2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ドコで登録したらいいかなぁ?   
2ヵ月後、帰ってきたら登録しまくろうと、睡眠時間を削ってまで(オイオイ)『ドコで登録すれば多くの利益を貰えるか表』を作成してみました~(*´▽`)

デモ、あくまで自分用。コレなら登録してもいいな~なんていうのをピックアップしてみました。じっくり見てはイケマセン!こっそり隠れて|д゚)ならOKということにしましょう( ´_ゝ`)

他にもオトク情報は埋もれているハズなので、それは探してみてねぇ~(゚ー゚*)




ぷいが登録する予定の一覧表

まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8
ポ





ちょびリッチ 36 40 - - 69 70 -
ECナビ 125 - 75 100 230 - 280
ドリームメール 150 - - 100 - - 300
W-POINT 16 15 16 - - - -
canaりっち - 40 - - - - -
だぶるくりっく 50 30 26 - - - -
JANet - 360 - - - - -
まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8
ブ

グ
ブログランキング
くつろぐ
40 50 40 30 - - 90
ブロッパ - 120 - - 200 - -
Trend Match
広告
150 100 120 20 190 300 -
ブログランキング
ranQ
50 - - - - - -
モバスタランキング 75 - - - - - 150
まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8


ホットペッパー 50 - - - - - -
マガジンライフ - 120 - - 200 - 100
infoseek
ポイントメール
75 75 75 - - - -
美と癒 55 - 55 - 100 - -
えきから時刻表 30 - 32 - - - 61
資産運用メルマガ 100 - - - - - -
キレイナビ 47 55 - - 93 - -
teporeメルマガ 50 - - - 100 - -
まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8




サイバーパネル 75 - - 100 - - -
コンビニライフ 60 - - - - - -
Ciao
アンケートモニター
90 105 90 - - - -
D-STYLEWEB - - 20 - - - -
住まいモニター
.com
- - 50 - - - -
まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8

Qlep 40 45 50 - - 80 -
まちの掲示板「kijiji」 50 - - - - - -
楽天カード - 500 500 500 1000 - 1000
ミキハウスカタログ 150 - - - - - -
まん
ぷく
OTOKU げん
Get
Money!
アクセス
トレード
クロス
エー
A8


楽天ブックス 2.5% - 3% - - - 5%
イーブックオフ 2.5% - 3% - - - 5%
タカミクリームサンプル 600 700 1000 - - 1200 -
タカミトライアルセット 1225 1200 1890 - - 2450 2000
極上ヒアルロン酸 400 500 - - 900 - -
アースケア
トライアルセット
1000 1000 525 - 2000 - 1050
アテニアトライアルセット 750 - - - 1800 - 1800
フレシェント
トライアルセット
750 - - - - 1100 -
グラスオール
トライアルセット
- - - - - 2050 1900



(*´▽`)σ エイ ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

ぷいぷいさん、こんにちは。
お母さん早くよくなられるといいですね。
小さな赤ちゃん連れての帰省は大変だけど
あまり無理しないでね。
また2ヶ月たったら会えるの楽しみにしています。
その前にこの表の作成・・・すごいですね。
応援ポチいっぱいしていくね。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 09/06, 17:00 -----

こんにちはぁ~
す。。。すごいですね、この表は!公開してしまうのもすごい(笑

2ヶ月ですかぁ~!帰ってくるまで★おさる★がブログをしているかどうかw

まだいたら仲良くしたってくださいw

もちろん応援!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/06, 17:37 -----

こんばんはぁ~~!
すごい!ぷいちゃんすごいよ!
キレイにまとめたね♪コソっと見るねw

2ヶ月留守、もんのすごく寂しい(T_T)
でも、頑張ってきてね!2ヵ月後もブログ維持できてるよう頑張るよ~^^;
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/06, 21:30 -----

こんばんは~。
すごい表ですね。
私には全く作れないです~。
尊敬!!!
ではまた来ます。
---------- はるママ [ 編集]* URL * 09/06, 21:32 -----

らんとしです。

今日は応援ポチだけで勘弁してね!
それもコピぺでゴメンネ!

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/06, 21:52 -----

うわ~!すご~い★
何かに登録しようと思ったらぷいぷいさんのリスト見に来ちゃいそうですよ(笑)
ちなみにネコはこういうテーブル作れませんi-195

2ヶ月、大変だと思いますが頑張ってきてください。
ネコも影ながら応援いたします。。。

まずは心を込めてポチからっ!!

