2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
お寿司食べてきました~   
突然ですが、皆さんに質問デス(`・ω・´)シャキーン
オトモダチのブログにコメントして、そのお返事って見てますか?
いや、皆がたくさーんコメントくれるのがすんごーく嬉しくって張り切ってお返事書いてるんだケド、ここに書くよりか、その人のブログに書いた方がいいんじゃナイノ?って思い出してきてー・・・

お返事書いて、遊びに行ってまた同じこと書いてたりするから、どうかなーって思って(´・ω・`)


さて。最近検索サイトからの訪問が多いって書いたケド、アクセス解析を使うと、どこから来てくれてるのか分かっちゃうのね~(;゚Д゚)
で、Yahooとgoogleから来てくれた人は、何て検索してぷいんとこ来てくれたんだろーと思って調べてみました(`・ω・´)

堂々の第一位は・・・氷川きよし、18票!うそぉぉー(;゚Д゚)ウヒョ
びっくりデス。意外も意外。

第二位は、毎日テレビ_ぷいぷい、スーパーワイドゲート、ベビーレックスなどなど。

面白いね~!もっと色んな検索で遊びに来て下さい(≧∇≦)


さてさて。昨日の夜はお寿司を食べに行ってきました。歩いて10分くらいのところにある、長次郎っていう回転寿司。

chojiro_popup0907_1.jpg


着いたらもう人がいーっぱいで、結局1時間も待ちました・・・回転寿司なのに1時間も・・・(-ω-;)
透有クンはもうネムネムで待ってる間にママに抱っこされて夢の中へ~・・・。でも、ママがお寿司をパクつくと、スグに起きちゃいましたよ。イヤシイのかな・・・(´д` )

お味はぁ、100円のお寿司とはやっぱり違うー!んまかったよー。
回るお寿司なのに、ほとんど回ってなかった~。注文されて握ってました。人が多くて間に合わなかったのカナ?

いかの沖漬けとか、銀杏のてんぷらとか、うにも美味しかった~。
美味しくって食べるのに夢中すぎて、写真撮るの忘れたー・・・
帰りにサーティワンでナッツトゥーユー食べました。やっぱナッツのアイスはうまいわ!!

じゃあ、次はピザだー(≧∇≦)タベスギ・・・?


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/10, 16:44 -----

こんにちはぁ~^^

★おさる★はコメントの返事をしてくださっている方のコメは楽しみに見ています~^-^

氷川きよしですかぁ~(笑

すごい検索ワードですねw

応援!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 09/10, 16:48 -----

こんばんは~
検索で氷川きよしが1位とは意外ですよね~

回転すしですか。いいですね。安くておいしいですよね。
僕は家族で3回ほど食べに行きましたよ。

応援☆
---------- たかお [ 編集]* URL * 09/10, 18:37 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/10, 19:22 -----

v-381★おさる★sama
そっか~、見てる人もいるって分かってちょっとウレシイ(≧∇≦)
氷川きよしが1位ってちょっと笑えた・・・(;゚Д゚)

v-381たかおsama
前に100円のトコ食べに行ったコトあるんだケド、やっぱ全然違って美味しかった~(≧∇≦)
茶碗蒸しが特に!!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 19:36 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/10, 19:59 -----

こんばんは♪
氷川きよしかぁ、思いかけず、びっくりだねw
コメ遅くなってごめんね(>_<)
応援ぽちんこ。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/10, 20:43 -----

いかの沖漬け、銀杏のてんぷら、うに...うわーおいしそう。
そのお店は全国展開のお店?
それともぷいぷいさんの近くだけなのかな?
行ってみたいー。
といってるわが家は今夜はスーパーのお寿司。
ちょっと悲しいわ。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 09/10, 20:51 -----

ぷいぷいさんのカッチャマンのイメージは
真夏でもコート着て、中は●●●じゃ
ないでしょうな?

コメントはちゃんと見てますよ
自分もしたいけどできないんで
偉いなぁぁて思ってますよ

回らない寿司・・
長い間 食べてないなぁ
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 09/10, 20:58 -----

こんばんはらんとしです。

余裕があれば返事も見たいんだけどなかなか・・・でも気にはしています。。
1日いくつも記事があるとコメント書いた所スグに見つからない時もたまにありますね。
毎日訪問してると分かりますけど、たまに訪れるブログだと何時コメントしたかなと探しちゃいますね。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/10, 21:00 -----

v-381林檎sama
最近の思いがけないコトNO1だよ~!
ウルトラ兄弟でのヒットもあって、世の中なにがあるかホントわからないねっ(≧∇≦)

v-381ETTAsama
調べてみたよっ。関西に23店舗みたい~。
機会があったら食べてみてね~。ぷいは舞茸としめじの天ぷらもお気に入りになったのよ!(≧∇≦)

v-381カッチャマンsama
それって変質者!!
うーん、カッチャマンsanのイメージはねぇ・・・うーんとうーんと・・・
ユースケサンタマリアみたいな・・・?(´ェ`)えっ?違う??
コメント見てくれてるのね~。.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

v-381らんとしsama
そうそう、ぷいもよく探しちゃう・・・(´ェ`)
重要なコトは相手のサイトのコメントに書いたほうがイイっぽいね!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 21:57 -----

私もねコメの返事は目を通してます。
ずーっとそうしてたんだけどアップさん募集で忙しくて
できなくなって。
でも復活することにして今がんばってます。
でもでもどれだけ見てくれてるの?って思いますよね。
私もやめよっかなーって悩んでます、正直。

寿司、よかったじゃーん。
私も今日、回転だけど100円じゃねーぞ寿司にいってきました。
うまーーーい。
お子もすげー食ってました。
水はいったグラス、割ってました(だめじゃん)
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/10, 23:03 -----

v-381nikonyan sama
そっか~。読んでないって人もいるみたいだケド、やっぱり読んでくれる人の為にお返事書くことにします(≧∇≦)

100円じゃなかったら回転寿司って結構おいしいのカナ?
また行きたいけど、結構高くついちゃったから、当分無理だわ~(´・ω・`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 23:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/129-c23af3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
