2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
産まれたてはこんなデシタ   
透有も産まれて早7ヶ月半。もう半年以上経ったなんてあっという間だったような、もっと経ったような・・・

透有は今時の子には大きい方の2950gで産まれました。よく、痛いのは陣痛までで、分娩室に入ったら痛くない~なんて聞いていたケド、何が!!ってくらい、分娩はイタカッタ!!。←これっくらいのお尻の穴からO←これっくらいのウンチを出すくらいの感じでした。30分で産まれたケド、まー大変だったわ~。(←もう懐かしい)
デモ、一番痛かったのって産後だった・・・産んだ後は起き上がれないし、ご飯食べれないし。退院後は座れるようになったけど、陣痛より分娩より大変だったなぁ。みんなはどうだったんだろう~???

20060728083409.jpg


こんにちわ~。ボクが産まれたトキ、パパは大泣きして大変だったんだよ~ぅ。看護師さんたちに後で何回も言われてママはちょっと恥ずかしかったんだって


20060728083415.jpg


産まれた時はパパにそっくりだったんだよ。今はママとパパを足して2で割った顔って言われるんだよ~

20060728083500.jpg


やだ~~。眠たいんだから写真撮らないで~~ヽ(`Д´)ノ

20060728083506.jpg


ばぁばにお風呂に入れてもらってるんだヨ。この時お風呂は苦手で怖かったんだ~・・・


              
コメント

こんばんは♪

とうあくんの新生児の頃の写真、すごーくキュートですね!
最近の写真と比べると全然違う~。赤ちゃんの成長って早いですねぇ。

私も陣痛より分娩のほうが痛かったです。痛みの種類が違いますよね。
産後の筋肉痛もかなり痛かったけど・・・。

2人目なんていらない!!って思ったけど、今では懐かしいです^^。
---------- きょうち [ 編集]* URL * 07/28, 23:36 -----

わぁ!かわいい!
産まれたときのこと懐かしいですよねー。

ワタシも産後痛かった!
でもワタシは陣痛が一番痛かったかな・・:・
まだイキム前の陣痛。
つらかった・・・・。
---------- みぴこ [ 編集]* URL * 07/28, 23:45 -----

v-3きょうちサマ


産まれた時は、宇宙人v-17にちょっと似てるような・・・(;´д`)ゞ

痛みの種類が違う、まさにそう!!ワタシも出産後、2人目はごめん、無理だわって旦那に言ってた(´∇`)
でも、今は双子が欲しくて欲しくてしょーがないよ~~!!


v-3みぴこサマ

まだ1年も経ってないのに、もう懐かしいデスよねっ!

今だから言えるケド、産後のシャワーとトイレがすんごく怖くって・・・オロ(ってどんな漢字だったかもう既に忘れちゃった(´∇`)テヘ)が怖かったデス。毎月セイリ来てたのに、アレはなんかすんごい怖かった。切ったとこどうやって洗うの~~って思ってたり・・・

辛いこといっぱいだったけど、やっぱり子供まだまだ欲しいな~~ヽ(´ー`)ノ

---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/29, 22:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/13-9fe9c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
