2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
お腹と背中が~くっつくぞ♪   
さっき、お昼ご飯を食べた透有クンです。
ママが熱いのでふーふーしてるのに、待ちきれなくて泣いちゃいました。

20060810133906.jpg

ママー、早く早くーー!!

20060810133913.jpg

もうまーてーなーいー!!ヽ(`Д´)ンギャー・・・オテテタベチャオ

たらふく食べた透有クンは、今はスヤスヤ夢の中です(*´▽`)

さて。透有パパは明日からお盆休み。パパのばぁばとイトコのリオちゃん、リオママ、リオパパと田舎に車でお墓参りに行ってきまーす。パパの田舎は岡山県なので、とかが楽しみなママなのです( ´ρ`)ジュルジュル

ですが!!今回親戚に会うのは2回目・・・。リオママとリオパパの結婚式以来なのー!ぷいぷいはハワイで挙式をしたので、披露宴がなかったから・・・やっぱやっときゃよかったよ、披露宴!しかもその時まだ結婚してなかったのに参加させてもらったから、結婚の報告?みたいのを全っ然してないワケなのです。年賀状しか・・・あー、緊張するぅ(;´д`)ゞ

そして、お泊りなのです。みんなで温泉に~ママは嬉しいんだけど、透有クンはちょっと前に入った時、熱くて泣いちゃいました(-ω-;)パパノコダネ・・・




ポッチと応援宜しくお願いします~
              
コメント

遊びにきました~♪
透有くんはもうすぐ8ヶ月なんですね~^^
待ちきれなくて泣いちゃうなんて、可愛い(*^_^*)
お墓参り、気をつけて行ってきてくださいね。
ちょっと前の記事にありますが、けろっとスイッチ、私も持っています!
あれって大人の方が楽しめませんか?私だけかな?
うちの子は『なんのこっちゃ』って顔で見ています^^;
ではまた来ます♪
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/10, 22:12 -----

v-381おせちサマ
ご訪問有難うございマス!
けろっとスイッチ、オトナが楽しめますよね~。かなり聞き入ってしまいました!あれはほんとよく出来てます!!

また遊びにいきまーす(≧∇≦)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/10, 23:46 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

コメ、ありがとんv-16

ダブル作業完了です!

今後ともよろしくお願いしますv-435

応援ぽち~☆
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 08/11, 00:21 -----

はじめまして!
訪問コメントありがとうございました。
アップ企画への参加ですが、リンクと企画の紹介が条件になってます!
両方完了したら、また教えてくださいね。

ところで・・・
超かわいいじゃないですか!!
とうあくん?8ヶ月なんですね。
うちは9ヶ月なんですよ!上の子はもう5歳ですけど。
もう一番かわいいころですよね。
待てないところがたまらない。。

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/11, 00:32 -----

あら。残念。11100は賞金ないんです。
次は11111なんですよ。
もう出ます。今11104だったから。
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/11, 00:36 -----

v-381kazasukiサマ
相互、有難うございました~。こちらこそ、初心者なので分からない事が盛りだくさんです。色々教えて下さいね~。宜しくお願いします~。

v-381ばはままサマ
すみません、キリ番勘違いしちゃってました・・・あー恥ずかしいぃ。リンク、記事の作業が今完了しました~。当選願って寝まーす。
オコチャマ9ヶ月!近いですね~。ほんといますっごい可愛くって親バカ三昧です。
これからも宜しくお願いしまーす!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/11, 00:46 -----

はじめまして^^

可愛いお子さんにつられて、訪問しました。

子育てをしたのは、ず~~~と昔

今では、孫も高校二年に!!!

またお子さんを見に来ます。
---------- nanami&mirakul [ 編集]* URL * 08/13, 11:53 -----

v-381nanami&mirakulサマ
ご訪問有難うございます!早いものでもう8ヶ月!本当にここまであっという間でした!
お孫サンがいるのですね~(*´▽`)ウチもばぁばは孫が可愛くてしょうがないみたいデス!孫ってかなりトクベツみたいですねっ。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/13, 22:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/27-76f83fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
