2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
戻りました。だけど・・・   
帰ってきました~。意外に早く帰れたのは、物凄く早く産まれてしまった為デス。色んな事がありすぎて、かなり大変な1ヶ月でした。

パソコンのない1ヶ月間、色々考えた結果、ブログをやめる決心をしました。ダイスキなパソコンから離れるのはツライ~(-ω-;)でも、パソコンを触ってると、透有と触れ合う時間が少しでも減るのは確かだなと。えーんって泣いてても、「ちょっとまってぇ~」と言ったコトが多々あったなぁって反省中なのです。

この時期、大事なのは「透有と思いっきり遊んで甘えさせてあげて、一緒に色んなコトをすること」。それを学んだ1ヶ月でした。

睡眠時間の少ない透有クンなので、寝ている間に・・・というのも難しく、頑張ってブログを更新してた頃は、今思い返してみるとヘトヘトでした。これからは、一緒に休んで、たっぷり遊んであげようと思います(`・ω・´)シャキーン

応援してくれてたオトモダチの皆さん、待っててくれたのにゴメンなさい(;つД`)

であであ、お元気で~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
              
コメント

そうかあ。残念だね。
私もこどもを抱っこしながら、ネットしてたりするよ。
私の場合は、もう二人目なんであまり手をかける気はないんだけど。
(長男は手をかけすぎたと反省したので・・)

一番かわいい頃だもんね。
大切にしてね。
また遊びにきてね。
ブログやってなくてもお小遣い稼ぎはできるよ!

ではまた~。
---------- ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま [ 編集]* URL * 10/24, 20:37 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 20:48 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 20:53 -----

そっか残念
でも気持ち分かるよ
私も引っ越して数ヶ月ネットから離れてたんだけど以前は琴ちゃんほったらかしにしてまでネットしてたからネットから離れてる期間に申し訳なかったと反省したもん
だから今もほとんど夜琴ちゃんが寝てからのみの更新
うちは昼寝しても7,8時台に寝てくれるからできるんだけどね
またブログに来たらコメ残してね
お互い育児頑張ろうね
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 10/24, 20:59 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 21:06 -----

こんばんは。
そういう理由だったんですね。
確かに、ぷいぷいさん、ブログもよく更新してたし、何よりもお友達のブログにもよくコメント残してくれてましたもんね。
そうね、私もシオシオが寝てるときに更新するようにしてるけど、更新中に起きたりしても、『ちょっとまって』状態です。

また、ブログにもたまに遊びに来て、透有くんの近況も教えて下さいね。
---------- しおママ [ 編集]* URL * 10/24, 21:08 -----

残念だけど、それは仕方ないです。
ブログはまたいつでも再開できるけど、子育てってその時だけですから・・・
私もよく反省はします。
「ちょっと待って~」ってよくいいますから・・・
でもなかなか辞める決断はできなくて、遊んであげる時はPCの事は考えずおもいっきり遊ぶようにしてます。
ぷいぷいさんも元気でがんばって子育てしてくださいね。
またいつでも遊びにきてね。待ってるよ~
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 10/24, 21:11 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 21:11 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 21:33 -----

そっかー。残念ですが、本当に今の時期にお子さんと触れ合うのは大事ですよね。
ママ中心の世界ですもんね。

子育てがんばってください。
いままで仲良くしていただきありがとうございました~!
---------- 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん [ 編集]* URL * 10/24, 23:03 -----

おかえりなさい。
でも・・・残念ですぅ

理由はよーくわかるのでなんとも引きとめようがないのかな?

ブログって自分の記事UPしてお友達のところ見て、何気に
お勉強して・・・
時間かかっちゃいますもんね~

また透有クンが大きくなって、時間に余裕ができたら再開できると
嬉しいです。

仲良くしてくれてありがとうございます♪
---------- komikan [ 編集]* URL * 10/24, 23:19 -----

こんばんは。pumoです。せっかくお友達になれたのに残念だけど、透有くんももうじき一歳。毎日のたくさんの成長を見逃してしまうのはもったいないものね♪いっぱい接してあげてください。そして忙しい中、わざわざご挨拶に来てくれて有難うございました。時間が出来たらブログに遊びに来てくださいねッ☆
---------- pumo [ 編集]* URL * 10/24, 23:26 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/24, 23:33 -----

ぷいぷいさん、おかえり~。
妹さんと子供さんは大丈夫でしたか?
大変だったでしょう。
ほんとにお疲れさま。

残念だけど、また時間ができたら遊びに来てね。
どっぷりはまってると結構PCに固執しちゃうからね...
こんな風に自分の生活を見直す事ができたのは
とてもいい機会だったかもしれないね。
透有くんとかけがえのない時間を過ごしてね。



---------- ETTA [ 編集]* URL * 10/25, 00:10 -----

なんだかとっても残念で、さびしいです(T_T)
でも、ぷいぷいさんの気持ちわかるので、またどこかでやりとりでも出来たならいいなって思います。いつか...ね。
子育ては真剣勝負ですよ^^
今が一番大事な時期ですからね、大切な時間をお子さんと存分楽しんでくださいヾ(@^▽^@)ノ
応援してま~す!


