2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
プレスブログさんから掲載依頼デス   
プレスブログさんから掲載依頼が来ました~ヽ(´ー`)ノ

ハチミツとクローバーって知ってますか?かなり売れっ子な漫画で、ぷいはずっと前から大好きで本棚に大事に並べてあります。そのハチクロが、映画で公開中なんです。HPはコチラ

1.gif

大学生達の甘酸っぱい恋や、大切な友情、自分のやりたい事への不安、将来のことを考えたり、お金がない貧乏生活等が描かれているんだけど、この漫画は新刊が出るのがいつもいつも楽しみなんデス。

自分の好きな人が違う人を見ている切なさや、大人になってしまったら出来ないような駆け引きナシの恋。若いっていいなぁって思っちゃう。

漫画の実写版って正直あまり・・・なカンジだと思っていたんだけど、このハチクロのキャストを見たら、あぁ!分かる分かる!って一人でつぶやいてしまいました。

はぐ役の蒼井優ちゃんは、前から好きな女優さんなんだけど、ちょっとはぐって雰囲気じゃぁねぇ~なんて思ったら、ちゃんとはぐになってました!本当、女優さんってスゴイね!

あゆ役の関めぐみさん、この人も分かる!よくぞこの人を選んでくれたヽ(´ー`)ノ

この映画、青春ってどんなんだったかなぁ、懐かしい感じに浸りたいな、毎日忙しくて恋なんてしてないよ!って方に絶対オススメです!




ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/39-c55c47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
