2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
組曲Webサイトがリニューアルオープン   

組曲のwebサイトがリニューアルオープンしたというコトで早速見に行ってみました~(≧∇≦)σコチラ

もうなんていうか、可愛すぎ!入ったトコから組曲ワールド大全開(*´▽`)イメージキャラクターの柴咲コウサンも、組曲のあの優しい雰囲気にぴったり~(゚ー゚*)

しかも!柴咲コウサンが組曲とコラボレーションしてクリスマス限定ジュエリーを作ったんだって~。ぷいが見たのはそれじゃないケド、一緒にデザインしたっていう3連のネックレスがめちゃくちゃかーわいいー!!ブドウをイメージして作ったらしいんだけど、ほんとに可愛い!しかもオトナっぽいし!欲しいー(*´▽`)パパホシイヨー!

今なら、メンバー登録するとカギのカタチをしたキーホルダーが当たるキャンペーン中だよ~。ぷいは早速登録しちゃいました!だってすんごくステキなんだもん( ´∀`)ホシイ!

kumikyoku.jpg


kumikyoku2.jpg

kumikyoku3.jpg

(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 01:35 -----

朝の訪問を大急ぎでしてます^^
今日は夜まで仕事なの~(涙)
ポチだけでごめんなさい(>_<)

・・・2ヶ月ぷいちゃんに会えないの!??
何ソレ!寂しすぎるーー! 。・゚゚・(*>□<*)・゚゚・。
とりあえず詳細を待つよ~。
悲しみのポチ。
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/05, 06:42 -----

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アップさん募集の結果が出ましたよ~♪
時間のある時に確認してみてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/05, 09:19 -----

組曲、私も好きです。
あ~秋服がほしいなぁ。
応援ぽち!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 09/05, 12:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 13:55 -----

おお、これはブログライターの記事ですね
ぷいぷいさんはさりげなく書けるから羨ましいわ

それでは応援ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/05, 14:17 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/05, 15:33 -----

v-381さくらsama
そうなのよー・・・後で詳細書くねぇ・・・(;つД`)
実家に帰るんだケド、ネット環境がナイのでできないのー。くぅぅ・・・

ネット環境さえあればDSブラウザーでも買ってやるのにー!

さくらチャン、お仕事頑張ってねー!!

v-381ぺけぽんsama
さっきちらっと見たよぅ!!当選しちゃってるぅぅ!!怖いーー(;゚Д゚)
ずっと運がなかったのに、ココ最近あたりまくってマス・・・ナニナニなんで??
でもうれちい!後でまたカキカキしに行きますねっ!

v-381pinkuma323sama
組曲、落ち着いたオトナの優しい雰囲気だよねー!
スキだけど、ちっこいぷいにはなかなかあの場に入るにはちょっとした勇気が必要なのデス(-ω-;)
でも、ジュエリーめちゃ可愛い!いいなぁ・・・

v-381琴ママsama
そうなのですよ!
ぷいのライター記事は、記事の下に出るカテゴリーで分かるようにしてみました。なんか、記事デスって書いちゃダメなんだって!
知らなかったわー(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/05, 16:20 -----

記事ですって書いちゃいけないんだ
知らなかった

上のランキング私参加した?
してないなら参加したいんだけど…
ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/05, 16:52 -----

v-381琴ママsama
ちゃんと参加になってるんだケド・・・全表示でも出てこないのー・・・なんでかなぁ??
よく分かりません・・だれか助けてぇー(;つД`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/05, 17:30 -----
新聞記者を目指して30代,40代で転職
新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/07, 08:23 -----
調理師を目指して30代,40代で転職
調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/08, 07:00 -----
パンテノールのダイエット効果
パンテノールとは、水溶性のビタミンB群でパントテン酸の誘導体でプロビタミンB5という、ビタミンB5の前駆体です http://manipulation.victoriaclippermagazine.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/28, 07:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/120-1bf2e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