PS
クリック報酬は・・・『ブログの内容と全然関係ないバナー』だったり(笑)
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/06, 22:08 -----

v-381ノマリーsama
なんだか、取り付かれたように作成してしまいまシタ・・・
色が気に食わなくって、何度も何度も作り直したよー(´ェ`)
2ヶ月、待っててねん!

v-381★おさる★sama
2ヵ月後、今よりすごいげん玉マスターになっていることを想像しつつお世話してきまーす(゚ー゚*)

v-381さくらsama
コソっとだよ!こそっと!(´ェ`)
まぁ、さくらチャンのことだから、こんなの見なくてももう知り尽くしてるよねっ(*`・ω・´)

どうにか頑張ってやってきまーす!

v-381はるママsama
結構カンタンに出来るのでやってみて下さい!
ぷいもHTMLサイトをこっそり盗み見ながら作ったりしてるんですよぅ~(゚ー゚*)

v-381らんとしsama
忙しいのに応援ありがと!ぷいもこれから応援回り行って来まーす(゚ー゚*)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/06, 22:10 -----

v-381ネコsama
いや、案外やってみるとデキルもんだよー!ぷいだってデキタんだし(゚ー゚*)
頑張っておてつまいしてきまーす(*`・ω・´)フンフン
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/06, 22:26 -----

きゃ!!大変そう!!
ぷいぷいさんのブログどんどん良くなっていってるよね
見習わなくちゃ!!

サツキとメイの家応募頑張って!!
パパが平日に休み取れるなら平日なら絶対当選しやすいよ

応援ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/06, 22:52 -----

すごいですね~!!
とにかくまとめ方が上手でわかりやすいですよね♪
勉強になります☆
しかもぷいぷいさんって7月から始めたんですね~
こんな短期間でこんなにすごい数の記事ができて
これだけのブログができるんだぁ~
もうびっくりです。
私もがんばらなくちゃ~
2ヶ月間頑張って下さいね♪
応援です☆★
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/06, 22:58 -----

こんばんは^^

これ↑、わかりますよ~、けっこう違いますよね!
リドメやってなかったら、きっとやってましたよ(笑)
ぜひ参考にします^^

お母様、はやくよくなられるといいですね
2ヶ月長いなあ、でもがんばってくださいね♪
応援v-48
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/06, 23:39 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/07, 00:03 -----

こんばんは☆
す、すごい!!めっちゃ見やすい。
こーゆーのってほんと助かるww
いつもどっから登録しようかって迷うよね~。
携帯サイトでもそうなんだよ・・・
携帯は換金設定額が高めなのでなかなか
換金までいきつかないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、お友達紹介とかできる人なら儲かるかも。
私は実際、紹介者がいるサイトはけっこう
貯まってます。
ほとんど一人旅なんですけどね~。

応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/07, 00:40 -----

v-381琴ママ sama
良くなっていってる?!きゃーウレシイ!!
声を大にして何回も言って~~(*´д`*)ハァハァ
でもまだヒヨッコ。情報収集がアマアマです・・・

パパは絶対に休みが取れないので無理っぽいー・・・
透有クンが分かる年になって、まだやってたらなぁ(-ω-;)

v-381yudaiki sama
7月から8月までは、子育て日記一筋で、アフィリは8月から始めました~!
前に、HPを作っていて、そこでHPの作り方とかHTMLの組み方講座なんかをやっていたので、ちょっぴりだけならできるんデス。
でも、アフィリは難しいぃーー(;つД`) みんなすごいもん!!

v-381empireさとみsama
さとみチャンって、empireがいるのね・・・リンク直しとこ。
2ヶ月、ほんと長いと思うー。戻ってきたら、透有くんがすごく変わってるカモ??
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/07, 00:43 -----

こんばんは☆
2ヶ月も留守なんて寂しいですね・・・v-409
体こわさずに頑張ってきてくださいねe-271

この一覧表、すご~く分かり易いです!
ちょこっと参考にさせてもらっちゃおうかな~

応援ポチっ☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 09/07, 01:24 -----

こんばんは。
またまたこんな時間(^ω^;)(;^ω^)
とっても見やすくまとめてあってすご~い!
今日も応援して行きまーす☆
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/07, 01:45 -----

