2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
たっちが出来るよ♪   
20060722085542.jpg


掴まり立ちが出来るようになりました~。パチパチ~★
もうこれで、机の上はアウトに・・・
パソコンも自分でやってるつもりなのかなぁ。興味津々なお年頃です。

歯も2本目が生えてきて、おっぱいを噛む噛む!しかも確信犯です。
「イタイよ!」って言うと、咥えたまま、にやりと笑うんだもん。あ、おっぱい飲みながら、おならやうんちしてもにやりと笑うなぁ。分かってるな、コイツめぇ~!

そしてお得意のポーズがこちら

20060722085548.jpg


かーわいーい★
スポンサーサイト
              
コメント


ハヂメマシテ!早速遊びにきちゃいました!
( ´艸`)ムププ 今回は足跡つけちゃいマス!

キャー、つかまりたっちできるんですね!♪
ウチのこぉクンとちょうど1ヶ月違うんですよね。
なんかいろいろとすることが増えてきてこっちもヒヤヒヤ・・・。
目が離せなくなってきて大変デスけどがんばりましょぉね!!!
また遊びにこさせてくださぁい★
よろしくです!(。´Д`。)
---------- クミ [ 編集]* URL * 07/22, 18:52 -----

コンバンワ~。パソコン付けると更に暑さ倍増デス!

たっち、掴まってですけどねぇ、ヤってる時の「ママ見て~、すごいでショ!」って顔が可愛くて可愛くて親バカぶり大発揮なのです!!

また来て下さいね~♪ではでは!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/22, 22:43 -----
こんばんは
訪問ありがとうございました(^^)
わー、パソコン触って、かわいい~~i-178
うちはまだ寝てばっかりなので、立ってる姿って羨ましく思います。

歯が生えたらおっぱい痛そうですね~^^;
生えてなくてもひっぱられると痛いもんなぁ。
---------- ミチル [ 編集]* URL * 07/22, 23:36 -----

こんばんわ!
うちもまだ寝てばかりの時は、早くたっちしないかなぁ~って思ってましたが・・・その時が来てみると、あぁぁ、寝てた時ってラクだったわぁとちょっと前の事なのにしみじみ思いマス。妹曰く、だんだん大変になるよ・・・。うん、今痛感してる!!

おっぱい、ほんっとに痛いですよぅ。イターイ!!って言っても分かんないですからねー。じきにその時がやってきますよ・・・フフフ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 07/23, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/5-7b165571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
