2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
名前を変えました!   
子育てしながらそんなにゲームをしてない事に気づき、タイトルを変えました!
スポンサーサイト
              
コメント

何だか爆笑してしまいました~e-266
そうそう、ゲームできないですよね。
ゆうちゃんが生まれて3ヶ月くらいたって落ち着いた頃、
友達がFF12貸してくれるっていうので、ず~っと待っていたのに
最近になってやっと貸してくれました。
・・・が!!
起きている時間が長くなってしまったので、できませんっe-263
---------- しょこら [ 編集]* URL * 08/09, 21:22 -----

v-381しょこらサマ
ホントにゲームが出来なくなってしまいまシタよー・・・最近ではいつでもやめられるモノばかり。でも、子育てが楽しいのでまぁいいです!(≧∇≦)

FF12は手を付けられませんでした~・・・でもDSのFF3は絶対ヤルもんねっ!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/09, 23:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/23-5d6bac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
