2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
こんなに可愛いままごとセットがあったなんて!   
あーたんサンのところでマザーグースの森のままごとセットを見て、もうなんて可愛いの!欲しいーってたまらなくなってしまいまシタ。それがコレ。

野いちご木のおままごとスウィートカフェセット

もー、可愛いっ子供が女の子だったら絶対買ってた~(≧∇≦)

でもウチは男の子なので、お祝いを貰った友達へ、内祝いとして送ることにさっき決めました。

注文したのがコレ。

カッティングボード&ナイフ

ロールケーキいちご

これだけしか買えなかったケド、可愛いから許して~(;´д`)ゞ エヘヘ

2人目が女の子だったら絶対揃えるぞヽ(`Д´)ノヤー
スポンサーサイト
              
コメント

ぷいぷいさん、内祝いに買われたんですね~!
カッティングボード、セットのよりカワイイ~♪
マザーグースの森は、ショッピングセンターに結構出店してて、見るたびに興奮してました。実物を見ると、買ってしまう可能性が大ですよ。
次、女の子だといいですね。
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 08/05, 00:23 -----

すごくかわいい!そして美味しそう!!
トントンと切れるおままごとセットは、1歳過ぎたら買ってあげたいなぁって思ってたので、チェックしときます。
---------- しおママ [ 編集]* URL * 08/05, 12:30 -----

初めまして。
クミさんのところからきました~。

このおままごとセット、とっても可愛いですね。
ロールケーキなんて、すっごく可愛い~。

近くのショッピングセンターにマザーグース入ってるので、見に行ってみます♪
---------- mami [ 編集]* URL * 08/05, 16:08 -----

v-3あーたんママサマ
こんな可愛いのが見つけられたのも、あーたんママサンのおかげ!!ありがとうデス(≧∇≦)

セットのカッティグボードは白色なんですね~。でも白も可愛いっ!

ショッピングセンターっていうのが近くにナイので、全然知りませんでシタ・・・( ´Д⊂
ちょっと遠くにくずはモールっていうのがあるけど、見たことナイなぁ・・・見逃してるだけかな??

実物みたら、絶対目がギラギラしてきちゃいそう!やっぱ、根はオンナノコなんですね~。ムフフ


v-3しおママサマ

これ、イチゴとか全部取れてバラバラになるみたいデス!もー、他のセットも可愛くて可愛くて・・・特に、キッチンセットとか洗濯機セットとか、大物が欲しい(´∇`)

女の子が産まれたら、大散財しそうデス・・・


v-3mamiサマ

初めまして~。ようこそです。
ブログを始めたからこそ、こんな素敵なモノがあるんだってことを知る事が出来て、嬉しいです!まだまだ自分の世界は狭いなぁって思い知らされちゃいました。

やっぱりショッピングセンターに入ってるんですねー。いいなぁ。
デモ、実物見たら危険ですよっ!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/05, 21:33 -----

か・・・・・かぁいいっ(〃▽〃)
チェックしときますっ。
なんてかぁいいんだ~!!
---------- かおん [ 編集]* URL * 08/07, 10:19 -----

v-3かおんサマ

かーわいいよねっねっ!!やっぱりこういうピンクピンクしたようなのは、女の子が産まれないとなかなか買えないデス・・・

でも、女の子が産まれてしまったらかなり揃えそうな自分がこわーい(-ω-;)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/07, 10:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/18-e6c488fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
