2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
FF3のCM見ましたかっ?   
ぼーっとテレビをつけながらネットをぐるぐるしていたんですが、たった今FF3のCMが流れました!なんか結構長かったような。
まだ見てない方は、コチラで動画が見れるみたい。

それにしてもキレイ!!DSなのにすごいきれーい。12は子育てに必死でやり逃がしたケド、3は絶対やるんだっ。もう予約しちゃったもんね~( ´ρ`)ウヘヘ

絵が12の人と一緒なんだね~。個人的には野村哲也サンが大好きなので、13がとっても楽しみデス!

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/10, 00:49 -----

さくらさんのところからやってきました!
とうあくんかわいい♪
うちは男の子2人です。
一緒におこずかい稼ぎ頑張りましょうね~!
応援ポチ☆
---------- リュッカ [ 編集]* URL * 08/10, 03:14 -----

v-381リュッカサマ

有難うございます~(´∇`)
男の子二人だと、ママの取り合いで大変ですねっ!
空いた時間に家で少しでもーと思ってアフィリエイトを始めてみました。頑張りましょう~。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/10, 10:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/25-217acf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
