2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
一戸建てを探すなら『住宅情報ナビ』   
毎月10万円近くの家賃を払っているぷい一家。これは勿体無いよねぇ・・・そろそろマイホームが欲しくなってきました。
消費税が上がる前になんとか買いたいんだケド、パパが転職してまだ1年。これじゃあローン許可が下りないのよねぇ・・・(´・ω・`)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
やっぱり買うなら一戸建て
マンションもイイけど、将来的に土地を持っていた方が、例えば最悪地震が来て家が倒れても、土地があればテントが貼れるし、また建て替える事も出来る。
子供の為に財産をーとか思ったら、断然一戸建てなんだよね~。
最近はマンションと一戸建ての値段の差もそんなに変わらないしね!

住宅情報ナビで、都心の一戸建てを検索してみました~。とーってもステキな輸入住宅発見!めちゃカワイイ(≧∇≦)
価格は・・・3億!やっぱり都心は高いわ~・・・

少し外れると、手が届きそうな物件もたくさん。あぁ、こういうのイイ~、お庭ひろーい!横に広い家がいいなぁ・・・なんて時間を忘れて見入ってしまいました・・・。

購入する前に読むとためになるノウハウや、住宅ローンの借り入れ講座、買った人の体験談なども充実していて、読んでから買わないととっても損しそう・・・これは読んだ人と読まない人とじゃスゴク差が出そう!!こういうのが充実している点が気に入っちゃった~(*´▽`)

買う!となったら、いきなり不動産屋さんに行く前に、色んなもう1回ちゃんと住宅情報ナビで調べてみようっと~。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/132-ee416df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
