2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
ピザピザ~   


あーたんママサンところでピザの写真を見てから、ピザ気分になってしまいました・・・あぁ食べたい~( ´ρ`)ジュル

ぷいんちの裏手にピザハットがあるんだケド、取りに行くと安くしてくれるんだよね~。頼もうかなぁ・・・


ピザ好き7,000人が選んだピザコンテストの1位と2位が、商品化したそうなんだけど、そのメニューは・・・・ジャジャーン

1位⇒ :「大人の絶品 ミートソースピザ」
ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ

2位⇒:「とろけるグラタンピザ」
クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ

です!どっちもスキ~(*´▽`)
ミートソースの方、トマトが乗ってるのがまたイイね!焼いたトマトだーいスキ(´д` )でも、惜しい!ミートソースにはナスじゃないかぁぁ!なんで乗ってないのっ。生地は絶対ソーセージが端っこに巻いてあるヤツね!パリパリので!

11月5日までなら
2,400円以上のピザを注文し、「ウルトラマン引換え券使いますぅ(*`・ω・´)」と言う。
持ってきてもらったハガキを出す(*´▽`)ノポイ
と、抽選で10人に「君のおうちにウルトラヒーローがピザをお届け!」 か、400人にピザハット特製 オリジナル「ウルトラマン メビウス キャリーバッグ」が当たるんだって!
子供がいるおうちなら、ヒーローがピザ持ってきてくれるなんて、嬉しいよね~!誕生日会とかにイイかも~(*´▽`)

しーかーも、ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチのフルハイビジョンテレビが当たるんだって!55インチ!デカっ。
会員登録すると、注文したらポイントが貯まって買うトキに使えるんだから安く買えるよね~。無料だから入会しなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン

あー、もう食べたくてダメだぁ・・・土日どっちか、パパがいる時注文しようっと!
ヒーロー当たってウチに来たら、透有クンは泣いちゃうカナ・・・?



20060908115910.jpg



(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/08, 13:10 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/08, 13:50 -----

こんんちはぁ ピザピザ おいしそぉ♪
私のとこにもあったりしてw
応援☆
---------- komikan [ 編集]* URL * 09/08, 14:13 -----

あ!これブログライターの記事だったんだね^^;
他の人も書いてたからびっくりしたよ~。
今日も実家から応援!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/08, 15:32 -----

55インチ??
当たってうちにテレビもらってもかなりインテリア的にうくというか…かなり狭くなる~(v-161その前にあたらないっつーの(爆

今日も応援ね
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/08, 16:00 -----

こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/08, 16:11 -----

ばはままさん、もうすぐお留守になるんだね。
お母様の病気心配だね。お大事にして下さい。
んでもってばはままさんがお助けひーろーとなって出動するんだ。
頑張ってね。

旦那様のご昇進おめでとう。
できるだんなを持って羨ましいねー。
わが家はしがない自営業、厳しいです。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 09/08, 16:53 -----

v-381komikan sama
みんなやっぱり素早いよね!さすが~って思っちゃった~(≧∇≦)
でもほんとに食べたくなっちゃった~

v-381のぞみsama
こゆのは書きやすくてイイワ~!
しかも報酬がちょっと高め~!ウレチイ(≧∇≦)

v-381琴ママsama
そっか・・・大きすぎても狭い部屋じゃあ近づいて見ないといけないのかぁ・・・
でも欲しいな~~(*´▽`)
テレビもいいケド、ウルトラマンに来てもらって、普通に受け取りたい。放置プレイ??

v-381★おさる★sama
本業で多忙なのにちゃんと回ってるなんてエライおさるさん・・・
お仕事頑張ってね!

v-381ETTAsama
ぷ・・・ぷいだよぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも2回も間違えててちょっと笑えた(*´▽`)
そんなオッチョコチョイETTAさん可愛い(≧∇≦)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/08, 17:43 -----

こんにちは。
ピザハットお近くにあるのね。
いいな!!
こちらはないのよ・・・注文できなく残念。
ピザはおばあちゃんの家で注文する事になっていて・・・。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 09/08, 17:47 -----

応援まわり、、、ごくろうさまです。
私も頑張らないとなーーー。
でもピヨの催促に負けて今夜の夕飯は、ピザになってしまいました、、、
高いのに、、、、
---------- ぴよママ [ 編集]* URL * 09/08, 18:24 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす(☆_☆)

僕の家の近くにもピザ屋さんがありますよ!

