2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいしっくすの野菜を食べました!美味しい!!   
おいしっくすから、おためしセットが届きました~。
届いたのはコチラ
20060818204735.jpg


館ヶ森高原豚 モモスライス→1、2位を争う人気商品。どっちの料理ショー等で取り上げられたこのお肉は、動物性飼料を与えず、ハーブやタピオカ、天然地下水で育てているのでやわらかくジューシー!
モロヘイヤ→ゆでて和え物やお浸しに。クセがないので食べやすいです。
ズッキーニ→クセや苦味がないので生でも食べられます!
ぼっちゃんかぼちゃ→甘みの強いかぼちゃなので、半分に切って種と綿を取ったらラップに包んでレンジでチン。ホクホク・しっとりした甘みをお楽しみください。
ラブリーミディトマト→果肉が厚く、ゼリーが少ないので後味さっぱり。
バナナ→天然水で育てたバナナはとろけるようなクリーミーな甘さが特徴。2~3日で熟し、モチモチした食感になります。
桜たまご→ポストハーベストフリーの飼料で飼育しています。生臭くなく、甘みとコクが人気です。たまに2黄卵がありますが、病気や投薬によるものではなく、正常な鶏が産む卵に見られる自然な現象です。
黒豆納豆→大豆本来の甘さを生かした珍しい納豆です。

あと、紹介レポートにはなかったケド、しめじもきました。

商品は全部丁寧に新聞やビニールで包んであって、とってもカンジがヨカッタよ。
開けてみてビックリしたのは、なんといってもバナナ!!
20060818204744.jpg

いつも買ってるものとは全然違って、付け根の部分が短くて太いの!実の部分もすっごく太い!普段のバナナってもやしっ子バナナなんだーって思っちゃった。
まだ食べられないけど、早く食べたい~。とろけるモチモチってどんなのだろう(´∇`)ワクワク

で、早速夕飯に登場したのは、豚肉を塩コショウで、しめじをバター醤油味で炒めて、カボチャをチンしただけのもの。いや、まだ作ったよ(-ω-;)おいしっくすのはこれだけ・・・

豚肉もカボチャも甘くて美味しかった!でも、一番気に入ったのは、しめじ!!紹介レポートに忘れられてたしめじ・・・。

このしめじは、「おいらしめじっス。」って言わんばかりに存在感のあるしゃくしゃくした食感、1つ1つがとっても太くて(なんかさっきから太いって言いすぎ?)ほんとおいしーのー。今まで食べてたしめじってなんだったのー?って思いながらあっという間に平らげちゃった~ヽ(´ー`)ノウマスギ!
半分旦那に残してるケド、全部一人で食べたーい!( ´_ゝ`)ヒドイヨメ・・・

この中から透有クンが食べたのはかぼちゃ。小さく切ってつぶしたら、もぐもぐ食べたよ!甘くて美味しかったからかな~(*´▽`)

予想外に美味しかったから、会員登録しよう!と思ったぷいなのでした。これが毎週食べられるなんて幸せ~( ´ρ`)ジュルル

100セット限定 プレゼント付・旬の夏野菜入り おためしセット3種類は8/24 午前8時まで。
 



ポッチリと応援宜しくお願いします~


スポンサーサイト
              
コメント

おお、本当だ!!バナナがいつも見るのと違う!!
子供も食べてくれると嬉しいよね

うちのこは結構何でも食べてくれるからぽっちゃりさんだし身長も高いから…2歳には見られないのよ。
あまり大きくなってもらいたくないのよねv-12
応援
---------- 琴ママ [ 編集]* URL * 08/18, 23:06 -----

こんばんは~^^
Oisix、着ましたね~、おぉぉ~ぶっといバナナだぁ♪
んまそ~、、、(笑)

やっぱ超前向きに検討しますw ^^

ぽち
---------- empireさと [ 編集]* URL * 08/19, 00:12 -----

v-381琴ママsama
バナナ、本当に違うでしょ~。スゴイ!!
よく食べるってイイコトですよぅ。妹のコが全然食べないから、すんごく大変みたい・・・

v-381さとsama
本当に野菜がおいしいー!
あまりに美味しかったので、会員登録して、しめじは2パックくるようにしてもらいました(*´▽`)ウヘヘ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/19, 22:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/47-23d7f592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。