---------- mikazuki [ 編集]* URL * 10/25, 00:34 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/25, 08:49 -----

ぷいぷいさんの気持ち、同じ小さい子を持つママとしては、よ~く分かります!
お小遣い稼ぎは楽しいけど、やっぱり家族が一番大切ですからね。
これからは、透有クンがお昼寝したり、時間ができたときにでも遊びに来てくださいね♪

---------- ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ [ 編集]* URL * 10/25, 10:39 -----

こんにちは。
残念ですけど、一緒に過ごす時間を大切にしたいという気持ちが良く判りますので・・・
ちょっとのんびり出来る時間が持てるようになったら、またお話出来ると嬉しいです。
---------- ブルーミント [ 編集]* URL * 10/25, 11:15 -----

おかえりなさい(*^▽^*)ノ
そっか、ブログやめちゃうんですね・・・残念。
でもぷいぷいさんの気持ち、とてもよくわかります。
透有くんとゆったりまったりお過ごしくださいね(^ー^)
---------- おせち [ 編集]* URL * 10/25, 14:26 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/25, 14:50 -----

お友達になれたのに残念です。
でもお子さんのために愛情いっぱい注いで上げてくださいね。
パソコンはいつでも待っててくれるんですから・・・
お子さんのためにそして自分のためにも素敵な時間を。
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 10/25, 16:36 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/26, 00:21 -----

せっかく出会えたのに残念です。
確かにブログは時間かかりますもんね。

辞めるのではなく、これからは自分の日記として
続けてもいいのではないですか?
コメントやトラックバックを制限して。
きっと振り返ったときに透有くんにとっても
思い出になると思いますよ。
---------- 寅右衛門 [ 編集]* URL * 10/26, 11:01 -----

こんばんはらんとしです。

ブログ残念ですね、でも子供の為にはその方が良いかも知れませんね。
らんとしもチョット構ってないのが・・・。
コメ回りしなくなってチョット余裕が出来たので少しは。
たまには遊びに来てくださいね。
---------- らんとし [ 編集]* URL * 10/26, 19:47 -----

ブログ残念です。
私がお小遣い稼ぎのブログ立ち上げるのに
きっかけになりそして参考にさせてもらっていたのが
こちらのブログだったのでとっても寂しいです。
でも同じ子供を持つママとしては気持ちとってもわかります。
私も今パソコンに暇さえあれば向かっていたりして
全然子供に構ってあげていません。
でも子供にとっては今しかないかわいい時期なので
いっぱい一緒にいてあげてください♪
また気が向いたら復活してもだいじょうぶですしね♪
子育てお互い頑張りましょうね~☆☆
---------- ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki [ 編集]* URL * 10/28, 00:09 -----

育児優先したいのは、当然の気持ちですよね。
お小遣い稼ぎは、いつでも出来ると言えば出来るけど、子供の小さな時は、過ぎると、もう一生戻って来ないですものね。
二人育てて思うけど、やっぱり、幼稚園に入る前の時間って大事だと思います。
お子様と充実した時間を過ごしてね。
---------- ママのネットで収入GET!ちゃのま [ 編集]* URL * 10/28, 05:09 -----

こんにちは☆コメ遅くなってごめんね(´・ω・`)
ぷいさんの気持ちよく分かるよ。
やっぱり子供優先!だもんね♪
またPCしたかったら、子供がもうちょっと大きくなって
からでも十分できるし、今はいっぱい透有クンとの時間を
大切にネ♪♪♪
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 10/29, 15:35 -----

v-476みなさんへ

たくさんコメント有難う~(;つД`)
ものすんごくパソコンに触る時間が減ったコトが、とてもイイ方向にいってることは確かで、気に入らないことがあったり、眠くなったらすんごい声でキーキー喚いていた透有クンは最近キーって言わなくなってきました。

本当はもっとパソコン触りたい!お小遣いだって稼いで色んなモノ買う足しにしたーい(*`・ω・´)
ダケド、やっぱり子育てって、リセットやコンテニューが出来ない事だから、ブログをヤメル事は正しい決心だったと思ってマス(`・ω・´)シャキーン

落ち着いてきたらみんなのとこにも遊びに行って、コメントしたりする予定なので、忘れた頃にヒョッコリ現れるよ~(≧∇≦)

---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 10/31, 19:47 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/04, 14:56 -----

そうですか。残念ですね。
僕にも子供ができたら、こういう運命になるかもしれません。

なかなか更新&コメント返しができず、今頃になってしまって申し訳ありません。僕も実は、サイトの閉鎖も考えていました。

子育てに専念して、また時間があれば遊びに来てくださいね。

透有クンの成長、楽しみにしています♪
---------- たかお [ 編集]* URL * 11/05, 17:52 -----

お久しぶりですっ
私も引越しのばたばたで暫くネットから離れた時に同様の事を考えて悩んだのでその気持ちわかりますっ
そしてやめる決断をしたぷいぷいさんは凄いと思います。
また余裕ができたら遊びに来て下さいねv
お待ちしています^^
---------- よちぽん [ 編集]* URL * 11/06, 17:55 -----

週末 応援 ポチにきました~
みんなに回るからこぴぺでごめんね。
親知らず抜いたんだけどあごの骨とくっついてて
2時間以上かかって・・・
丸一日水も飲めなかったよ・・・
れもん
---------- れもん [ 編集]* URL * 11/25, 19:49 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/25, 11:20 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/138-ba9676a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
