2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつになったら喋るのかなぁ?   
今日も1日暑かった・・・最近あんまり外に出られないよ~(;´д`)ゞ

透有クンは、まだママもパパも言えないんだケド、いとこはもう8ヶ月の頃にはママ、パパ、ばぁば、じぃじって言えてたんだって。今では2歳5ヶ月だけど、英語は言えるし、歌は上手に歌うし、色も微妙なオレンジとか、ピンクとかまで言えるのね~。ジャニーズ好きでSMAPは香取くん、KAT-TUNは亀梨くん、嵐はダレダレ、関ジャニはダレダレ、タッキーもスキ、キンキはあんまりスキじゃないとかなんとか・・・どんだけ面食いなんだーってくらい。「でもパパが一番かっこえぇわぁ~」って言ってたよ!まぁ実際キムタク似でかっこいいんだけど!!

で、透有クンはまだまだ、あーとかうーとかばかり。男の子は遅いっていうし、別に全然気にはしてないんだけど、早くママって言ってくれないかなぁとも思ったりね~ヽ(´ー`)ノ

さっきは、自分の歯ブラシをママのお口に一生懸命入れようとしてくれまシタ!かわいいっっ(≧∇≦)

20060902235225.jpg

テレビっ子透有マン


ハイハイもとっても素早く、キッチン大好きでご飯もおちおち作ってられないので、ママはゲートを買う事に。

【税込★送料無料】スーパーワイドゲート

大きいやつってコレしか見つからなかったよぅ~。税込・送料込で21,000円!まぁ、思ったよりか安かったからいいや。
早く来ないかな~~(*´▽`)ウシシ

スポンサーサイト
              
コメント

テレビ、見入ってるねぇ~(´∇`)かわいい~♪
へぇ~!いとこの子は言葉早かったんですねぇ
うちの甥っ子はもっともっと遅かったです(^-^;)
透有くんも早くおしゃべりするといいね☆
---------- おせち [ 編集]* URL * 08/17, 21:27 -----

v-381おせちsama
テレビ大好きなんですよぅ。CMもスキで、お目当てのが流れるとママの方なんて呼んでも呼んでも見向きもしてくれませーん(-ω-;)

遅くっても小学校に入ればみんな並ぶって分かってるんだけど、早く聞きたいのよね~(*´▽`)ムフン
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/17, 21:39 -----

こんにちは~!8ヶ月っていったら、かわいい盛りですね。
いろんなことが出来るようになりますよね。
うちはほとんどハイハイしなかったので、ゲートいらずでした。
女の子なので、おしゃべりも早かったですが、いとこの子は同じ女の子でも4歳になるまで全くしゃべらなかったんですよ~。
ある日突然普通にしゃべり始めて、それはそれは驚きました。
あかちゃんって、見るとやっぱりまたほしくなりますね~。
がんばろうかな~?!

では、応援ぽち!
---------- らむ [ 編集]* URL * 08/18, 12:59 -----

v-381らむsama
いきなり普通に喋り始めるなんて、めちゃくちゃビックリするー!
早くあの可愛い声で「ままーん」なんて言われたい~(*´▽`)ウヘヘ

10月に妹が第2子出産なので、旦那をほっぽらかして1ヶ月くらい実家に戻るつもりなの~。絶対欲しくなるだろうな~。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 15:13 -----


すごいっ!8ヶ月でパパとかmamaとか話すなんて!Σ(´Д` )
かなり賢いんだねーうらやましー。
やっぱり男の子って話すのは遅いのカナ?
早くお話してほしいのになぁ・・・待ち遠しいね!ウフフー。
とうあクン、TVにくぎづけでキャワイイー(´∀` )★★★

OH!ぷいぷいチャン、ゲート買ったんだぁ!!!
やっぱりキッチンに侵入してくるよね。。。(笑)
ウチも考えなくちゃなぁ・・・。(*´Д`)=зハァ-
---------- クミ [ 編集]* URL * 08/18, 22:53 -----

うちも、女の子だけど、8ヶ月でパパとかママとか言えないし、気配もないなぁ~。
ママって言って貰えたら、嬉しいなぁ~!楽しみですね。
とうあ君も、テレビっ子?
あーたんもです。真剣にテレビを観ている姿は、カワイイですよね。
---------- あーたんママ [ 編集]* URL * 08/19, 01:21 -----

v-381クミsama
なんか男の子は遅いってよく言われるんだよね~。なんでかなぁ??
ゲート、今日パパに取り付けてもらったんだケド、透有クンはかなり怒ってまシタ。なんか、できてたことが急にできなくさせられるとストレスとか溜まっちゃうらしいのねー。うーん・・・でも危ないから、手が離せない時だけゲート使うことにしようっと。

v-381あーたんママsama
もー、すんごいテレビっ子よー。いないいないばぁとか、おかあさんといっしょとかダイスキ!一緒に踊ってマス(´∇`)
早くママーって言われたいねっ。どこの親も一緒だねぇ~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/19, 22:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/43-5b3d4ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。