2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
原稿依頼がきました~   
プレスブログさんから原稿依頼がきました!

ニンテンドーDSソフト、えほんであそぼうです。
img3.gif

公式HPはコチラ→http://www.ehon-asobo.com/

ソフトは3巻同時発売で
ももたろう
  ピーターパン
  いなかのねずみ まちのねずみ
シンデレラ
  フランダースの犬
  きんのおの ぎんのおの
三びきのこぶた
  おおかみと七ひきのこやぎ
  ありときりぎりす

です。うーん、どれもいい話(゚ー゚*)

1本2,982円と少しお高い気もするけど、こどもに響く読み方をしてくれるそうです!しかも、タッチペンで触ったり声をかけると絵が動いたりするんだって~。すごーいヽ(´ー`)ノ
それに、ナレーターが、由紀さおり・安田祥子姉妹!豪華だよね~。
img5.gif

英語モードにすることもできて、ママのお勉強にもなるし、ミニゲームもついてて遊べるし、よく考えたら全然高くないカモ~(≧∇≦)ムヒヒ




ポッチと応援宜しくお願いします~
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/31-fcc3d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
