われたいねー!

v-381林檎sama
どこも一緒なんだねー(´д` )
ウチも手を繋ぐと「もうっ!ヤメテよねー」とばかりに振り払われマス・・・悲しいっ(;つД`)

v-381のぞみsama
産まれる前は女の子じゃなきゃイヤーんって思ってたケド、産まれるとほんと可愛いのなんのって、親バカっぷり出血大サービスよ(*´д`*)
でも次は女の子がいいなー

v-381らむsama
新生児見たら、ほんと欲しくなっちゃうよー!
もうすぐ妹のとこが産まれるから、触りまくってきまーす(´∇`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/05, 16:13 -----
コミック
コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/
---------- [ 編集]* URL * 11/10, 18:05 -----
国民健康保険を学ぶ
国民健康保険の検索サイト。保険料、加入、金額、国民健康保険料、扶養など国民健康保険に関する各種情報をお届けしています。 http://close.hartmerrell.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/30, 19:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/118-0da4ae21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
