2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
おいしっくすで体に優しい野菜を   
おいしっくすって知ってますか?ぷいぷいはきょうのごはんなに?サンのところで初めて知りました。
 
有機野菜、無添加などの安全食品の宅配。
入会金・年会費は無料。
「必ず注文するセット」もなく、 好きなものだけ買えます 。
土日も朝8時~夜9時までお好きな時間に玄関まで、全国にお届け。
24時間いつでもネットで注文 できます。

今なら、おためしセットがオトクということなので、早速注文してみました!やっぱり、子供が産まれると口に入れるものって重要だよね。
一時期、カキピーにハマっちゃってもりもり食べてたら、その時の透有は湿疹が酷かった気がするもん・・・もうやめましたよ!!やっぱりオッパイに成分?が出ちゃってるんだろうなーって実感。離乳食にも安心して使えるし、やっぱりちょっとお高いので、毎食分にはちとしんどいケド、ナマで食べる野菜なんかはおいしっくすで買いたいなぁと思ったよ(≧∇≦)

今なら、1週間経っても野菜がしゃきしゃきのままになる、クックアップ野菜シャキッと食感シートがもらえるし!

おためしセットには、1,100円おトクな2,900円のと720円おトクな1,980円の2つで計3セット。ぷいぷいは、1,980円のおためしセット・ミニにしました!また商品が来て、食べたらレポートしまーす。




ポッチと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

おはよう!

kazasukiでーす。

最近の子供は野菜不足ですもんねv-290

食べさそうと思っても、店で売っているのは薬まみれの野菜ばかり・・・

これは、ホント良さそうですもんね!


応援ぽち~☆
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 08/15, 11:10 -----

v-381こんにちわ~。
野菜不足、オトナもそうかもしれないですね・・・(-ω-;)
安全な食品、ってところにすごーく惹かれました!金曜日には届くようなので、また食べたら感想を書きます!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/15, 15:19 -----

こんばんは^^
はじめまして、訪問履歴からおじゃましました。
Oisixのお試しセット、一度お試ししたいなーと思ってるんですけど、
1人だと量が多そうな気がして。。

ミニってどんなかんじなのでしょう?
届いたらぜひおしえてくださ~い^^

では~ぽちv-48

---------- empireさと [ 編集]* URL * 08/15, 18:13 -----

v-381empireさと サマ
ご訪問有難うございます(≧∇≦)
おためしセットだと、ワタシも多いなぁと思いました~。でもミニだと、1つの野菜でも少しの量なので購入する事に決めましたよ。例えば、ミディトマトなら5~10個みたいです。リンクの下のほうに、送られてくるお野菜たちをクリックすると、どのくらいの量が送られてくるか書いてますので参考にしてみてください~。

17日まで限定らしいので、届いたトキにはもう終わっちゃってるかも・・・でもまたどうだったか書き込みしますね!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/15, 20:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/32-c13d1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
