2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
mother3、切なすぎた・・・   

つい先日、クリアしました。DSソフトじゃないけど、DSでやったのでこちらに。
弟の名前を息子に、お兄ちゃんを甥っ子に、ママを私、パパを旦那にしてしまったので、序盤から大泣きしてしまった・・・ちょっと切ない、がテーマだったハズなのに、ちょっとどころじゃないよー!!かなり切なすぎたよぅ。

以下、ネタバレですので、まだやってない方は見ない方がイイヨ!




携帯ゲーム機でRPGをするのはかなり久しぶりだったので、なんかクリアまではあっという間だったのだけど、さすが糸井・・・最後のマジプシーにはショックを受けたし、毒のあるセリフもあったなぁ。口臭があるとか、ちょっとヒドイよね・・・子供向けにはどうなんだろう・・・やっぱりオトナ向けのような気がしまシタ。カエルが結構わしゃわしゃいて、セーブには困らなかったから、ちょこっとだけ~っていう時にも最適でした。個人的には酸素補給マシンがスキです。


雨が続くようなこんな天気の時に、ちょっとセンチメンタルになりたい時に、オススメのゲームです。


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/4-b7c23d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
