2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
2ヶ月留守にしますー   
早速、アクセスランキングを設置してみました(*´▽`)
なんか結構難しかったわぁ。琴ママのブログも登録してあるんだケド、なんか来ても反映されていないみたいなのー。管理画面で、全表示見ても入ってないし・・・どうしたもんでしょうか。誰か分かる方、教えて下さいマセ(´・ω・`)ショボーン

さて、タイトルにあるように2ヶ月ログインできないのデスー・・・9/16~11月上旬くらいの予定なの。
妹に第2子が産まれる予定になってて、今実家に住んでるんだケド、ちょっとばぁばがメニエル病?っていうのになってしまって(-ω-;)
で、1人目のコがママっ子で、入院中ばぁばが見るのは無理ってコトで、透有とぷいでお助けに行くのデス(`・ω・´)シャキーン

メニエル病って、今すごーく多いみたいだね。難聴とか、めまいとか大変みたいなの。今度MRI入るらしいのです。心配・・・。

なので、2ヶ月経ったら戻ってくるのでまた仲良くしてね~(゚ー゚*)
後10日、更新頑張りまっす!


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

こんばんは。
メニエール病はわたしも何年か前にかかりました。
でも比較的軽く今はだいぶいいですよ。
はじめ、まるで船の中にいるみたいにふらふらしてて。
夜も、天井をみてると回っているかのよう。
とにかく、吐き気とまっすぐ歩けない事が辛かったよ。
早くよくなるといいですね。
応援☆
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/06, 00:52 -----

こんばんは。
ランキング設置お疲れ様です。
メニエル病、全く知識がないので今、ちょっと
調べてみました。
つらそうですね。なんか解明されてないことが
多いみたいで早くよくなりますように。
妹ちゃん、1人目がママっこだと産後も
きついですねぇ。
(うちのはママっこじゃないので楽勝でしたが・・・)
ぷいぷいさん、がんばってね☆
寂しいけれど復帰待ってます。

応援ぽち

あ、追伸
下のアクセストレードの記事みて1500円!
と思ったらもうどっかで購入済みでした(´・ω・`)ショボーン
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/06, 01:01 -----

実家帰省大変ですね。
メニエル病って怖いですね。
でもうちのバアバは二人ともそれに似たような症状で
調べてもらった事があります。
お母さんお大事にしてくださいね。
そして無事に赤ちゃん生まれるといいですね♪
応援してきま~すっ
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/06, 01:42 -----

こんばんは^^
大変ですね(>_<)
メニエル病、辛そうですね。早くよくなることを
祈ってます!
お母様お大事にしてくださいね~
妹さんも無事に産まれますように☆

応援!
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/06, 01:55 -----

メニエル病…、初めて聞きました。
お母さん、お大事になさってください。
健康第一ですからね、ほんと。

ぷいさんも体壊さないようにネ!子育てだけでけっこう
体力使うし、プラスお助けとあればぷいさんも大変だろうし、、
赤ちゃん楽しみだね!(*^_^*)

応援ぽちんこ。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/06, 05:24 -----

え~(T-T)そうなんだ~さみしいね・・
2ヶ月長いね、、私も出産時2ヶ月PCから離れてたけどね。
また待ってるから体に気を付けて頑張ってね~!!
応援!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/06, 09:06 -----

お母さん、心配ですね(゚ーÅ) ホロリ
早く回復するといですね、そして妹さんも無事出産できるとイイですね^^
2ヶ月間、お話できないのは寂しいですが、お助けマン頑張ってくださいネp(*^-^*)q
そうそう、昨日「1億人」の審査が通りました^^ 紹介報酬ついてるか確認してみてくださいね(o^∇^o)ノ
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/06, 10:03 -----

大変ですね。メニエルってほんと大変って聞いたことあります。
がんばって手伝ってあげてください。
ランキング反映されてないっとかって私もわからないから誰か教えてくれないかな~って思ってました。
毎日コメント入れてても全然あがってこなかったり・・・
なんでだろうね?わかったら私にもおしえて~
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 09/06, 10:03 -----