こんばんは。OTOKU WEBのアップさん募集の応募ありがとうございました。

あみだくじの結果申し訳ありません。外れてしまいました。
ごめんなさい。
これからもちょくちょくのぞいて応援して帰りますので時々遊びに来てください。
---------- komikan [ 編集]* URL * 09/07, 02:17 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/07, 08:51 -----

v-381nikonyan sama
あんまりじっくり見ちゃダメヽ(`Д´)ノ間違ってるカモしんないんだから~・・・

以前に、なんも考えずに登録しちゃって、あぁぁ、こっちでやっときゃよかったぁぁなんて後悔したのデ。帰ってきたら大登録大会開催だわ~(*`・ω・´)

v-381sumomo sama
コッソリよ!コッソリ!!こんなおおっぴらに価格表示しちゃって、イイものかどうか責任が持てません・・・(-ω-;)
まぁでも、そういうポイントサイトもあるし、イイヨネ(´ェ`)

v-381mikazuki sama
ぷいもそんな時間まで起きてたぁ・・・今めちゃ眠いデス。
透有クンが起こすんだもーん・・・もっと寝たいー(´д` )

v-381komikan sama
あらー、残念デス(´・ω・`)
でも最近ツイてたので、しょーがないよね~。また2ヵ月後に帰ってきても仲良くしてね~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/07, 09:15 -----

す、すごい。すごすぎる。
ぷいさんはなんでもできる~って感じで羨ましぃ~。
私も何個かを比較したことはあるけどさ~。
こんなに表にまでは・・・。
しかも2ヶ月先のことを考えて・・・。
尊敬します。
では、応援ぽち!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/07, 14:08 -----

こんにちは。pumoです。お騒がせのGoogle Adsense残念ながら承認されませんでした。でも懲りずに頑張っていきます☆とりあえずお礼とご報告です。ポチ♪
---------- pumo [ 編集]* URL * 09/07, 14:09 -----

私も比較表(?)みたいなのを作りたいと思ってましたが、時間も技術もままならない(涙
参考にさせていただきますね。
応援ぽち。
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 09/07, 14:27 -----

ぷいちゃん、すっごーい(≧∇≦)
こっそりみておくね^^;

2ヵ月もぷいちゃんとお話できなくなってしまうのね><
ゆっぴっち、とってもさみしい(T_T)
大変だと思うけど、がんばってね(^_-)応援してますo(*^▽^*)o~♪
ぽっちん☆
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/07, 15:15 -----

うわ~、頑張って調べましたね~^^
ちょっと参考にさせてもらいますわo(*^▽^*)o~♪

1億人、どうですか? 報酬加算されてましたか??
ちゃんと加算されてたら、約束の「アレ」お願いしますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/07, 15:43 -----

v-381らむsama
すごくないよぅ・・・本当はもっと色々できればいいんだけど、これが限界でした(´・ω・`)
結構やってみると、できるもんだよー、やってみて!

v-381pumo sama
あらー・・・キビシイんだねぇ。ぷいもA8がキビシクて、かなりいらだってきました。紹介するのに審査がいるってドユコト??
ヽ(`Д´)ノ キー

v-381ブルーミントsama
ほんと、時間がないよー!!後10時間くらい欲しい・・・自分のことできる時間がー。幼稚園とかに行きだしてくれたら、もっとゆっくりできるんだけどなー(´・ω・`)

v-381ゆっぴっちsama
ぷいだって寂しいよぅぅ!!
帰ってきたトキ、え?だれだっけ??とか言わないでねぇぇ(;つД`)
後1週間、頑張って更新しちゃう~!

v-381ぺけぽんsama
されてました!!すっきり登録のこと忘れててゴメンなさいー。
当選、ってことに浮かれて舞い上がって忘れてました・・・(-ω-;)
お返事カキカキしにいったので、また読んでね!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/07, 16:06 -----

はじめまして。楽しみに読ませていただいております。私の記事の中でこの記事を紹介しましたのsでトラックバックを掛けさせていただきました、
今後ともよろしくお願いしま~す。
---------- 早耳夫 [ 編集]* URL * 09/08, 06:42 -----

v-381早耳夫sama
記事にしてもらうなんて、有難うございます!Σ(゚Д゚)
これからも頑張ります~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/08, 09:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/124-538818ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自己アフィリかポイントサイトか
いつもはポイントサイトはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の新着情報で新たなサービスを知って登録するのですが、これだけネット利用が一般的になると結構自分から使いたいサイトやサービスがあります。 早速加入しようとする時、ASPからバナーを貼って自分
在宅!ネットでお小遣い!目指せ月5万円! 09/08, 06:37
         
              
    
                        
