2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
透有クンがもう一人!!   
今日、最新号のひよこクラブを買って読んでいたのだけど、なんと!!

20060815210700.jpg

同じ名前!しかも読み方まで~Σ(゚Д゚)ビックリ!
こちらの透有クンのほうがだいぶお兄さんダネ。あー、びっくりしたぁ。

ところで、ウチの透有クンはストローで飲めるようになりました~(≧∇≦)パチパチ
今まで全然飲めなかったんだケド、りおちゃん(イトコ)ママにコンビマグのストローは柔らかいから、それなら飲めるよ!と教えてもらったので、買いに行ってきました。単品で買うとすんごく高いような気がしたケド・・・カップのところはスパウトのを持っていたからパーツだけ買いました。すると・・・


20060815210706.jpg

飲めたよ~!!写真では分かりにくいけど、飲むときにほっぺにエクボが出来るのがめちゃくちゃカワイイ(*´▽`)ホワーン
スパウトでは全然飲まなかったのに、今日はお茶を50cc以上飲んだよ!すごいね~。

20060815210655.jpg


ボク、掴まなくてももう立てるンだよ!ちょっとずつ移動も出来るんだ~。




ポッチと応援宜しくお願いします~
              
コメント

うそ!8ヶ月ですとろー!?早いね!
うちの息子はもう2歳なんだけど・・
息子は11ヶ月でやっとストローで飲めたよ~。
つかまり立ちも早いね^^かわいいね!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/15, 22:22 -----

訪問履歴から来ました
うちの子は2歳なのですが1歳前がとても懐かしいです
可愛い!!

下のアップ募集の記事見ました
是非応募したいです
でも…今日記事更新するのは無理そうなので…明日記事紹介とリンクさせてもらいますね

今日は応援までv-10
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/15, 22:31 -----

ひよこクラブ、私も発見してまさかぷいぷいさんの??ってびっくりしました。
でも月齢が全然違いましたね^^;;

8ヶ月で伝い歩きまでするようになるなんて、早いですねー。
うちの子はやっとうつぶせ→仰向けができるようになりました。

赤ちゃんの成長はあっという間だから見逃せませんね☆
---------- きょうち [ 編集]* URL * 08/15, 22:36 -----

v-381のぞみsama
掴まり立ちは、7ヶ月頃からやっていたので、早すぎてママは心配です・・・あまり早すぎると足の発達に影響がなんとかかんとか・・・

でも可愛くてついつい写真撮ったりしちゃったりして~(*´▽`)ムフフ

v-381琴ママsama
ご訪問有難うございます!
ご応募してくれるんですね~。嬉しいです!日曜日まで延ばしましたので、ゆっくりで大丈夫デス~。2歳になると、もう色々お話したりしてかわいさ倍増ですよね!早く大きくなって欲しいです。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/15, 22:39 -----

v-381きょうちsama
ワタシもびっくりしましたよぅ~Σ(゚Д゚)まさかまさか同じ名前のコがいたなんて!あー、苗字も同じだったらもっとビックリだったなぁ。

ここのところ、アカンボの成長が早すぎて、ママが追いついてません(;´д`)ゞ 今日も、この辺なら大丈夫・・・と思っていたグラスに見事手が届いて、グラスは粉々・・・怪我がなかったからホっとしたケド、本当に気をつけないと(TωT)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/15, 22:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/34-0a98ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
