2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
プレスブログさんから掲載依頼です!   
最近、脳を鍛えるゲームが大人気ですね~。ぷいぷいも実はかなりやった派です(*´▽`)

最初は、どうしても年齢よりかなり上の結果なんだけど、やればやるほどどんどん脳が活性化?しているのか若くなってくるのがカイカン!

8月24日(木)に発売されるPSPソフト「七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタン ポータブル」は、DS版とは違い、制限時間中に正確に多く答えられるかという、タイムトライアルルールになってるそうです。時間が迫ってくるって、ちょっとスリリング(≧∇≦)

1プレイ数分でできるっていうのが、外でも手軽にできていいよね。



ぷいは20台後半になってから、本当に物忘れが酷くなってきましたよ・・・漢字が思い出せない、人の名前が思い出せない!!パソコンとか使ってると余計ダメみたい。漢字も分からなくても携帯で変換して分かる時代だしねぇ。
高校生の時なんて、みんなのベル番(うっわ、なっつかしぃ)覚えてたのにさー。家の電話まで覚えてたよ。今、人の電話番号なんてひとつも覚えてないよ!

脳を鍛えないとなぁ・・・(-ω-;)ウウム

コチラはゲームの画像だよ~。




公式サイトはコチラから。
              
コメント

こんばんは^^
↓盛況ですね~
でもすごい倍率になりそ~^^

これ↑、私も明日アップしますw
おもしろそうだけど、疲れそうで(笑)

応援ぽち
---------- empireさと [ 編集]* URL * 08/18, 00:06 -----

v-381さとsama
結構すごい倍率デスよー。当たった人は強運かも!
記事は、先着に間に合ったのでちょっと嬉しい(*´▽`)
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 11:00 -----

こんちゃ~^^

記憶力アップの一要素として制限時間を設けるのが一つの方法です。

な~んてかたっくるしいこと書いているアホアホ★おさる★でしたw

応援していきます~
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/18, 13:12 -----

こんにちわ。
女性って子供を産むと記憶力が悪くなるよね。
一人生む毎に脳細胞が死んで行く~。

鉄分不足になるからって話を聞いたことがある。。

レバーレバー

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/18, 14:17 -----

こんにちは。
アップ募集、記事にしましたのでご確認くださいね!
これからもよろしくお願いしますe-466
応援ポチ!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/18, 14:52 -----

v-381おさるsama
自分を追い込んだ方がよりいっそうってコトですねっ!
自分に甘い人間なのでなかなか・・・( ´_ゝ`)ニヤリ

v-381ばはままsama
取られてるから脳細胞が死ぬなんて~Σ(゚Д゚)ヒエー
レバーいっぱい食べなくっちゃ!!

レバ刺しがいいな・・・( ´ρ`)ジュルリ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 14:56 -----

v-381pinkuma323 sama
わーい、ありがとうございまーす。
今から遊びに行きますねーん(*´▽`)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 15:11 -----

こんにちは~
相互リンクありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アップさん募集の記事UPしました☆
当たるといいな~♪
ぽちっと!
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/18, 15:16 -----

v-381ゆっぴっちsama
記事見ました~。有難うデス!
ゆっぴっちさんとこみたくカテゴリーわけしたいので、今からプラグインDLのぞいてきまーす。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 15:22 -----

そうだったんだ。。子供産むと記憶力が悪くなるのね・・
脳を鍛えないといけないな・・(T-T)
今日も応援ぽち!
---------- のぞみ [ 編集]* URL * 08/18, 15:25 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/18, 16:23 -----

こんにちは。
楽しいブログですね(^^)
参考にさせていただきます。

応援ぽち。
また訪問させていただきます♪
---------- ぴよん [ 編集]* URL * 08/18, 16:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/18, 17:08 -----

こんにちは~^^
ホント、下の記事大盛況!お祭りだね♪
プレブロ、最近サボってる~~><そろそろ書き出さなきゃな~!

嬉しい言葉、ありがとうo(*^▽^*)o
私も何かあったら登録するね~~♪
ポチ★
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/18, 17:32 -----

v-381のぞみsama
やっぱりその分子供にいっちゃってるんだろうねぇ。怖い怖い(-ω-;)ウヒョ

v-381ぴよんsama
楽しいなんて言ってもらえて嬉しいデス!でもそれはみんなのおかげなので、感謝感激です(´∇`)

v-381さくらsama
さくらサンは、ブログレポートしなくてもたくさん入金があるからー( ´_ゝ`)フフ

ぷいもうすぐアンケートサイトから入金がある予定~。まだかな~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 20:24 -----

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

僕は最近、物をよく忘れます・・・

老化現象??

↑で鍛えないとね^^


昨日の花火の画像、最近買ったデジカメには
「打ち上げ花火モード」っていうのがあって、それを使いました。
あと、物で固定して動かなく!もしました。

これだけです^^


では、今日も気合いの応援ぽち☆
---------- 平凡サラリーマン [ 編集]* URL * 08/18, 20:33 -----

v-381kazasukisama
ほえー、そんなのがついてるんだねぇ。最近の進化ってすごいよね!
花火かぁ・・・来年は見に行きたいな~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/18, 21:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/46-6547d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
