2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
三種混合、ボク覚えてたヨ!   
第一期の三種混合、今日が3回目でした。
朝からネムネムモードの透有クン、時間に間に合うか心配だったケド、何とか大丈夫だった~。
待合室に入った途端、透有は大泣き!ママびっくり(;゚Д゚)エェー
うーん、1ヶ月前のコト覚えてるのねぇ・・・賢い子だわぁなんて思っていたけど、これがもー泣き止まなくって、大変。みんなの目が・・・!

だーれも泣いてる子なんていないのに、まだ注射してないうちから大泣きしている息子・・・少し恥ずかしかったワ(((((((*ノノ)

想像通り、先生を見た途端、火がついたように更にパワーアップ!美人の若い先生なのに・・・先生との会話も、かなり大きな声じゃないとわかんないくらいデシタ。

でも、これでもう当分注射はナイよ!良かったね~。

0902.jpg


ん?ナニカイイマシタ??

スポンサーサイト
              
コメント

うちも三種混合の3回目、泣かれちゃいました。
記憶力が出てきたんでしょうかね~?
ところで、とうあ君、つかまり立ちができるんですね。
とうあ君、嬉しそうですね♪
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 08/02, 01:10 -----

遊びにきました~!!
遅くなっちゃいましたけど・・・(汗)
ウチの子も三種混合、3回目にしてはじめて泣いちゃいましたよ。
でもちらっと泣いてすぐ泣き止みましたが。
美人の先生だろうが何だろうが怖いんでしょうねぇ。
もうちょっと大きくなったら、美人先生に夢中で怖さもふっとんじゃうかも??

透有クン、片手で立てるなんてすごーい♪
うちはまだ両手で、見張ってないとゴテンっていっちゃうので要注意です。

またちょくちょく遊びにきますね~☆
---------- ハマちゃん [ 編集]* URL * 08/02, 09:32 -----

v-3あーたんママサマ

先生は、覚えてるなんて賢いね~、だそうなんデスガ・・・そうかなぁ(-ω-;)ウウム

掴まり立ちはかなり嬉しいらしくって、ヒマさえあれば立ってマス!時々、「ママ、見てぇ~!ボク立ってるの~(´∇`)」っていう顔するのがタマランのです!!


v-3ハマちゃんサマ

こんにちわ~。いらっしゃいデスヽ(´ー`)ノ

みんな3回目くらいで泣き出すモノなんだよねぇ・・・うちの子ったら1回目で先生のカオ見て大泣きデシタよぅ・・・パパに似たんだろうなぁ。

まぁ、先生が美人だからって愛想振りまくようになったらなったで、ママは複雑なんだけどネ(;´д`)ゞ

時々ウチも、ゴテン、あーん( ´Д⊂
ってなっちゃうから注意しないといけないの~。アタマはやっぱりコワイです。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/02, 10:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/16-ddead1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
