2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
たっちができた~★   
ずっと前に設定した、ファビコンがいつからか表示されてる・・・
アドレスのとこにアヒルちゃんが見える?アレがファビコン。お気に入りに入れても出てるの~。設定したトキは出てなかったのに。いつからかなぁ・・・

さて。明日で9ヶ月の透有クン、書くのを忘れていたケド、なんと昨日、手を離してたっちが出来るようになりました~(*´▽`)パチパチ~

とはいっても、まだ3秒。でもでも、続けて2回やってたのっ。その後は気が向いたときしかやってくれないので、写真も映像もナシ・・・
カメラ向けるとやってくれませーん・・・(´ェ`)

スゴイのが、掴まり立ち⇒手離しじゃなく、座った状態⇒たっちなの~。これってすごいよねっ?(違うカナ・・・)

なんだか最近あんよが細くなってきたような気がしますー・・・あのぷにぷにがダイスキなのにー。ウレシイようなサミシイような(´・ω・`)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

こんばんはぁ~^0^
ふぁびこん??ナニソレ?(・∀・)
ごめんねおバカで(T_T)

立っちできたのね!!おめでとう♪
次は是非カメラにおさめて~~~★

POINT PAYで貰えるダウンさんは、
アップさんがいない会員が配置されるんだよ♪
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/10, 21:28 -----

v-381さくらsama
えっ?えっ??さくらチャンとこには表示されてナイ??
ウィンドウのアドレスのとこの一番先頭と、お気に入りに入れたら、先頭にマークが・・・
もしや見えてるのぷいだけ??
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 22:01 -----

ファビコン?もしかしてコレかな~って感じですが(どういう感じだw)気が付いたらアヒルちゃん現れてました(・∀・)
それはそうと、たっちおめでと~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
早くあんよの写真が見たいです(*^▽^*)ノ
---------- おせち [ 編集]* URL * 09/10, 22:07 -----

v-381おせちsama
そうそう、アヒルちゃんデス!
トップページのアドレスが表示されてるときダケだけど・・・
あー、よかった(≧∇≦)
あんよの写真、早く撮りたいね~!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 22:24 -----

たっちおめでとう!!
プニプニがなくなるの寂しい気持ち分かる~
でも琴ちゃんのホッペと足はまだまだプニプニしてるよ(爆

ぶどう狩り残念ながらはずれちゃいました
また参加してね

応援色々ポチりんこ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/10, 22:36 -----

たっちできるようになったんですね。おめでとうございます~。
赤ちゃんのぷにぷにも、動くようになるとほっそりしたりしますよね。私の甥っ子も、すっごいむちむちした赤ちゃんだったのに、今ではすっかり細身です。今のうちにぷにぷにぶりを楽しんでくださいね~♪

target_blankのご指摘、ありがとうございました~!
早速直しました。助かりますm(_ _)m
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/10, 22:45 -----

こんばんは。pumoです。今日も応援だけでゴメンなさい。またゆっくり来ますね♪ポチ☆
---------- pumo [ 編集]* URL * 09/10, 22:49 -----

ん?あひる?
私、IEじゃないから?関係ないか?
たっち、おめでとー。
嬉しいよねー。二人目になると感激も薄!
になっちゃうけど(^^ゞ(私が冷たいのか!?)
でもでもこれからいろーんなことできるようになって
毎日、発見の連続よ!
楽しみだねー。
里帰り準備がんばれー。
下にもコメントしてみる!
応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/10, 22:59 -----

v-381琴ママsama
うわーん、ぶどうハズれたかぁ・・・(-ω-;)チッ
もしやあんまり食べれなかったんじゃ・・・??

今のうちに触りまくってて、結構透有クンに手を払われてるぷいぷいです・・・

v-381ドラりんsama
ずっとぷにぷになのはやはりイヤなんだケド、このぷりぷり感は今だけだもん~・・・嫌がられようが、15年も経てばそれどころじゃなくなっちゃうんだから、触りまくっちゃおうっと(≧∇≦)

v-381pumo sama
応援ありがと~!ゆっくり休んでねっ(*´▽`)

v-381nikonyan sama
うんうん、毎日感動の連続を味わいチュウ~∬´ー`∬
ケドもうすぐ産んで1年になるんだねぇ・・・早いもんだわ。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/10, 23:21 -----

こんにちは
たっちおめでとう。
うちの息子の小さな時を思い出しました。
うちの子・・・すごく太っていてすごく遅かったのよ。
これからますますかわいい盛りだから子育て楽しみですね。
ファビコン???黄色ぽいあひるちゃんかしら?
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 09/10, 23:35 -----

