2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
少し元気になってきました★   
やっと元気になってきました~。まだ下痢気味だけど、笑顔満載だし、よく寝るけどよく遊ぶし、オッパイも飲む量が増えてきました。あー一安心。

そういえばさっき気づいたんだけど、病院から貰ったお薬が・・・

20060726204032.jpg


ひであ・・??ううむ・・・

20060726204037.jpg


ボク、透有だよー!!ちぎってやるーヽ(`Д´)ノキー

20060726204027.jpg


なんかいいもの置いてないかな~~。あっ、リモコンみーっけ(≧∇≦)


それでも、今日も外出できないので、夜ご飯は冷蔵庫のお掃除に。
大量のおナス、鶏肉、ピーマン、ゆで卵をめんつゆで煮てみました。

料理の写真がアップできるくらい上手になったらイイナ・・・
スポンサーサイト
              
コメント

とうあ君良くなってよかったね。
薬袋の名前が違うのって、なんか嫌な感じですよね。
ところで、とうあ君は、歩行器乗ってるのかな?
うちは、買おうかどうしようか迷ってます。
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 07/26, 21:42 -----


ヨカッター!とうあクン良くなったんだね!
ホントにBABYの調子が悪くなると
こっちまでヒヤヒヤしちゃって気が気じゃナイ感じだよね。
アタシも今回いろいろ学びましたワ・・・。

画像見ると元気そう♪ウフフカワイイ!
名前間違えられると腹立つね。(笑)
ちゃんと書かかんかーい!って。アハ。
---------- クミ [ 編集]* URL * 07/27, 03:25 -----

v-4あーたんママ様

診察券は透有なのに、どこでこうなっちゃったんデショ( ´ρ`)

歩行器はよく乗せていマス!!パソコン使う時とか、寄って来て横からキーボードをガシャガシャやられちゃうので・・・まだ後ろにしかいけないけど、本人はスッゴク楽しそうv-345
後、料理してる時とか、目を離さないといけないときなんかは便利ですよぅ~

でも、オマタが痛くなるみたいなので、タオル敷いて、長時間はダメみたい~。


v-4クミ様

お互いヒヤヒヤだったね(;´д`)ゞ
これから先、大きくなるにつれて病気にもかかりやすくなるみたいナノデ(幼稚園とか・・・)対応に慣れなくっちゃ!

名前は、見慣れない名前だから間違えたのかな?
妹が今妊婦で、私が産んだ病院と同じとこなんだケド、結構大きな病院なのに、看護師さんは透有を覚えていたみたいで・・・
「ママは覚えてないけど、透有くんって名前は珍しいから覚えてる!」って言われたそうデス・・・ちょっと切な~・・・(´ェ`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/27, 18:42 -----
こんばんわん
遊びにきましたぁ。
とうあクンお腹の調子がイマイチだったのかなぁ。でも調子が戻ってきたようで良かったですね。
お!見事に掴まり立ちしてますねぇ。
殿も最近立つのがとっても楽しいらしく
「立たせろ!!」って言います、多分ね♪
同じ誕生日なので嬉しいですね。
また遊びにきます♪
---------- わんこ [ 編集]* URL * 07/27, 22:16 -----

v-3わんこ様

いらっしゃいマセ~(・ω・)ノ

調子が戻ってきて、ママはホっとしてます。ぐったりしてるのを見ると、悲しくなりますよね・・・

立たせろ!って顔が言ってるだろうなー。ママだけに分かる、コトバだよねっ(≧∇≦)

ホント、見てないと何してるかわかんないから危ないです・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/28, 08:23 -----

元気になったようでなによりです~^^

それにしても・・・とうあくん、後姿、もといお尻がぷりちーw
---------- かおん [ 編集]* URL * 07/28, 12:57 -----
こんにちは♪
『鶏肉と夏野菜のめんつゆ煮』(←勝手に命名・笑)
おいしそうだわ~~♪
さっぱりといただけそうですね~~!
 
とうあくんの足、むっちむち~~♪
いやぁ~~ん、食べちゃいたい♪
---------- yuna [ 編集]* URL * 07/28, 15:52 -----

v-3かおん様

お尻、ぷりっぷりですヨ!!ついついかぶりつきたくなっちゃうv-345

ほんと、元気がなによりですね~


v-3yuna様

めんつゆ煮、今まではめんつゆに「開封後3日以内に使ってネ」って書いてあるのを、3日以内にまたおそうめんなんてしないよ!!って思ってたんだケド、ああ、こうやって他のものにつかえばいいのかv-12って目からウロコでした。本か何かでみかけたのでやってみたんだけど、結構美味しかったデス!野菜入れてめんつゆ入れて煮るだけだし、超カンタン~。

足も腕もむっちむちv-343
よく知らない人につままれてイマス。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/28, 18:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/12-33a84146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