でも、ピザって高くて・・・

娘は大好物なんですがねぇ~(・_・;)

この週末にでも配達頼むか~!!


幸せになる応援ドドドーン!
---------- 平凡サラリーマン [ 編集]* URL * 09/08, 18:31 -----

きゃぁぁぁぁ、はずかぴー!
穴があったら奥深くまでもぐりたいー。
ごめんよ、ごめんよ。名前間違えるなんて最低だね。
はぁ、私の場合おっちょこちょいでなくてボケが始まっているのかも...
こんな野郎ですが許してやって下さいまし、お代官様ぁ。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 09/08, 18:52 -----

こんばんは~^0^
「とろけるグラタンピザ」なんてあるんだ!??
普段ピザ注文しないから初めて知ったよw
めちゃくちゃ食いてぇ~~~~!!!!(・□・)あ、地がでちゃった。
やばいやばい。注文しようかな・・(・∀・)
ポッチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/08, 19:01 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/08, 19:51 -----

こんばんは~
この前のピザ記事は高額だったけど、今回はちょっと落ちちゃいましたね~。家の近くにピザハットないんだ~v-393でも、シカゴピザってのがあるからいいけどね・・・内容はちょっと違うけど、まあいいか~って感じ。でも、ピザって高いよね
応援
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 09/08, 20:09 -----

こんばんは!
ピザいいですね~必ず月1くらいで食べたくなります。
明日はピザ頼んじゃおうかな~

応援☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 09/08, 20:39 -----

こんばんはらんとしです。

ピザ食べてないです。
近くにピザハットないですしね。
宅配ピザだと高くつくよね、ピザ屋さんに食べに行った方が安いかも。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/08, 21:12 -----

こんばんは。
ピザって見てると食べたくなっちゃいますね!
お腹すいたな~^_^;
応援(*´▽`)σエイ
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/08, 22:38 -----

こんばんは(o^-^o)
私もピザ食べたくなっちゃったw
でも、息子が卵アレルギーでして・・・(ノ_・、)シクシク
こっそり親だけで食べてたりして・・・
息子よ~~許してww
応援ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/08, 22:40 -----

おトクでお得が大好きなカッチャマンです
おぉぉぉピザ食いたい・・・
アルコールが弱いんでコーラで・・
おトク企画始めますよぉぉぉ
見に来てね
それではカッチャ
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 09/08, 22:45 -----

ピザ、たまにすごく食べたくなりますよねー!
今日の夕飯は、帰り道にあるおすし屋さん(お持ち帰り)の半額ネギトロまきでした♪
うちの近くにあるtwo-way pizzaは、チラシを見る限りすごく安意のですが、ランチタイムにやってないんですよね。
いつもピザが食べたいとおもうのはランチタイムで、結局頼めないままです・・・。

リンクありがとうございます♪私もさせてもらいますね~♪
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/08, 22:53 -----

こんばんは~。
泣くかも泣くかも~。
なぜか小さい子って着ぐるみ系?苦手だったり
するよね!
去年のクリスマスにはサンタが怖くて絶叫してる
子とかいたよ( ^▽^)

でもピザ食べたい・・・
宅配だとけっこう高いのよねーん。
おなかへった。
こんな時間に食べたら豚まっしぐら・・・

応援ぽちっと
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/08, 23:31 -----

夜中のこんばんは^^
今日は私もピザ記事です
ウルトラマンって生誕40年なんですね
そんなにたってたかな(笑)

とうあくんにはまだ刺激が強いですね(^^;)

応援★
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/09, 02:45 -----

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
まだ息子が寝てるので寝てるうちに応援だよ~!
今日もがんばろうね~ぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/09, 09:41 -----

こんにちは。
結果は秘コメで報告へ来ます。
2ヶ月後には忘れているかな?(笑
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 09/09, 16:16 -----

v-381ノマリーsama
じゃあ、おばあちゃんち行ったらピザ★っていうお楽しみができてイイネ!!
今日の夜ご飯、ピザにしてもらおうっと(≧∇≦)

v-381ぴよママsama
いいな~(´∇`)子供がオトナと一緒のモノ食べれると楽しいよね~。ウチも早く一緒に食べたいよ!