メニエル私も6年前にかかりました。
そこまでひどくはなかったけど、もう立ってられなくて気持ち悪くて大変だった・・。
学校まで休んでしまって、皆勤賞ならずでした~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2ヶ月も、寂しいけど、妹さんの赤ちゃん楽しみですね!
頑張ってください!応援ポチ。

アクセスランキングは・・・私も取り付けたばかりでわからなくって・・ごめんなさい(´_`。)
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 09/06, 10:37 -----

メニエール、うちのばばちゃんも昔、なりました(+_+)
うちは入院しなかったのですが、お母さん、症状が重いようですね・・・早くよくなるといいですね。
妹さんのお子さん、無事に生まれますように☆
ぷいぷいさんと透有くんも体に気をつけて、がんばってね(^O^)
2ヵ月後の再開、楽しみにしてます♪
---------- おせち [ 編集]* URL * 09/06, 13:33 -----

v-381mikazuki sama
すごく動揺していたのだケド、症状が軽くなるものなんだーって分かってホッとしました(゚ー゚*)
ぐるぐる回るって電話で言ってたなぁ・・・
安静第一だそうデス。

v-381nikonyan sama
ぷいもちょっとだけ調べてみたんだケド、治療とか分かんなくって、ナゾな病気のようデス。でも、前はそうだったけど今回復したよ!って人がとても多いみたいなので、ちょっと安心しました~(TωT)

v-381yudaiki sama
「母がメニエル病で・・・」と言うと、結構あちこちで「ワタシの知り合いも」とか、「ワタシも前に・・・」という話が出てきてとてもびっくりしています。それまで全然知らなかったから・・・
分からない病気ってホントに多いんだなぁと実感していマス(-ω-;)

v-381きららママsama
ありがとうゴザイマス~。ほんと、無事に産まれてくるのを祈るばかりです。多分、甥っ子はめちゃくちゃアカチャン帰りするんだろうなぁ・・・うわぁ、大変だなぁ・・・なんてニヤニヤしています(*´▽`)

v-381林檎sama
本当は、実家に帰るコトはずっと前から決まっていたコトなんだけど、メニエル病になってしまったのはつい最近のことなので、今までは、ばぁばに見てもらって、ちょっと買い物とか行ける~って軽く思っていたのー。それが、こんなことになるなんて・・・(-ω-;)
でも頑張ってきまーす!

v-381のぞみsama
ねー、ほんと長いよぅ・・・(;つД`)
まぁ、ネット環境があったとしても、子供二人に揉まれてそれどころじゃないような気もするから、かえって何にもないほうがラクなのかも・・・
帰ってくるの待っててねぇぇ!!

v-381ぺけぽんsama
おおっ!登録ありがとうゴザイマスっ!今確認したら、知らない人がダウンさんになっててビックリ!!もちろん、ぺけぽんサンも入ってたので2人になってました~!(≧∇≦)キャー
ううっ、うれしいよぅぅ(;つД`)

v-381Kよっちsama
今、問い合わせメール発信中なので、返信来たら報告しますー!
もしかしたら、なんかクッキーとか??そんなのかなぁって思ってきたー(-ω-;)
新幹線でぷいーんと行ってきます!!

v-381pinkuma323sama
今、問い合わせメールしてるから大丈夫!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
6年も前からある病気だなんて、全然知らなかった・・・無知だなぁと少ししょんぼりしちゃったー(TωT)
帰る前に、どうすれば症状が出にくくなるかとかをネットで検索して帰ろうっと。
2ヶ月、待っててねぇぇ(;つД`)

v-381おせちsama
2ヶ月後、みぃたんはかなーり大きくなって変わってるだろうなぁ・・・
ぷいの母サンも、入院まではいかなかったんだ~。検査だけ。他に悪いとこがないことを祈ってます。
2ヵ月後、帰ってきても仲良くしてねぇえ!


