2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
SNSでも記事が書けて報酬がもらえるBloMotion   
最近始めました、BloMotion。ココは本当に募集が多い~!
サイトで募集中のものがすぐに分かるのと、募集人数が多いのでゆっくり記事が書ける、というのがお気に入りデス(*´▽`)


(*´▽`)σ エイ

ポッチリと応援宜しくお願いします~
そんなBloMotionが、mixiGREEといったSNSでも記事が書けるようになりました~。
他のトコだと、ブログ限定!っていうのが多い中、BloMotionはやっぱり違うわ~(≧∇≦)

サイトは見やすくて、サイト説明を読むのが苦手なぷいでも操作はラクチン。アンカーを貼る方法まで記事毎に表示してくれていて、とっても分かりやすーい(´∀`)
なんといっても他にはないくらいの募集記事の多さ!書くのが追いつかないよ~(´・ω・`)

今まで、ブログはやってなかったケド、SNSで出来るようになるならやってみようかな~って思ったら、是非登録してみてね!

              
コメント

こんにちは~
最近私も記事がんばろ~って思ってます。
確実だしね!v-10
応援
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 09/11, 11:27 -----

こんにちわ。
これからチビの学校に行く用事があるので、
またゆっくり参りまーす。
応援(*´▽`)σエイ
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/11, 13:21 -----

下の子が、ちょっと良くなって来て昼寝中なので、ネット中です。
励ましのお言葉、ありがとうございました(^-^)/
応援ぽち。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET! [ 編集]* URL * 09/11, 13:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/11, 14:44 -----

こんにちは。
記事系、考慮中です。メモメモ。
応援ぽち。
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 09/11, 15:48 -----

【ひろ】さんのブログから来ました。
とても興味深く、記事を読ませていただきました。
応援していきます。「ポチッ!!」
---------- スーパー運転手 [ 編集]* URL * 09/11, 16:10 -----

ブロモーション、私もお気にです^^
先着順ってなってても、100%間に合うから(今のところ)好き~♪
今日も時間があったら書こうかな?
応援ぽちぽち
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/11, 16:18 -----

こんちゃ

SNSでもいいんですか・・・

ちょこっと考えてみようかな

応援していきます。
---------- げん玉&裏技大好き★おさる★ [ 編集]* URL * 09/11, 16:55 -----

はじめまして。
かわいいブログですね。
ランキングもクリックしておきます。
また寄らせてもらいます。
こちらにも是非遊びに来てください
---------- 寅右衛門 [ 編集]* URL * 09/11, 17:34 -----

こんばんはらんとしです。

BloMotion初めの紹介だけしか活動してません。
SNSでも記事書いてOK?
でも忙しくて記事書いてられないです。
ブログだけで手一杯です。
今後も紹介記事書かないだろうかな?

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/11, 19:55 -----

ポチっと応援に来ました♪
時間がないのでポチだけでごめんなさい(。´Д⊂)
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/11, 20:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/11, 20:50 -----

こんばんは^^
BloMotionってSNS対応なの?
ありゃ~しらなかったー
ぷいぷいさんはSNSもやっているんですね。

応援★
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/11, 22:43 -----

v-381Kよっちsama
うんうん、頑張って書いてねっ!募集人数が多めだから結構ゆっくりでも間に合うのがイイよね~(≧∇≦)

v-381mikazuki sama
学校、ってなんか遠い響きだわ~(*´▽`)
でもあっという間に大きくなるんだろうね!
ちょっとコワいようで楽しみデス。

v-381ちゃのまsama
よかったぁ!!心配だったのー(´・ω・`)
ほっと一安心だね!ちゃのまsanもお疲れ様~∬´ー`∬

v-381ブルーミントsama
ぷいは書くのがヘタッピなので参考にならないだろうケド・・・
ブルーミントsanはまだやってないのカナ?(゚д゚)ウマーだから是非
やってみて~!!

v-381スーパー運転手sama
応援有難うございます~!
ぷいも遊びに行かせて貰いますねっ(*´▽`)

v-381ぺけぽんsama
うんうん、他のトコとか、募集があった日に終了とかあるもんねっ。アレは良くないっヽ(`Д´)ノ
ブロモーションは結構書きにくいネタも多いケド、選べるくらい募集が多いからいいよね~(´∇`)

v-381★おさる★sama
結構、ブログライターだけでやっていてもイイ予感よ・・・
1記事300円とかのとこもあるからね~。色んなトコで登録したら、毎日1記事は書けるよ!目指せ月1万円?!(*´▽`)

v-381寅右衛門sama
有難うございますっ!是非遊びに行きます~。
カワイイなんて嬉しい~(≧∇≦)サイトガ、デスヨネ・・・

v-381らんとしsama
そっか~。なかなかイイのに、でも忙しいなら仕方ないよね~(´・ω・`)
結構みんなSNSってやってるのカナ??

v-381さくらsama
いつも来てくれてありがとー!そのキモチだけで十分ウレチイ(≧∇≦)
ぷいもこれから遊びに行きまーす!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/11, 22:44 -----

v-381empireさとみsama
いやいや、やってないよっ!コレはそのぅ・・・むにゅむにゅ・・・

えーっと、記事の一番シタのオレンジの文字を見てくださいっ。
文章にね、こういうの載せちゃダメなんだって(´・ω・`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/11, 22:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/11, 23:24 -----

やっほ~!今日は友達と遊んでてやっと応援まわりです(>_<)
時間がないよ~日が変わってしまう~!!
応援だけでごめんね!ぽち!
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/11, 23:39 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/12, 00:01 -----

ウエイパーの使い方をよくご存知で
でも気をつけないと全部同じ味になるよね
ウエイパーで鍋するとおいしいよ
最後に中華麺いれると・・たまら~ん
一度お試しアレ
白菜じゃなくてキャベツで
もやしも忘れず あっニラも
それではカッチャ
---------- 四十の手習い カッチャマン [ 編集]* URL * 09/12, 00:03 -----

v-381のぞみsama
いいなぁ・・・ぷいもたまにはぱぁーっと遊びたいーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援アリガトウ!!

v-381カッチャマンsama
ウェイパーで鍋はやったことないなぁ・・・
冬になったらやってみようっと( ´ρ`)ジュルリ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/12, 00:09 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/12, 00:56 -----

おはよー。
ブログライター、興味はあるけど手付かず。
時間がもっとほしいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/12, 08:15 -----

v-381nikonyan sama
うんうん、ぷいももっと時間欲しいー!!
後10時間くらいあればもっとなんとか出来るのになぁ・・・(-ω-;)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/12, 08:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/133-b977f9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