すごい!
タッチおめでとうございます。
座った状態からのタッチなんて、うちはまだできません。
今後が楽しみですね♪
---------- みぴこ [ 編集]* URL * 09/10, 23:36 -----

透有クン、たっちおめでとう。
ぷにぷにの足、気持ちよさそうだね。
私もつんつんしてみたい。v-10

アップさん募集の紹介、載せてくれてたんだ。
気がつかなくてお礼言うのが遅くなっちゃった。
ありがとうねー。

それにお寿司屋さんもありがと。
あったあった、うちの近くにもあったよ。
へそくり貯まったら行ってみたいなー。
---------- ETTA [ 編集]* URL * 09/10, 23:56 -----

こんばんは☆
たっちおめでとう♪
9ヶ月でたっちできたなんて早いね~
あっというまに歩いちゃうかもよ☆★
ぷにぷにの足がかわいいよね~
男の子は結構すぐに細くなっちゃうからね!

前記事のコメントのこと私もおんなじこと考えてました★
育児系でコメントしてくれる人はコメントの返事必要だよね。
でもアフィリエイト系の人はわりとその人のブログで返事って
感じよね~
コメント数がすごいから両方やっていると大変そう☆
でも見ている人がいると思うと返事する方がいいのかな。
私もしばらくそうやってみようかな。
---------- yudaiki [ 編集]* URL * 09/11, 00:02 -----

おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
うれしかったですよ~><
あかちゃんのぷにぷに、ホントにカワイイですよね~☆
ぷにぷにがなくなっていくのは成長の証し。
元気に育ってくれるとうれしいですね☆
---------- shizchan [ 編集]* URL * 09/11, 07:15 -----

最近大きく休んでしまい返事が遅くなってしまって大変失礼致しました<(_ _)>

こちらもリンク貼らせていただきましたご確認くださいね
http://afirieito.blog.shinobi.jp/Entry/121/



タッチしたのですね嬉しいですね(*´∇`*)

タッチしてからは成長が早いですからね~  これから楽しみですね(^^)

応援していきます。
---------- アフィリエイトの達人 忍者です [ 編集]* URL * 09/11, 07:19 -----

おはようございます♪

たっち、おめでとう~\(^0^)/
可愛いでしょうね~。
ヨチヨチと歩き出したくらいになると、とても可愛い♪
子供がいないるふぃですが、ヨチヨチ歩いてるのを見ると、
お子さまが欲しいと思います(^-^)

応援 ポチっ*'☆.:*:'☆':*:
---------- るふぃ [ 編集]* URL * 09/11, 07:39 -----

v-381ノマリーsama
人の子を見ると、自分の子のその時を思い出すよね~!
ぷいも産まれて間もない赤ちゃんを見ると、あぁ、こんな小さかったんだ~って思い出しちゃう(*´▽`)
まだ1年も経ってないのに・・・

v-381みぴこsama
なんか、立ったり座ったり、そういうのは早いような気がする~。
でも、バイバイとか、ママとか全然ダメ~(´・ω・`)
早くママって言って欲しいナ。

v-381ETTAsama
今のうちにこのぷにっぷにを楽しんでおくよ(≧∇≦)
お寿司、なかなか何かがないと食べに行けないよね・・・
頑張って稼ごう!!

v-381yudaiki sama
うんうん、ぷいも見てくれる人がいるならと思って、ココでお返事も書くように頑張ります!
男の子って細くなるんだー・・・知らなかった!(;゚Д゚)

v-381shizchan sama
おはようございまーす!こんな早い時間に回ってるなんて尊敬~・・・(*`・ω・´)
ぷいなんて、7時に起きた(起こされた)ケド、全然頭回ってまセン・・・

v-381忍者sama
おはようございます!リンクありがとうございます~。また遊びに行きますっ(*´▽`)

v-381るふぃsama
あぁ、ヨチヨチなんて歩かれたら打ち抜かれるかも・・・( ´ρ`)デヘヘ
もう、息子にメロメロのぷいぷいなのでした。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/11, 08:05 -----

実家に帰る前になんとしても、画像をゲットして公開してちょうだい!

とうあくンネタに弱い私。。
たっちができたら、あんよもすぐよ。
筋肉がついてくるから、ぷにぷにはすこし少なくなるけど、
まだしばらくはぷにぷにだよ。

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/11, 11:25 -----

v-381ばはままsama
うひょー!撮れるかなぁ・・・(;゚Д゚)
携帯で撮ってるから、ボタン押してから撮れるまでって結構長いんだよね~。
今日もブレたのばっかりだよー(´・ω・`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/11, 22:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/130-0359ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
