2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
~~~にハマってさぁ大変♪   
本当にコドモって、えっ?ナニやってんのぉ?ってコトするなぁって思いマス(´ェ`)

今朝も、ちょっと目を離したら泣き声が・・・

0908.jpg


ななななんでそんなトコに! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

急いで救出したケド、大笑いしちゃいました。入ったはイイけど出られなくなって泣いてるなんて・・・ホントアホっ子だわ~(*´д`*)


昨夜は全然更新も訪問もご飯作るのも出来なかった・・・のは、1年半来てなかったのが「ごぶさたー」って来ちゃったから(=゚ω゚)ノイヨゥ
来なくていいのに・・・でも実家帰る前でよかった(-ω-;)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/08, 11:32 -----

かわいい~~。
超かわいい~。
コドモってそうね、そうね、
そんなトコあるよね~。
でも、しっかり写真撮ってるぷいさんが
すごいし。。。

応援ぽち~!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/08, 13:28 -----

そんなせまっこいトコに入んなくてもいいのにねw
子供っておもしろいね(^O^)
そっかそっか、ついに来ちゃったのね?
私はまだです。
でも混合になったから、そろそろかも・・・(-_-)
---------- おせち [ 編集]* URL * 09/08, 14:26 -----

こんにちは。pumoです。かわい~っ♪うちの子は洗濯かごに入って、しかも手足も出せなくって、横にひっくり返ったまま泣いていました。本人は必死なんだけど、その姿を夫に見せたくて撮影しちゃいました。生意気な口をきくようになった今となっては良い思い出・・・(遠い目をするpumo)ポチポチ☆
---------- pumo [ 編集]* URL * 09/08, 15:41 -----

v-381らむsama
もー、ほんとおかしくって笑いながら撮りました~(≧∇≦)
本人泣いてたのに、悪いママね~(*´▽`)

v-381おせちsama
まだ母乳ダケなのにー・・・めんどいー(´д` )
なんか、コドモってせまーいトコスキな気がするぅ。
甥っ子は洗った炊飯器の内釜に入ってました~

v-381pumo sama
なんか想像して笑っちゃった~(*´▽`)カワイイ!
もー、ほんとナニしでかすかわかんなくて面白い~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/08, 17:12 -----

もう!かわいい。たべちゃいたいくらい。
ていうか、助ける前に写真とってるし!!

今月遅れてるばはまま。でもね。違うのよ。
遅れるようなことは・・・シテナイ


応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/08, 23:16 -----

v-381ばはままsama
来てほしくないのに、来ないと心配・・・やっかいだよね~(-ω-;)
透有クンは昨日夜もおかしなコトしてたよ・・・後でアップするか~(`・ω・´)シャキーン
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/09, 16:27 -----

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、 うちの子もやってましたヨ。
歩けるようになると、歩行器に勝手に自分で乗っかるんですよ。
慣れないうちは、ゴーン!とかいって、よく落ちて泣いてました^^
子育ては大変ですけど、日々の成長を見るのが楽しいですよね!
応援ぽち凸
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/09, 17:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/126-1ea74331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
