2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
ハイハインが消えちゃった!   
透有クンのハイハインが無くなってしまったので、この暑い中買いに行って来ました。↓これが美味しいハイハインです。

037805.jpg


1件目・・・ナイ・・・2件目もない・・・3件目なら・・・・なーい!!どこにもないのー!どうしてっ、なんでぇ~??

仕方がないので違うメーカーのを買ったケド、ハイハイン、どこいっちゃったんでしょう( ´Д⊂ヽウッウッ
安くていっぱい入ってるし、とっても薄味で溶けやすいところが気に入ってたのに・・・(ママがね・・・)

まぁ、遠出して探す事にします(-ω-;)

ところで、ワタシは赤ちゃんのアンヨがだーいスキムチムチでプリプリでスベスベで、ずーっと触っていたくなります~。

20060730205043.jpg


ぷりりっ

20060730205038.jpg


ぷるるっ

あー、たまらん( ´ρ`)ジュルル
              
コメント
ハイハイン・・・
ぷいぷいさん、こんばんは~♪
早速あそびにきました。
透有くん、はじめまして~。

ハイハイン、このまえ薬局の安売りで買おうと思ったら、キレ~さっぱりありませんでした。
うりきれ??
イチゴ味は山積みになってたんですけどね・・。そんな人気なのかなあ。

赤ちゃんのアンヨってホントかわいいe-266
個人的にはモモも好き(笑
---------- しょこら [ 編集]* URL * 07/30, 21:43 -----

v-3しょこらサマ

いらっしゃいマセ~(´∇`)
薬局の安売り!!元々安いのに更に??いいなぁ・・・
3件いった薬局、全てハイハインのスペース自体がなくなってマシタ・・・ううっ(´;ω;`)

本腰入れて探してきまっす!そして貯め買い!

アンヨ、もう何ヶ月か後には歩き出してほっそりしてくると思うと、嬉しいやら寂しいやら・・・やっぱ2人目はいるなぁと実感なのでした。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/31, 08:18 -----

アンヨ・・たまりませんね。私も赤ちゃんのアンヨ大・大・大好きですv-343
体のパーツで一番好きです。足の甲もぷくってふくらんでて、美味しそう・・ジュル。
実はよく食べちゃいます。ぱくっv-415

赤ちゃんせんぺはまだ買ったことないんですが、今度買ってみようかな?
---------- さやか [ 編集]* URL * 07/31, 20:25 -----

v-3さやかサマ

私も足の甲ダイスキなんですー!!あのぷっくり感、ぷよぷよ感、たまりませんよねっ!!(´∇`)

うちの子はちょっとヘンなので、ぱくっと足やら手やら食べると喜んで、もっとやれって言います( ´ρ`)ジュル~

赤ちゃんのお菓子は、まだ2回食なので、私が3回食べるうちの1回、食べさせない時によだれをだらだら垂らしていて可哀想だったので、食べさせていますよ~v-345
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/31, 20:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/14-d907d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
