2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
暑いですな~   
今書いて、アップしようとした記事が、間違って押したボタンによって全消去されてしまい、落ち込んでいるぷいぷいです・・・

それにしても暑いなーと思っていたら、なんと台風接近!きゃー、大変。一応物干し竿をおろしときました。落ちたら危ないからね。

ところで、先日内祝いを送ったトモダチから届いたメールが来たのだけど、なんとキッチンセットまで持っていたらしかったデス。あらー。かぶってしまいまシタ(;´д`)ゞ アハ

野いちごシステムキッチン赤
これがキッチンセットのうちの1つなんだけど、なんと10,000円!!たっかーいヽ(`Д´)ノ
DXなら18,000円よ!なんてぶるじょあなのっ!!

そんなお金持ちのトモダチを尻目に、透有クンは水遊びです。

20060809015919.jpg


ゴメンネ・・・衣装ケースで(TωT)ウチビンボウナノ・・・
でも、これだと後々使えるもんね~。

20060809015925.jpg


ボク、強く生きるよ、ママ・・・小指立ってるケド気にしないでね。


そういえば、今日げん玉でDLしたんだケド、ASK.JPのツールバー。ディズニーのキャラがメールやブログに貼り付けられるらしいのでやってみました。

花摘み

あぁ・・・(スティッチ)

ぬいぐるみ(プー)

こんなのがいーっぱい!かわいい




参加してマス。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
              
コメント

えー、こんな立派なキッチンセットがおうちにあるなんて、なんてお友達はブルジョアなんでしょう・・・。
うちなんて、買う以前に置く場所がないわ(笑)
私も、沐浴は衣装ケースでしようと思ってましたよ。結局、退院後すぐお風呂に入れたから使わなかったんですけどね。ベビーバスなんて、買うのもったいないですもん!
---------- しおママ [ 編集]* URL * 08/09, 09:34 -----

v-3しおママサマ

やっぱ、ひろーい土地に2世帯住宅で住んでいるからかな??
でも、可愛いから節約してでも買いたくなっちゃうかも~( ´ρ`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/09, 11:08 -----


ぷいぷいチャン、こににちわわぁー(´∀` )!

OH!衣装ケースをプールがわりに!ナイスアイディア!
ウチはベランダが広くないのでこういうコンパクトなのを
探していたのよぉー!気づかなかったぁー。(笑)
ちょっと今度やってみよーっと♪水遊びキモチよさそうだものー。

とうあクンったら小指たっちゃってもぉーCUTE!
ハグハグしちゃいたいわ。(オイ)
---------- クミ [ 編集]* URL * 08/09, 14:19 -----

v-3クミサマ
こににちわわ~∬´ー`∬
本当なら広いお庭でビニールプールが理想なんだケド、賃貸マンションのせまーいベランダでは無理無理なのとお外は暑すぎるのでお風呂場でチャプチャプしてるの~。

透有クンはママがはぐはぐし過ぎて、最近手で突っ張ってイヤがるようになりまシタ・・・(TωT)ヒドイナリヨ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/09, 16:36 -----

こんにちは~^0^
衣装ケースでミニプール!!その発想は気づかなかった~~!!
犬が3匹いて、お風呂に入れる時、
小さい浴槽につからせたいな~・・でもないしなぁ。
って諦めてたの><
いいアイディア♪やってみますo(*^▽^*)o
ポチっと応援!
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/09, 17:12 -----

うちはベビーバスは知人にお借りしてるのですが・・・
水遊びに衣装ケース!!いいなぁ、深さもいいかんじですねー^^

しかしキッチンセット・・・うちには置く場所すらありませーん><。
---------- かおん [ 編集]* URL * 08/09, 22:42 -----

v-381さくらサマ

このアイディアは、イトコがやっていたのをマネッコしてみました~。深さがちょーどいいんですよ!
でも、結構大きめなので、洗ったり、中に入ってる水を捨てる時、かなり苦労します・・・

v-381かおんサマ
ベビーバスは、結構お高いのと子供チャンが大きくなったら使いようがないってトコロが難点だなぁと思っていたので衣装ケースはなかなかイイカンジです!
ウチでは、オモチャ入れに変身する予定でっす(´ェ`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/09, 23:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/22-345c1ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
