2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ブログ広告.com   
ブログに広告を書いて報酬を貰う、ブログライター。好調に報酬ゲットしているぷいぷいです。
だって、記事を書いたら貰えるんだもーん(*´▽`)
アフィリエイトなら、誰かが買ってくれるまで待たないといけないケド、これなら時間がある時に記事を書いちゃえば、報酬が貰えちゃう。
こんなオイシイだもん、頑張って記事書かなくっちゃ!

今日は、琴ママsanに教えてもらった、ブログ広告.com。 紹介記事書くだけで、1,500円が貰えるキャンペーン中!9月末までだから急いでねっ!人数は無制限だから、ダレでも貰えちゃうよ~(≧∇≦)
他の案件も、一記事あたり250円~3000円と高めの設定でウレシイね! できたばかりだから、急いで登録しよう(`・ω・´)シャキーン

ブログ広告.com
報酬250~3000円
最低換金額4000円
受取銀行
翌月末振込
手数料無料
登録はコチラ↓



(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
              
コメント

《競馬サイト》アフィリエイトパートナーを募集中!
会員一人ご紹介で24H以内に8千円キャッシュバック!
>>> http://www.dy-p.com/affi.htm
---------- [ 編集]* URL * 09/12, 15:59 -----

ぷいちゃんこんにちは^^
久しぶりの訪問になっちゃいました(^^ゞ

あれ?右サイドバーが落ちてる。。
今だけかな?たまに調子悪いときあるよね~
ぽっちん☆
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/12, 16:20 -----

こんばんは~^0^
ぷいちゃん、ペイありがとう 。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。
すんごく嬉しいよー!仕事の疲れが飛んじゃった^^

依頼記事系は今のとこダメダメだ~~(汗)
時間ないとできないや^^;
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/12, 20:02 -----

こんばんわ。
おおっ!1500円とは太っ腹。
あ、でも最低換金が4000円なのね。微妙。
だって、私記事系まめじゃないし。

興味もったのしか書けないし。。

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/12, 20:08 -----

わー、私の名前がある!
これ本当に紹介報酬あるといいよね

このブログ広告.comの紹介に用いているテレビ何??
すごく気になるんだけど…このブログについてるの??

応援ぽち
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 09/12, 21:15 -----

こんばんはらんとしです。

1500円は大きいですね。
換金額がもう少し低かったら考えるのに。
あまりらんとしは記事書かないから・・・。

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 09/12, 21:19 -----

忙しいのにありがと~
カツチャマンもバタバタっ
今日のレシピは卵料理~
お料理ブロガーではありません~
明日見に来てちょ
応援カッチャ
---------- 四十の手習い カツチャマン [ 編集]* URL * 09/12, 22:33 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/12, 23:40 -----

こんばんわ~☆
1500円はホント魅力なんだけど、4000円はきついかも。。。
1回だけなら換金できそうだけど、2回目までの道のりが長そうだi-183
ぷいぷいさん的にはオススメサイトだった??
また教えてくださいなi-194
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/13, 00:10 -----

こんばんは(*^_^*)
まだ休み中だけど応援しにきたよ♪
コメありがとう!!!
なんか、やっぱりPCしなかったら頭痛が減ったよー。
仕事ではどうしてもしなきゃいけないんだけどネ(^_^;)
ポチ★
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/13, 01:47 -----

こんばんは^^

すごい~1500円もだすの!
換金は4000円なのね、ん~この選択は・・・

サイトみてから考えよう
ちょっとみてきます

では、応援ぽち★
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/13, 02:02 -----

ブログライターのお仕事いろいろありますね~
ただ記事を書く時間が無くて・・・
応援☆
---------- komikan [ 編集]* URL * 09/13, 04:42 -----

子供が寝ている間に、ダッシュで訪問です。
応援ポチ。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET [ 編集]* URL * 09/13, 06:45 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/13, 07:13 -----

v-476ゆっぴっちsama
記事を選択すると、いっつも右側が落ちるんだよねぇ・・・(-ω-;)
こういう設定はよくわかんないから放置中・・・だめじゃん(;゚Д゚)

v-476さくらsama
今、ダウンsanつくの待ってるトコー!
報酬額も高めでイイね、ココー(*´▽`)

v-476ばはままsama
先着に間に合えば、1記事700円とかなんだよー!
1回目は早めに換金できそう??(´д` )

v-476琴ママsama
えーと、これはテーブルだよー!
画像を組み合わせて、1つの絵にしている、というか・・・
本当は8コくらいにバラけてる絵なの。うーん、ウマく説明できない・・・(´д` )

v-476らんとしsama
換金額は高いケド、報酬額が他のトコの2倍以上なのー。今募集出てるのは700円が2つくらいあるよ~(*´▽`)

v-476カツチャマンsama
ツが大きいのは気のせいカナ・・・?(´・ω・`)
卵料理かぁ・・・後で見に行くねぇぇ!!で、今夜のおかずに・・・

v-476ネコsama
うーん、いまのところ募集人数が極端に少ない代わりに、報酬はめちゃ高い!↑にも書いたケド、700円記事が2つあるの。
先着は難しいかなぁ・・・微妙?(´・ω・`)

v-476林檎sama
あんまり無理しないでねぇ(´・ω・`)
PCってやっぱり、頭痛くなっちゃうよね。ぷいもしんどいトキは絶対無理~・・・(´・c_・` )ウーン・・

v-476empireさとみsama
ちょっと微妙なんだケド、1回は換金できるように頑張ろうかなーって思って~・・・(´・ω・`)
まぁ、いつか出来るように頑張りまーす。

v-476komikan sama
ぷいもあんま時間ないよー・・・
後10時間、PCに向かえる時間が欲しいっ(`・ω・´)シャキーン

v-476ちゃのまsama
お互いそうなるよねー!
ホントは一緒に寝たいケド、その時間しかできないんだもん・・・
ああ、時間欲しいっ(´・ω・`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 09/13, 08:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/135-4a83bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
