2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
すみませんー   
ちょっと体調を崩してしまいました・・・
妹も出血してしまい、絶対安静の為入院中デス。
物凄くイイ体調で実家に帰って色々やらないといけないので、本気で治したい⇒早めにPCをオシマイにすることに決断しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本当なら、ミンナのとこに行って、行ってきますぅーなんて挨拶したり、↓の人達にお礼書きたかったんだけど、余裕がなくって、本当にゴメンね~・・・

また帰ってきたら仲良くしてクダサイ(;つД`)
であ、10月末くらいかなぁ?
みんな元気で~!!台風にも気をつけてねっ。じゃあねー!頑張ってきまっす。
              
コメント

ぷいぷいさん、こんにちは。
体調大丈夫ですか?
早く治してくださいね。
そして実家であまり無理しないようにね。
また戻ってこられたらおみやげ話楽しみにしていますね。
応援ポチいっぱいしていますね。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 09/14, 20:57 -----

いってらっしゃいませ~
ご実家であんまり無理をされないでくださいね。
妹さんも元気な赤ちゃんが生まれますように♪
---------- komikan [ 編集]* URL * 09/14, 23:41 -----

いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
妹さんが、安産でありますようにお祈りしてます。
応援ぽち。
---------- ちゃのま ママのネットで収入GET! [ 編集]* URL * 09/15, 00:07 -----

こんばんは

ぷいぷいさん、具合はいかがですか?
このところすこし秋になってきましたから、気をつけて~
お母様の回復と妹さんの無事ご出産、お祈りしてます。

10月末の再開を楽しみにしてます♪
応援ぽち★
---------- リードメールで~@empireさとみ [ 編集]* URL * 09/15, 01:52 -----

季節の変わり目は風邪引きやすいですもんね。。。
2ヶ月、色々大変だとは思いますが、頑張ってきてください♪

ちゃんとイイ子で待ってるから、戻ってきたらまた仲良くしてくださいね★

では、行ってらっしゃ~いv-423
---------- ネコ [ 編集]* URL * 09/15, 07:10 -----

あら(>_<)ぷいぷいさん大丈夫?
季節の変わり目って体調くづしやすくなりますよね~
妹さんも心配ですね!安産でありますように☆
実家で無理なさらずにね~

戻ってくるの、楽しみに待ってるわね~^^

応援ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/15, 14:31 -----

ぷいぷいさん 大丈夫ですか?
妹さんもお大事にしてあげてくださいね。
今は ぷいぷいさんの気がはって
がんばれてたりすのかも?
元気で帰ってきてくださいね~

応援 ポチ
---------- keeko [ 編集]* URL * 09/15, 20:23 -----

んぎゃ~!ぷいちゃんお休み入っちゃったのね!
出遅れた><。
ムリしないで頑張ってね~~~!!
帰ってくるのを待ってるねo(*^▽^*)o
ポチ!
---------- さくら [ 編集]* URL * 09/15, 20:44 -----

ぷいちゃんお休みになってしまったのね><
ちゃんといってらっしゃいしたかったぁ~。。。

ぷいちゃんもあまり無理しないようにしてくださいね☆
がんばってね(*^^*)
帰ってくるの、待ってま~す(≧∇≦)ぽっちん!
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/16, 02:40 -----

早く元気になってくださいね。

帰ってくるの楽しみに待ってます♪
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/16, 08:16 -----

具合はよくなりましたか~?
妹さん、無事出産できるとイイですね!
ぷいぷいさんが帰ってくるの待ってま~す^^
応援ぽち
---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 09/16, 12:42 -----

がんばってね~!!
台風が影響しないといいけど。

ぷいぷいさんが元気じゃないとね!
またね~

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 09/16, 21:13 -----

ぷいぷいさん~、お帰りをお待ちしてます!
妹さんもどうぞお大事に。透有くんにもどうぞよろしくです~。

またお会いできるの楽しみにしてますね!!
---------- きょうち [ 編集]* URL * 09/16, 21:24 -----

こんばんは。pumoです。どうぞお大事になさって下さいね。明日になる前に応援ポチッ☆
---------- pumo [ 編集]* URL * 09/16, 22:11 -----

入院ですか。まさかそんなことになっているとは。
絶対安静にして体調をととのえてください。
ふっきすることを切に望みます。
---------- KOU [ 編集]* URL * 09/17, 12:19 -----

わ!出血!?大変そうだね!頑張ってね~!
またの復活楽しみにしてるよ!!\(^_^)/
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/17, 16:39 -----

