2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
押忍!闘え!応援団がかなりイイ!   


NintendoDS mk2 という、DSの参加型レビューサイトで、高得点を取っている「押忍!闘え!応援団」を買ってみました~(´∇`)

応援団が発売された時のCMはよく覚えてるんだケド、いまいちゲームの内容が伝わってこず、全然興味が湧かなかったんだけど、じわりじわりと口コミで面白さが伝わっている様子デス。

応援団は、曲に合わせてタッチペンでトントンとタッチしていくゲームです。分かりやすく言えば、太鼓の達人のようなかんじ。起動から全てタッチペンだけでできるのがとってもラクチン。

最初はカンタンなんだけど、だんだんと難しくなってきて、何回か挑戦しないとクリアできない( ´Д⊂ウゥ
でも、気づけば時間を忘れてプレイしちゃってる、危険なゲームです。

曲も、オリジナルじゃなく、みんなが知ってるジャパニーズポップスばかりで分かりやすい~。

レビューで上位なのが頷けるソフトでした~。もっと極めようっとヽ(´ー`)ノエヘヘ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/19-388a6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
