2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
いないいないばぁ習得!   
昨日、オメデタイ事がありました。透有パパが昇進したのデス~(≧∇≦)パチパチ
会社で4番目にエライ人になったそうデス。いや、大会社じゃないから・・・(-ω-;)
まぁ、でも再就職して1年ちょっとでココまでいくとは思ってなかったので、頑張ってくれたなぁ(*´▽`)ウヘヘ
でも、先輩達をたくさん差し置いて、そんなんでイイのかしら。なんかちょっとコワ~イ・・・

そして給料もあーっぷ!(*´д`*)これでマイホームに0.5歩くらいは近づいたカナ?
お小遣い、増える?って嬉しそうに聞かれたケド、それはナシ!!男の人にお金を渡すと良くないって言うしね!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、今朝透有クンが「カーテンでいないいないばぁ」を習得しました~(*´▽`)
カーテンに隠れて、ばぁってするんだけど、もーカ・ワ・イ・イ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかもすんごく嬉しそうー。

20060907161810.jpg


ばぁ、は撮れなかった・・・(´・ω・`)

最近になって、ボールが大好きに。力いっぱい投げて、転がったのを追いかけてまた投げてー、を繰り返しやってマス。


20060907161836.jpg

ふんふん、コレがボールかぁ。
20060907161828.jpg

よーし、いくぞ~(`・ω・´)シャキーン

片手で持てるようになってきました。小さいモノは、指でつまめるようにもなったし、日々成長。
20060907161842.jpg

片付けても片付けても、ひっくり返すのがだーいスキ。がしゃーんって音がするのも楽しいのカナ??
20060907161757.jpg

一人遊びも上手デス。かなり真剣なトキはオクチがとがってマス。
0907.jpg

このヒモを引っ張れば、ぎゅーんって音がするんだよー・・・
よいしょ、よいしょ。


2ヶ月経つとどうなっちゃうんだろー(;゚Д゚)


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

こんにちは~
おこちゃまかわいいね~なんかカーテンとか好きだよね!
うちもカーtンによくかくれてました。v-411
パパの昇進おめでとう~v-315
よかったね。また、責任も重くなるのかな?ささえてあげてくださいね!
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 09/07, 16:35 -----

おめでとうございま~すe-405パパさんすごいですね!
透有くんもかわいいe-266
ぷいぷいさん、幸せですね~e-420
幸せパワーもらって帰りま~すe-343
応援ポチっ☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 09/07, 16:55 -----

パパさん昇進&いないいないばぁ習得、おめでとうございます♪
おめでたいことが、重なりましたね~(^-^)
透有くん、可愛い♪♪♪
応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
---------- るふぃ [ 編集]* URL * 09/07, 17:49 -----

こんちゃ~

可愛いですね^^

しっかりと旦那様の手綱を握られているのですね(笑

応援
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/07, 17:53 -----

今回は残念さんでしたぁ。
でも昇進はおめでとーーーー。
よかったですねぇ。
うちは子がひとり増えるごとに旦那のお小遣いは
減ってますよ(^^ゞ

透有くん、かわいい♪
今の時期を大事に過ごしてくださいねぇ。
もう私はかわいいとか楽しむ余裕なかったかも!
そしてそんなかわいい時期はすぎてゆく・・・

応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/07, 17:55 -----

こんばんは^^
パパさんおめでとうございます♪
カーテン遊び楽しそうですね~(o^-^o)
応援ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/07, 20:58 -----

こんばんはらんとしです。

パパさん昇進おめでとうv-81
透有くんも日々成長してますよね。
今は可愛くて仕方ないですよね。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/07, 21:00 -----

写真いっぱいだぁ♪
一生懸命の透有くん、かっわいい~~(≧▽≦)
一生懸命のときってハァハァ言ってない?
うちはまるで犬みたいに言ってますw
旦那サマ、昇進おめでと~!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
---------- おせち [ 編集]* URL * 09/07, 21:04 -----

わ~昇進おめでとう~!いいないいな!
まじで羨ましい(しつこく)

今、実家から応援に来てるよ~。2週間実家なんだけど、子供を親に見せに来ただけだよ~。
PC持ってきてるしね!

親も息子が大暴れでつかれきってるよ~。
では今日もどっちも応援!ぽち!

アクセスランキング1位になってる~!私って来すぎ!?^^;
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/07, 21:49 -----

こんばんは~^^
パパさん昇進おめでとーー!o(*^▽^*)o
お小遣いUPなし!ってのが笑ったw
そだよね~お金持たすといい事ないっていうね!

いないいないバァ可愛い!ヽ(≧∀≦)ノ
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/07, 22:01 -----

うちの子もカーテンでいないいないばぁ大好きでした☆
そんなときがかわいかった~
今ではすっかりやんちゃな男の子に成長してしまいましたよ!

私のブログでもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします☆☆

パパさんおめでとうっぽち!
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/07, 23:23 -----

旦那さま、昇進おめでとうございます!!
透有くんも相変わらずとっても可愛い(≧∇≦)ノ

私は彼氏とケンカしてへこみまくってます・・
でも応援ぽち!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 09/07, 23:48 -----

パパさん、昇進おめでとうございます~v-308
頼もしいパパさんですねぇ。
透有君、いないいないばぁ~を自分で出来るようになったんだぁ~。すごいね~!
ここのトコロの進化は、著しいよね。
うちも、ボールを渡してみよう♪
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 09/08, 00:05 -----

こんばんわ~☆
パパさん昇進オメデトウゴザイマス♪
偉い人になると色々大変そうだけど、きっと透有くんとぷいぷいさんが心のオアシスになってるんでしょうね★

いないいないばぁですか。。。
・・・か~わ~い~い~~v-10

2ヶ月経っても、透有くんは可愛いままの予感・・・
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/08, 00:43 -----

こんばんはー!
旦那さん昇進おめでとうww
とうあクンもかぁいい(^v^)♪♪♪
なんかこの可愛い写真を見てると癒されます☆
応援ぽち!
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/08, 00:54 -----

かわいいですね~。
子供の成長は早いですよね。できなかったことがいきなりできるようになったりして、驚きですね。
パパ、昇進おめでとうございます♪
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/08, 01:06 -----

夜更けのこんばんは^^
パパさんご昇進おめでとうございますv-308
とうあくん、かわいい~
どんどん成長されてますね^^

応援ぽち★
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/08, 03:13 -----

パパさん、昇進おめでと~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちは。。。まだまだです^^;
天空、バケーションモードになっちゃってもイイですよ^^
少しでもオートサーフをお楽しみくださ~い♪
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/08, 10:10 -----

v-381Kよっちsama
ほんと、カーテンがスキでスキで・・・揺れるから??
コドモのスキなものってイマイチ意味が分かりません~(´・ω・`)

v-381sumomo sama
今も透有クンからガードしながらカキカキしてマス・・・
幸せパワー、こんなのでよかったらどうぞ~(*´▽`)ノ

v-381るふぃsama
毎日何かしら変化があるから、何か出来るようになる=おめでたいって事をすっかり忘れてたよー・・・(;゚Д゚)イケナイイケナイ
そうだね、おめでたい!!(*´▽`)

v-381★おさる★sama
ちょっと厳しすぎるのカナ・・・?
でも、いるものには別にお金を渡しているし、毎日仕事で遅いし、いらないよねーって思ってマス(´ェ`)
外で飲みには行けない分、マスオさんより少なかったりして・・・?

v-381nikonyan sama
1日があっ!という間に過ぎていってしまうので、あんまり楽しんでナイような気が・・・(´・c_・` )ウーン・・
もうちょっと余裕が欲しいデス。

v-381きららママsama
なんか、結構カーテンにはほこりとかカビがつくそうなので(結露とかで)洗濯したりしてるのだけど、面倒デス・・・
なんか、だんだん手抜きが・・・(´ェ`)テヘ

v-381らんとしsama
夜もっと寝てくれれば可愛さ倍増なんだケドなぁ・・・
でも思っていたより、何倍も自分の子はカワイイです(*´д`*)ハァハァ

v-381おせちsama
ハァハァは言ってないケド、オクチがとんがって、汗びっちょりになってるよー。真剣そのもの!!
みぃたんもあっという間にこんなだよー!早いよぅ(;゚Д゚)

v-381のぞみsama
沢山来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
なんもなくてゴメンねぇ・・・
そっかぁ、2週間ラクチン?だね!
PC繋げられるっていいなぁ・・・ウチもノート欲しいー。でもスポットがなかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

v-381さくらsama
ほんと、お金があると悪い政治家がイイ例だよ!ロクなことしないって言うからねぇ、気をつけないとヽ(`Д´)ノ
えっ?ぷいのお小遣い??使いたいときが使い時って言うからね・・・(*`・ω・´)

v-381yudaiki sama
やんちゃかぁ・・・!この子が走ったり喋ったりしてるトコなんて全然想像できない(;゚Д゚)
でもほんとスグなんだろうなぁ~
リンク.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

v-381pinkuma323 sama
あらー、ケンカですかぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・
早く仲直りできるとイイネ(*`・ω・´)ガンバッテ!!

v-381あーたんママsama
ほんと著しい~!いつの間にかできるようになってたり・・・目が離せないよー(´・ω・`)
でも、できるようになってるトコをぷいに嬉しそうに披露してる透有くんはめちゃくちゃカワイイ~(ごめん、オヤバカで・・・)

v-381ネコsama
オアシス・・・いやぁ、透有クンだけだと思うよ・・・(-ω-;)
できればもっと給料があっぷしてくれればー・・・
ぷいが働いていた時、もっと貯金しときゃよかったよー!

v-381林檎sama
癒されるなんてウレシイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日は夜中、最長3時間30分も寝てくれて、オナカが痛かったぷいは「なんて親孝行なの~」って喜んでいました。オヤバカ??

v-381ドラりんsama
リンク、させてもらいました~(*´▽`)
ほんとに驚きの毎日デス。ちっとも目が離せなくて困っちゃいます。でも嬉しさのほうが大きいカナ(*´д`*)

v-381empireさとみsama
ほんとスゴイ時間だぁ・・・!
早く寝ないとダメよぅ(´・ω・`)
ぷいは昨日11時に寝ちゃいましたー(-ω-;)ハヤッ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/08, 10:34 -----

v-381ぺけぽんsama
分かりました~、じゃあスグ登録しちゃいまーす!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/08, 10:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/125-e924382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
