2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
プレスブログさんから掲載依頼が来ました~   
暑すぎてクーラーかけっぱのぷいです。透有クンがあせもが酷いので仕方なく・・・で、風邪ひきました(TωT)


さて、ぷいの今欲しいもの・・・それはノートパソコンです!
今あるデスクトップは、2年くらい前に買ったパソコンショップのもので、もんのすんごくうるさくって、イライラするんだよね・・・
なんか、よくわからないケド、マザーボードだかグラフィックボードだかをいいのにしたので、うるさいんだそうデス( ´_ゝ`)フーン
しかも、画面がちらちらピンク色になったりするし・・・

旦那は全然パソコンしないので、使っているのは専らぷいぷい。最近は透有クンのお気に入りになってしまって、マネっこしてキーボードをかちゃかちゃやったり、マウスを動かしてみたりされています。壊れるのも時間の問題・・・

その点ノートだと、寝っころがってできるし、使わない時は高いところに置いておける!外にも持っていけるし。いいなぁ・・・欲しいなぁ。

そんなトキに、新しく出たNECのLavieGタイプLベーシックを見てしまいまシタ!可愛い!なにこの色~(≧∇≦)

 img7.gif


ライムグリーンだそうです。最近はパソコンにもこういう色が使われるのね~。爽やか系でぷいはスキです(*´▽`)
カクテルみたいなキレイな色。春とか、若草ってかんじ。この色見て、梨を思い浮かべました・・・幸水?とっても美味しかった梨が、こういう色だったんだよね~。ウチのカーテンも爽やか重視でライムグリーンにしました。お部屋がすんごく明るくなったよ!

中を開くとこんなカンジ。

img6.gif


画面が他のと比べて大きいんだって!あー、ほんとノートパソコン欲しいっ!でもチャイルドシート新調しないといけないし、ゲートも買っちゃったし・・・まだお金いるし・・・電子レンジも買い換えないと(-ω-;)

当分無理だわなぁ・・・
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/49-a7a2a08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
