2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
スポンサーサイト   
アフィリエイトってアヤシくない・・・?   
アフィリエイトってアヤシいんじゃない?ってパパが言うんデス。ぷいぷいも少し前まで、怪しい(-ω-;)って思ってマシタよー。だって・・・
これであなたも毎月何十万も!
本当にこれがサイゴの募集です!
いつもなら何万円もするCD-ROMが今だけ何千円!これを見ればあなたも稼げる!
このままでいいんですか?ココをクリックして下さい!

・・・みたいなメールが来てたりしてー、怪しさ全開デショ。

でも、あ、怪しくないのカモーって思い出してきたのは、ここでブログ作って、ツールのアフィリエイト始めよう!を読んでから。

自分のブログに、広告主さんの広告貼って、それ見て買い物してくれた人や、会員登録してくれた人の分、報酬が貰える。

パパにそう説明したんだケド、「それってネズミコウってヤツじゃ・・・」って。違うよー!強制じゃないんだもん。ノルマないからリスクとかないし。売り上げがなければ、自分に返ってこないダケだもん( ´_ゝ`)プ

で、色々調べて登録してみたけど、まだまだヒヨッコ。ぷいぷいが見たブログの人達には、毎月何十万も稼いでる人もほんとにいて、それはもうビックリなんだけど、やっぱりブログの作り方がウマイ!

ズボラっこ&面倒くさがりっこなので、そこまではできないけど、ぽちぽちでも報酬が貰えて、それが透有クンの為に使えるように頑張っていきたいな。


(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~

サイトは、見やすいだけがとりえですから(笑)
でもこれは、自分でもなるべく気遣ってるんです。

アフィリエイトは怪しいか~難しい問題ですね~
最近僕も運営者or運営会社の住居表示調べますね~
奥が深いですよね。

応援!!


---------- ケイ [ 編集]* URL * 08/20, 01:35 -----

訪問ありがとうございます。
アフィリエイトは怪しくないと思いますよ。
確かに「CDを買えば…」や「期間限定のこの方法で…」などというのはムムッって思いますけど、健全なプログラムはたくさんあるし。
賢く使えばかなりのおこづかい稼ぎになると思います。

応援ぽち♪
またあそびにきまーす。
---------- ぴよん [ 編集]* URL * 08/20, 04:59 -----

怪しいのはアフィリエイトじゃなくて、ネットビジネスと呼ばれるものだよね。
本人気づいてないけど、それねずみ講だよっての結構ある。
私は、絶対に手を出さないとキメテマス。
だって、犯罪だよ。ねずみ講って。

うちのダンナも最初は怪しいと思ってたみたい。
でもそんなに簡単に儲からないし(笑)、初期費用とかいらないから、がんばってくれ!!って言ってる^^

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/20, 09:08 -----

私もアフィリ自体は何も思わないけど、お金を払ってまたそれを売るってのは手をだしません。あくまでも、無料でできるもの!
お金を払って、また誰かが払った分が報酬ってのはやっぱりねずみ講ですよね。っと私は思います。
無料で登録して紹介して、誰かが欲しいと思って買う!それは普通の店とよく似てるんじゃない?まあ無料で仕入れてるのと同じなのでちょっと違うか・・・フリマ感覚v-411
私も、サイトの紹介しかしてないし、自己アフィリだけなので・・・・
まあ○○万なんて・・・・ほど遠いって感じです。
応援ポチ
---------- Kよっち [ 編集]* URL * 08/20, 09:44 -----

私も最初は怪しいなって思ってました(^_^;)
実際怪しいのもあるけど・・。
でもそういうのには手を出さず、自分で見極めてやるように心がけてます。
でもほんと、稼いでらっしゃる方のブログは違いますよねv-353
とても真似できません・・。
自分なりにこつこつ頑張るのみです。
今日も応援ポチ!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/20, 17:20 -----

こんにちは^^

不器用で疑り深い★おさる★でも何とかできてるのだからコツコツやればうまくいきますよ^^

応援!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/20, 18:05 -----

こんにちは~。
うちのダンナも、何も知らないくせに「アヤシイ」って目で
みてますよ~。
今に見とれ~、稼いでやるから・・・なんて思ってます。
今日はいよいよ抽選ですね!!
私は子供と一緒に早く寝るので、きっと明日のお昼ごろに
結果見に来ることになりそうです。
あ~ドキドキv-353

応援ぽち
---------- らむ [ 編集]* URL * 08/20, 18:16 -----

こんばんは。
私もお小遣い稼ぎ始めたのはリドメからだったんだけど
アフィリ始めてからも手探り状態だったので
主人には何も言ってなかったんですよ。
でもいやにPCにかじりついている時間が長いし
これはばれるなと思ったので
「こんなことしてるんだー」とさりげなくカミングアウト。
何か言われるかと思ったけど
意外に、「へぇ~」ってだけでした。
自分のお小遣いは自分で稼いで欲しかったんでしょうか?v-403

