2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
Gポイントのアンケートで世界一周当たれ~~   
プレスブログさんから掲載依頼が来ました~。

Gポイントって知ってますか?ぷいぷいは名前しか知りませんでした・・・プレスブログさんの記事を読んで、すぐ登録しましたよ~。だって、色んなサイトのポイントが合算できるんですよ!ちまちましたポイントが残っているとこって結構あるので、それを合算で受け取れるんです~ヽ(´ー`)ノオトク~

合算だけじゃなく、Gポイントのサイトでもポイントが貯まるんデスね~。買い物するだけじゃなく、送られてくるメールをクリック、ビンゴゲームで、資料請求なんかでも貯まっちゃいます!

しかも、今ならクイズに答えるだけで、会員じゃなくても・・・

img.gif


A賞:スターアライアンスで行く!世界一周旅行資金100万円
   プレゼント(1名様)
 B賞:*JTB旅行券5万円分(5名様)
   *Amazonギフト券5000円分(50名様)
    *Amazonギフト券500円分(499名様)

が当たっちゃうんですね!世界一周、当たったらどうしよ~~。100万円よー( ´ρ`)ウシシ


8月中に登録すれば、ハーゲンダッツ20個(!)5万円のデパート商品券、テレビや500ポイントが抽選で当たるよ!
登録はコチラから~
 




ポッチリと応援宜しくお願いします~


スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/16, 13:39 -----

はじめまして。
訪問者履歴からオジャマしました。
アフィリエイトで稼いでいるmitsuと申します。

アフィリエイトは稼げない!と言う方もいますが、
どうですか?

私はやり方さえ間違えなければ稼げると思います。

私が紹介している特進アフィリは特にオススメですよ。
よかったら、じっくり読んでみてくださいね!

ではでは。

応援ポチッ。
---------- mitsu [ 編集]* URL * 08/16, 16:19 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/38-edd14a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
