2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
お墓とおもちゃ王国に行ってきたよ!   
昨日の夜、家に帰ってきました~。実は、12日の夜着く予定にしていたのだけど、岡山に行く途中に、坂出→っていう標識?を見かけ、坂出には専門学校の時のトモダチがいるんだ~って話になり、こんな機会は滅多にないからトモダチが暇なら寄っていこう!という事で、もう1泊してきたのデス。

とりあえず、11日は朝7時に家を出たのに、もう既に渋滞渋滞・・・待ち合わせの時間に遅れるんじゃ・・・って思ってたケド、なんとか無事に時間前に到着。親戚の方に挨拶をし、透有をお披露目。旦那の小さい頃にウリ二つと言われまくりました~(´ェ`)

次の日、おもちゃ王国へ。イトコのりおちゃんは大はしゃぎでキティちゃんと写真を撮ったり、おもちゃで遊びまくって「次の場所いこ~」って言っても、「いやだああー」って泣いちゃって。眠かったのもあってちょっとご機嫌ナナメでした。

20060902235231.jpg


「ボク、りおちゃんと一緒に演奏したんダヨ!ママが、このアンパンマンの木の太鼓って4000円以上する!って言ってたんだけど、いい音がしたんだよ~。ちょっと欲しかったナ。」

こえだちゃんハウスやら、シルバニアファミリーハウスなんかもあって、懐かしすぎるオモチャにぷいママ大興奮!これもってたぁぁ!わー、懐かしいぃー!って終始叫んでおりました。

それにしても、おもちゃ王国ってあんなにおもちゃだらけだとは思わなかったワ~。しかも入園料やっすいし、1日遊べるね!

その後四国に渡り、讃岐うどんを食べ、本場の美味しさに打ち震えました(*´▽`)ウマイウマイ



ポッチと応援宜しくお願いします~
              
コメント

おかえりなさ~い^^
おもちゃ王国、とっても楽しそう♪
透有くんも上手に演奏できたみたいでよかったですね☆
私も行ってみたいけど、千葉なので無理だなぁ~^^;
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/14, 15:18 -----

v-381おせちサマ
ただいま~(*´▽`)
おもちゃ王国、東京ドームシティにもあるの~。でもっ、千葉にはもっともっとデカくて夢の国、ディズニーランドがあるじゃな~い!!来年中にはディズニーランドに行く予定ヽ(´ー`)ノ待っててねミッキー★
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/14, 15:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/29-5c0b7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
