2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
何でも興味があるのね~   
なんか、YahooとかGoogleとかからアクセスが多いんだケド、なんでだろう・・・ナニで検索してるのかすんごく気になるー(´・ω・`)

昨日、ミュージックステーションを見たんだケド、皆見た??

ウルトラマンが誕生40年とかで、氷川きよしが歌を歌ってたんだけどねー、ウルトラ兄弟と一緒に出てたんだよ。8人くらい?

よく、ジャニーズとかが歌うトキ、後ろでジャニーズJrが踊ったりバク転とかするでショ。あーゆーのするんだ~って思ってたんだけど、ウルトラ兄弟、ずっと棒立ち。ヒーローなのに。めちゃ笑った~(´д` )
普通、悪役が出てきてトウ!とかヤァ!とかさー、歌の邪魔にならない程度にすればいいのに。間奏の時にでも、バク転、バク宙すりゃーいいのに。全っ然、立ったままよ!(-ω-;)なんで出てきたのか・・・

まぁ、そんなのは置いといて。
昨日はいいお天気だったので、お洗濯をして夕方取り入れました。ぷいが一生懸命取り入れていると、そばで透有クンが・・・

20060909165949.jpg


「ママ~、もぐったら出れなくなっちゃったー・・・助けてぇ」

はうっ!カーワイーイ(≧∇≦)
っていうか、分かってやってるんじゃ・・・確信犯??(;゚Д゚)

20060909165954.jpg


「うん、ボクわかってやってるよー・・・」


今日の夜は、昨日記事書いてどうしても食べたくなったピザと、家の近くにいつも長蛇の列が出来ている回転寿司、昇進祝いにどっちがイイ?って聞いたら回転寿司って言われたので出かけてきます~・・・(ぷいはピザがよかった)
みんなのとこには夜遊びに行くね(`・ω・´)シャキーン


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは^^
検索からの訪問数が多いってすごいじゃないですかw

1番乗りでニコニコしながら応援していきます!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/09, 18:22 -----

こんばんは!
ウルトラマン見てましたよ~
な~んか変な感じでしたよね!

回転寿司良いですねe-433
ゆっくりお祝いしてきてくださいね~

応援☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 09/09, 20:55 -----

v-381★おさる★sama
うーん・・・ナニを検索したらココにたどり着くんだろうーって思って・・・確か誰か検索のランキングのヒットさせるの、載せてたよねぇ・・・ダレだっけ・・・

v-381sumomo sama
ねー、ヘンだったよねぇ・・・。
回転寿司、ちょっと高かった~。デモおいしかったよ!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/09, 21:57 -----

こんばんは~^^
検索、気になりるよねぇ~!
私も最近ヤフーの検索がかなり多いの!
前に使ってたランキングが検索単語まで出してくれてたから
アクセス集計バナーだけそのままブログにつけてる^^

検索の単語だけ表示してくれるようなツールとかあるのかな?
私も知りたい^^ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/09, 22:10 -----

ダウンさんいてもOKですよ~
ダウンさんありとなしとで分けて抽選
したいと思いますんで
是非参加してください

あみんより(古)
応援カッチャ
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 09/09, 22:33 -----

こんばんはぁ。
検索からっていいじゃんいいじゃん。
新しいお客様が多いってことですね!

しっかしかわいいねぇ。
なんかぷいぷいさんは育児、楽しんでるって感じがいいわぁ。
私なんて余裕なくってー。
寿司うまかった?
応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/09, 22:51 -----

追伸。
ぽちマークなかったから下のピザ記事のとこまで
いって探しちゃったよーん。
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/09, 22:53 -----

こんばんは。pumoです。明日になる前にポチッと応援♪
---------- pumo [ 編集]* URL * 09/09, 23:14 -----

v-381さくらsama
うんうん、気になるぅ・・・
で、アクセス解析でちょっとだけ分かったわ~。ベビーレッグスとか、ワイドゲート、後、毎日テレビ ぷいぷいで2件・・・(-ω-;)
後、子育てしながらネットもしたいで検索かけてる人も・・・ダレじゃ・・・?(´д` )パパか?

v-381カッチャマンsama
おおっ、そなんだー!じゃぁ早速応募しようっと~。
ウヒヒ

v-381nikonyan sama
解析から、何て検索かけたか分かるようになってるから見てみた~。結構面白いわ(≧∇≦)
育児、そんなに楽しんでナイよぅー。結構大変だし、イライラもしてるー。でもやっぱカワイイ!って思っちゃうからかなぁ?単にオヤバカなダケだよね(´д` )
あっ、ポチつけるの忘れた・・・後で修正いれまーす。

v-381pumo sama
どうもありがとー!
もっとがんばりまーす(´∇`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 00:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/10, 01:00 -----