---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/06, 15:12 -----

こんにちは~。
2ヶ月も留守するんですね・・・。
いろいろ参考にしてるので、さみしいですぅ。
アクセスランキング設置したんですね。
私もしようとおもってます!
あ!私もランクインしてる!
でわ、応援ぽちり!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/06, 16:20 -----

こんばんは!2ヶ月間お留守なんですねー。淋しい。。。
再開を楽しみにしてます!透有くんの成長ぷりも楽しみ楽しみ。

お母様どうぞお大事に!
---------- きょうち [ 編集]* URL * 09/06, 22:02 -----

v-381きょうちsama
ほんと、2ヶ月経ったらどうなってるか・・・もう立ってたりシテ??
帰ってきたら色々報告することがありそうだわ~!
待っててねー(゚ー゚*)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/06, 22:28 -----

寂しいですねぇぇ
応援任しときぃ カッチャカッチャしまくるぞ
オトクのサーフは今日からですよ~
見落としてませんよ~
それではカッチャ
---------- 四十の手習い ネット内職 [ 編集]* URL * 09/06, 22:48 -----

ぷいぷいさん、こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

メニエル??始めて知りました。

2ヶ月・・・ですか?

起動に乗り出したとこで・・・

ばぁばの回復を祈っておきますv-421

応援ぽち~♪♪♪
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 09/06, 23:29 -----

ご実家大変ですね。
ぷいぷいさんも、身体に気を付けて頑張ってください。
お母様が、早く良くなるようにお祈りしています。
そして、妹さんに元気な赤ちゃんが無事に産まれます様に・・・。
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 09/07, 00:35 -----

v-381カッチャマンsama
さっき、早速おとくに行ってサーフ開始!してみたんだケド・・・
2サイトで終わったよー。これ以上サーフできるサイトがないって!ドユコト・・・(;つД`)

v-381kazasuki sama
うーん、長い長い2ヶ月になりそうデス・・・
せっかくオトモダチもたくさーんできたのにー(;つД`)
遠距離恋愛のキモチで頑張ります

v-381あーたんママsama
ぷいぷいはなんとか大丈夫デス!透有クンがよくよーく眠ってくれれば・・・(-ω-;)
一番楽しみなのは、新生児が抱っこできることー!ウズウズ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/07, 00:38 -----

2ヶ月間、お留守なんですね。
さびしいですけど、応援に来ますね。
おかあさまの早い回復を祈ってます。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET [ 編集]* URL * 09/07, 01:05 -----

おはようございます。2ヶ月の間、留守にするのですね。
メニエル病、初めて聞きました。
なんか、怖い病気ですなぁ・・・。
僕も気をつけないと。

母上様の回復と、妹さんの無事な出産をお祈りしています。

2ヵ月後の再開、楽しみにしています。応援☆☆
---------- たかお [ 編集]* URL * 09/07, 08:00 -----

v-381らむsama
色々参考にしてくれてるなんてウレチイ(*´д`*)
帰ってきたらもっと頑張るつもりなので待っててね!

v-381ちゃのまsama
長い2ヶ月になりそうデス(´・ω・`)
忘れないでねぇぇ(;つД`)

v-381たかおsama
怖い病気なんだけど、直接死に至るコトはないということなのでちょっと安心デス。また帰ってきたら仲良くしてね(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/07, 09:10 -----

そうなんだ~。寂しいね。
PC持っていけないのね。
お母さん心配だね。早くよくなるといいね。

2ヶ月後は、とうあくんたっちしてるよ~。
うちの次男は10ヶ月だけど、もうあんよしてるよ~。
長男は、もうすこし遅かったです。
戻ってきたら、いっぱい画像載せてね。


応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/07, 23:28 -----
手形割引を現金化
手形の検索サイト。手形の大輝、裏書、約束手形、サイト、赤ちゃんなど手形に関する各種情報をお届けしています。 http://sagacity.portocallrestaurant.com/
---------- [ 編集]* URL * 11/01, 19:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/123-1908fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