v-381kazasuki sama
そそそ!結構お高い・・・3000円は余裕で超えちゃうしね~。
本人OKのアフィリでなんとかできないカナ?なんかあったよね~。楽天宅配?うーん、ドミノピザかどっか、ポイントサイトになかったっけなぁ・・・(-ω-;)

v-381ETTAsama
いや、いいよ~(´∇`)ちょっと面白かったダケだから~(≧∇≦)ウヒヒ
勘違いってよくあるコトだからだいじょーぶ!

v-381さくらsama
とろけるとか、やめて欲しいよねっ!ほんと食べたくなる~・・・
はっ(;゚Д゚)コレって、ブログ記事書かせて、ピザ気分にさせるっていう2重の手だったりして??

v-381Kよっちsama
えー!コレでもぷいは「わ~い、高額(≧∇≦)」って喜んでたのに・・・前はもっと高額だったんだぁ・・・(;゚Д゚)ウヒョ
ピザ、高いんだよね~。イタリア料理店で頼んでも1枚1500円もしないのに・・・なんで宅配だと3000円とかするんだろ・・・ナゾ~

v-381sumomo sama
うんうん、食べたくなるなる!(←コレはケン●ッキー)
宅配だと高いから、スーパーで売ってるやつ買っちゃいます。よく試食とかで焼いてて、貰うと美味しくってついつい買っちゃうの~(≧∇≦)

v-381らんとしsama
そうそう、食べに行った方が安いんだよねー・・・なんでかなぁ?
でもトッピングとか、ジャンクフード全開ってのに妙に惹かれたりするんだよ~・・・( ´ρ`)ジュルリ

v-381mikazuki sama
食べたくなる~・・・実際、こんな時間(夕方4時30分)でもめちゃ食べたいデス( ´ρ`)

v-381きららママsama
あらー、そうなんだ・・・(´・ω・`)
卵、結構色んなものに入ってるから大変だよね。ぷいもアレルギー体質なので、コワくてなかなか色んなものを食べさせられないの・・・。卵もなかなか積極的に食べさせてないなぁ・・・ダメなんだよね、そんなのも。

v-381カッチャマンsama
ぷいもアルコール×なんで、オレンジジュースで食べマスよん(≧∇≦)
オトク??わー、なんだろ。早速遊びに行くね~!

v-381ドラりんsama
ネギトロ~・・・( ´ρ`)ウマソ
お寿司も食べたくなってきたナァ・・・家の近くに、いつも長蛇の列が出来ている回転寿司があるんだけど・・・そんなにオイシイのかなぁって思いつつ、入れないでいるのー。ピザとお寿司・・・うーん、パパに選択権を渡してしまおうっと。

v-381nikonyan sama
うんうん、結構泣く子いるよね~!
前の会社の人はサービス精神が旺盛なので、クリスマスにサンタの格好で帰ったら、大泣きされたって。やっぱりコワいのかなぁ??
帰ってきたパパに、ウルトラマンが来てくれるらしいよ~って言ったら物凄い食いついてきました・・・(-ω-;)

v-381empireさとみsama
多分刺激が強いだろうなぁ・・・(´・ω・`)
でも40年、長い間子供達のヒーローなんだねぇ。スゴイことだ!

v-381のぞみsama
おあよ~!今日は実家に帰る前の大片づけの日なので、また夜に遊びに行かせてもらうよ~(´・ω・`)ゴメンネ

v-381ブルーミントsama
いやいや覚えてるよ!
いい結果が出るといいね~(´∇`)オウエン!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/09, 16:51 -----

あーたんパパです。

ピザ美味しいですよね。
あーたんママは 
昼間 こっそりピザを食べていることが判明しました。(涙)
それより、グラタンピザ美味しそうですね。今度 注文してみよう。

結局、プイプイさんは 今夜 お寿司なんですよね。
いいなぁ 旦那さんの昇進おめでとうございます。
---------- あーたんパパ [ 編集]* URL * 09/09, 21:34 -----

v-381あーたんパパsama
専業主婦にもたまには手抜きを許してあげて~(´・ω・`)
ぷいも結構外で食べたりしてマス・・・パパにはナイショだけど・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/09, 21:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/127-67f8b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