わ、妹さん大丈夫かな!
ぷいぷいさんも早く万全な状態になれるといいですねw
いろいろとたいへんでしょうけど、
ガンバってくださいね☆
10月の復帰、楽しみに待ってま~す!
---------- shizchan [ 編集]* URL * 09/18, 22:44 -----

ぬおー。いってらっさいをちゃんと言いたかったよー。
妹ちゃんのお世話がんばってきてね!
きっと元気なおいっこ?めいっこ?が産まれるはずだよ!
10月までがんばってブログ続けてるからねー。
待ってるよ。
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 09/18, 23:04 -----

たまに応援に来てるからね~☆応援★安心してね♪
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/19, 14:16 -----

体調いかがですか?
私も先日、PCが壊れたので、不在にしてて
応援が遅くなりました!今週から復活してます。
ぷいぷいさん、ゆっくり休養してくださいね!
応援ポチ!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/20, 11:29 -----

こんばんは^^
ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/21, 01:08 -----

体調どうですか?
妹さんに元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってま~す(*^_^*)
ぷいちゃんもがんばってね!!
ぽっちん☆
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 09/21, 15:00 -----

お大事にしてくださいね。
留守の間、
応援(*´▽`)σエイ に頑張ってきますね!
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/22, 03:05 -----

ちわ!
今日も応援ぽちです!
でわまた!
---------- らむ [ 編集]* URL * 09/22, 13:56 -----

ぷいしゃん、お久しぶりです☆
コメ遅くなってごめんね!ちゃんと行ってらっしゃいしたかったけど…。妹さん、無事に出産されることを祈ってます。ぷいしゃんも体には気をつけて、無理はダメだよ~!
休み中のコメありがとう☆
復活待ってます(*´∀`*)

応援ぽっちんこ。
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 09/22, 14:50 -----

こんばんは。
お体、大丈夫でしょうか?僕もここ最近は不調続きで、コメント返しが遅れてる状況です・・・。

早く治りますように。

復活待ってます。
応援

---------- たかお [ 編集]* URL * 09/24, 22:34 -----

こんばんは。応援ぽちり。
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 09/25, 22:50 -----

こんばんは^^
応援ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 09/25, 23:07 -----

元気にしてるかな??
10月末かぁ。後1ヶ月!まってるよ~応援★
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 09/27, 16:08 -----

こんにちわ。
応援(*´▽`)σエイ にきてますからね!
元気ですか?
お帰りを楽しみにしていますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
---------- mikazuki [ 編集]* URL * 09/28, 12:24 -----

もう少しで10つきだね~。
まってるぞぉ!応援★
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 09/29, 15:47 -----

ご無沙汰してました
何も知らず・・・・
復帰待ってます
応援カッチャ
---------- 四十の手習い ネット内職 [ 編集]* URL * 10/01, 11:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/02, 20:02 -----

こんばんは^^
もう10月ですね~♪
応援ぽちっ☆
---------- きららママ [ 編集]* URL * 10/02, 23:57 -----

こんにちは。pumoです。体調はいかがでしょうか?ポチポチ応援して行きます☆
---------- pumo [ 編集]* URL * 10/03, 11:32 -----

こんばんはー。

体調はいかがですか?

応援だけしていきますね。
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 10/05, 00:28 -----

こんち~。
妹さまは産まれたかなぁ?
見てないとわかりつつちょっときてみた。
応援ぽち
---------- nikonyan [ 編集]* URL * 10/05, 16:30 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/07, 16:26 -----

こんにちは~。
不在だけど、きちゃった、てか、
しばらくこなくてごめんなさい、だ。
最近、私更新さぼってて・・・。
3連休も終わっちゃったし、
気分一新がんばろーってもうこんな時間。
片付けて帰らなきゃ!!
---------- らむ [ 編集]* URL * 10/10, 16:10 -----

こんばんはー^^

ぷいぷいさん、そろそろ復活?

まってまーす ^^/

応援ぽち
---------- empireさとみ [ 編集]* URL * 10/17, 19:18 -----

やっほー元気してるかな?
そろそろ復活かな~と思ってきてみた・・・
やっぱり末かな?
ではまたねー
---------- 貧乏主婦のぞみ [ 編集]* URL * 10/17, 21:35 -----

ぷいぷいさん、お久しぶりです。

久しぶりに遊びに来て見ました。またきますね。
---------- ドラりん [ 編集]* URL * 10/21, 23:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/137-319d9352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