ぷいぷいさん、はじめまして~☆
コメントいただいていたのにゴメンなさ~い!!><

ここ数日、朝方バタバタしていたので、
コメントのお返事忘れがないか見ていたら、
なんと!ぷいぷいさんにお返事を出していなかったことが発覚!!
本当にゴメンなさい(*_ _)
リンクまでしていただいていたのに、、、
わたしも遅くなっちゃいましたがリンクさせていただきました!

どうか気を悪くなさらないで、
また遊びに来てくださいねw

お詫びにたくさん応援していきま~す☆
---------- shizchan [ 編集]* URL * 09/10, 01:26 -----

こんばんは^^

ウルトラマン、また流行るのかな(笑)
とうあくん、かわいい~
そういえば、カメラ目線、、
ぷいぷいさん、毎日デジカメとってるんですか~^^

検索多いのはいいですね、
こちらはヒット語、多そうな感じ♪

応援ぽち★

---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/10, 02:41 -----

こんばんは。
お寿司おいしかったかな。いいな~
ピザにお寿司に、昨日からとってもたべたくなった(^ω^;)(;^ω^)
今夜はうちも、お寿司にしよっと!!
応援(*´▽`)σエイ
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/10, 03:09 -----

透有クンおててが出てないよ。それでこけたら鼻ぺちゃんこになるよぉ
楽しそうに遊んでますね~ かわいぃ ☆
---------- komikan [ 編集]* URL * 09/10, 04:35 -----

YahooとGoogleって一日に何件くらいあるのですか?
私としては羨ましいですね。
さて、今回当ブログに対する市場調査をはじめました。皆様からの意見募集です。
 よければ市場調査にご協力ください。ではまた時間がある時にきてくださいね。
 私、原則は一定期間にコメントくださっブログにはコメント返ししてます。
---------- kou [ 編集]* URL * 09/10, 09:11 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/10, 09:47 -----

透有くん、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
確信犯だけど可愛さのあまり許しちゃうよねw
お寿司はいっぱい食べましたか~?
---------- おせち [ 編集]* URL * 09/10, 10:27 -----

こんにちわ~♪
透有くんが確信犯だと思っていてもころっとひっかかる自信が有るネコです。。。

お寿司いいな~。。。羨まし~!!
ピザと言えば、ネコのおうちにも『ピザをデリバリー』っていう広告が入ってくるんですケド、なぜかネコの住んでいるあたりは宅配範囲外なのです。。。

届けてくれないなら広告入れるのやめてよね!
食べたくなっちゃうんだからっ!!
といつも広告を睨んでしまいますv-39
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/10, 11:58 -----

トップ誘導ありがとう~
1週間後にいなくなるって?
ぷいぷいさんを
カッチャマン見守り隊 隊長に任命←拒否はできません
うれしくないか(汗)
いつも応援ありがとう
敬意を評して
応援エイ
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 09/10, 14:07 -----

v-381shizchan sama
お仕事お疲れサマです。
また遊びに行きます~(≧∇≦)

v-381empireさとみsama
いや、全然撮ってないよぅー!
写真は全部携帯で撮ってるんだよ(`・ω・´)シャキーン
もう、デジカメ起動させるのが面倒で・・・(´д` )

v-381mikazuki sama
お寿司、めちゃんまだったよ~!
でも、回る寿司にしては高かった・・・(-ω-;)

v-381komikan sama
最近よくカオをぶつけて泣いているので、注意しなくっちゃ~なんて思いながらもしっかり写真撮りました・・・(´д` )

v-381kou sama
えーと、バラバラです・・・
最近多かったのは、アレを書いたからだそうで・・・また記事にしまーす(´∇`)

v-381おせちsama
お寿司はたらふく食べて帰ってきてからオナカが痛くなりました・・・(´д` )
2人で5000円でした。食べすぎ??

v-381ネコsama
えー、じゃあなんで広告入れるんだよーってカンジだねぇ(-ω-;)
ピザって本当に見たら食べたくなるよねー・・・
あー。食べたくなったぁぁ!!

v-381カッチャマンsama
じゃあぷいは見守られ隊に!!(`・ω・´)シャキーン
甥っ子がぷいを待ってるのよ~!あと1週間かぁ・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 14:54 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/128-dbec72b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