では、応援凸
---------- ETTA [ 編集]* URL * 08/20, 20:29 -----

うちの旦那さんも怪しいってゆってますよ~
なので初期費用がかかるのは絶対できません!
ほんとに!?ちょ~気になるぅ~ってのはいっぱいありますけどね^^;
こつこつがんばるのが一番かな?って思ってます☆
ぽちっと♪
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/20, 20:56 -----

こんばんは~^0^
私の場合アフィリエイトは完全無料でできるから
怪しいという感覚はなかったな~~。
リドメでよく見かけるネットビジネスは怪しさ満載だけど^^;
ポチ★(o^-')b
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/20, 21:28 -----

v-381ケイsama
見やすいのってすごーく大事ですよね~。ぷいも頑張ってるんデスけど、やっぱ天性のモノがないみたいで全然ダメですねぇ・・・
住所確認してるなんてスゴイ!はぁ~、見習わなくっちゃ(-ω-;)

v-381ぴよんsama
こんばんわ!やる方が賢くないと、騙されちゃいますよね!布団とか買わないように気をつけマス!!

v-381ばはままsama
なるほど!そういうのってネットビジネスって言うんだ~。( ´_ゝ`)フムフム
ぷいの旦那は、まだ入金がナイので怪しんでマスよ。「絶対後で泣くことになるんだから」とかなんとか言ってるー

v-381Kよっちsama
あんまりねずみ講のこと知らないんだけど、そういうのなんだねぇ。仕入がないから、在庫もかかえないし、経営難はあるかもダケド。でも、コツコツ頑張ってみようっと!

v-381pinkuma323sama
自分なりにコツコツ!そうだよねぇ~。やっぱ、上を見ればキリないし・・・でも本音は羨ましいっ(≧∇≦)月に旦那よりも稼いでみたいなぁ・・・

v-381★おさる★sama
疑り深い・・・(*´▽`)ぷいはあんまり疑り深くないからヤバイかなぁ・・・でも、コツコツ頑張ってみます!

v-381らむsama
あと10分程で一人抽選会デス!どどどどうしようー!なんかすごーく重大任務のような気がしてきましたっ(≧∇≦)
当たらなかった人に申し訳ないなぁ・・・

v-381ETTAsama
結構知ってるご主人だったのカモ?
ウチの旦那は全然知らないので、そりゃぁもう毎日疑ってマスよっ。今に見ておれ~ってくらい稼げたらいいなぁ・・・

v-381ゆっぴっちsama
あはは(≧∇≦)やっぱり、旦那サンって疑るものなのかなぁ?
何万も出して本当に稼げるのか、知りたい気もスルけど、やっぱり騙されそうで・・・あのメールに書いてある文句が怪しいんだもん・・・

v-381さくらsama
だよねっだよねっっ!ぷいもあんまり怪しむっていうよりは、興味のほうが大きかったな~。ネットビジネス、怪しさ満載だよね~。
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/20, 22:54 -----

はじめまして

ご訪問ありがとうございます

killer beeと申します。

アフィリにしてもリドメにしても

疑えばキリがありませんよ。

でも、明らかにアヤシイっていうのも

もちろん沢山あります。

見極めが大事ですよね。

お互い頑張りましょうね

応援ポチッ♪
---------- killer bee [ 編集]* URL * 08/21, 01:58 -----

始めまして。ウチも2005年12月に子供が産まれ、ブログで小遣い稼ぎをしているのでなんだか勝手に親近感が湧いてしまいました。
私の登録しているサイトとは違うところを多々利用されているので参考になります。また遊びに来ますね。
(ちなみに私はパパの方です)
---------- Chaco U・ェ・U [ 編集]* URL * 08/21, 10:46 -----

v-381killer bee sama
こんにちわ!
見極め、大事ですよね~。こつこつ頑張っていきます!

v-381Chaco U・ェ・U sama
こんにちわ!12月産まれなんですね~。一緒ですね(*´▽`)
全然分からない事ダラケですが、頑張りましょう~(≧∇≦)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/21, 16:15 -----
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
---------- 井の中のカ○ズ君 [ 編集]* URL * 07/07, 07:34 -----
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
---------- 玉の輿度チェッカー [ 編集]* URL * 07/13, 10:05 -----
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
---------- gree [ 編集]* URL * 07/22, 09:28 -----
セ.フ レ
セ.フ レを探しているならここ!
---------- セ.フ レ [ 編集]* URL * 07/23, 05:44 -----
スタビ
スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
---------- スタビ [ 編集]* URL * 07/26, 08:17 -----
SM度チェッカー
気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
---------- S M度チェッカー [ 編集]* URL * 07/27, 07:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/50-c3c2f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
