2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
相田みつをDS   
最近のDSソフトは、本当に斬新なモノが多くってびっくりしちゃいマス!

こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」っていうソフトが11月30日に発売されるんだケド、これがまたよく出来てるんだなぁ・・・(´д` )

毛筆の練習がタッチペンでできるのはもちろんのこと、相田みつをさんの作品が50以上も収録されていて、しかも好きな作品をお手本に書けるんだよ~(*´▽`)ハァァ

あの独特感のある力強い字を練習して、年賀状なんかにもちょっと毛筆で一言添えるだけで全然違った暖かいものになるよね!(≧∇≦)

ちょっと年配の方にも、お手軽に字の練習をしたい人にも、オススメなソフトです!

blomotion-1YZ92FzK28.png



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~

              
コメント
アンチエイジングで痩せる
アンチエイジングは、「抗老化」「抗加齢」と訳されます http://tablature.sabellsenterprises.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/09, 19:38 -----
放送大学で学ぼう
放送大学の検索サイト。単位認定試験、過去問題、過去問、看護、広島など放送大学に関する各種情報をお届けしています。 http://garcon.santamonicatravelodge.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/29, 18:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/119-f786ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
