2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
ジャズ音楽で癒されよう~   
プレスブログさんから掲載依頼が来ました~ヽ(´ー`)ノ


ワーナーミュージックさんから、癒しの名曲ジャズを収録した「ヒーリングジャズ」が発売されました。
img2.gif


ジャズってあまり積極的にはCDを買ったりしないんですけど、これはちょっと聴いてみたいです。11枚組(!)のCDには、それぞれシチュエーション別になっていて、特に聴いてみたいのは、カフェとモーニングとセレブリティ。

カフェに行った時、静かなジャズが流れているとそれだけでケーキやお茶の美味しさが倍増しません?一人でゆっくり温かいお茶を楽しみたい時にジャズが流れてる、なんてちょっといいですよね!
モーニングも、ニュースを見ながら起きるんじゃなく、ジャズを聴きながら目を覚ますなんて、ちょっと余裕のある人にしか出来なさそう。そういうの、あこがれちゃうけど、子育てに忙しいし・・・って思っているからこそ「癒し音楽」がイイのかも!音楽で癒されるってとっても贅沢。

8/22より、こちらで視聴できるそうです!




ぽっちり応援宜しくお願いします~

スポンサーサイト
              
コメント

こんばんは♪
早速コメありがとです(*^_^*)
今、記事をアップさせていただきました~☆

抽選楽しみにしてまっす♪
ではでは。おやしゅみなさい~
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/16, 01:50 -----

v-381林檎sama
有難うございます♪抽選、初めてのことなので実はかなりドキドキしちゃったりしています(*´▽`)

---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/16, 08:07 -----

おはよう♪アップ募集の記事書きました~。確認してみてくださいね。
いっぱい参加があるといいですね(*^-^*) ではまた!ぽち!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/16, 10:04 -----

v-381のぞみsama
有難うございます~。沢山お友達ができると嬉しいです!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/16, 10:23 -----

今日記事書きましたよ
あとでリンクともども確認してくださいね

抽選楽しみにしてますね

2歳は可愛いですが…大変です
小さいときは早く大きくなってほしいと願っていたのですが大きくなれば立つこともできない小さいころの方が楽だったっと思っちゃうんです
ですから今を大切にしてくださいね

ポチ
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/16, 10:45 -----

v-381琴ママsama
記事確認しました~。
あっ、どちらへの応募か聞くの忘れた!!
また聞きに行ってきます・・・
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/16, 11:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/36-84912eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
筋肉少女帯自伝
筋肉少女帯自伝・・ジャズはライブに限る 嵐山音楽祭(七月二四日夜)・ジャズプロムナード・私のジャズ暦・倶楽部 ジャズ In Cafe&Diner スタジオ・ジャズとジャズとジャズに。・ジャズ・・・・クラシックのジャズ化に成功したオイゲン・キケロ・神戸周辺情報/神戸ジャズ
音楽がいいと思う 10/06, 21:18
         
              
    
                        
