2005年12月に出産。子育て、ゲーム、増え続けているプーさんグッズ、お小遣い稼ぎ、日常の色々も。欲張りに綴っていきたいです。
              
    
              
当選者発表なのです   
えーと、公平なるアミダクジの結果、
まんぷく島ちゃのまさん
A8ケイさん
の当選が決まりました~

外れちゃった人、ごめんなさい(TωT)
たくさん応募してくれて有難うございました~(≧∇≦)
これからも仲良くして下さいっ!

で、まだ登録したいトコロが6コくらいあるんだけど・・・
ちゃのまサンところで、アップ募集はダメらしいって記事がΣ(゚Д゚)

ちと考えマス。でも、全部ポイントサイトだから、早く登録したいのはしたいんだよね~(-ω-;)

 
(*´▽`)σ エイ
ポッチリと応援宜しくお願いします~


              
コメント

こんばんはv-280
たまたま遊びにきたのですが、結果発表直後だったんですね~
でも外れてしまいました・・v-406
また何か企画があったら参加させてくださいねv-344
ではおやすみなさいのポチっ☆
---------- sumomo [ 編集]* URL * 08/20, 23:59 -----

こんばんは^^
日付が変わったのでポチに来たよ♪
アップ募集がダメなのは、アフィリエイトの場合だと思うよ~。
アップ募集がOKなアフィリエイトサイトと×なアフィリエイトサイトがあるから★
ポイントサイトのアップ募集がダメってのは聞いた事ないし
大丈夫だと思う~(・∀・)

ハズレちゃって残念だけど、楽しかったよ~o(*^▽^*)o
当選された方、おめでとうございます★
ポチ(o^-')b
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/21, 00:04 -----

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

あたぁ~v-394

はずれたか~!

くじ運ないんだよねぇ~v-406

次こそはv-290

応援ぽち~♪
---------- 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki [ 編集]* URL * 08/21, 00:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/21, 00:29 -----

こんばんはー☆
ああ残念(T_T)外れちゃった↓
くじ運ないからなぁ。
また企画ありましたら参加させてくださいネ♪
アップ募集の記事ですが、さくらさんの言うとおり、
ポイントサイトなら絶対大丈夫だと思いますよ☆
応援ポチ!
---------- 林檎 [ 編集]* URL * 08/21, 01:30 -----

こんにちは~

ありがとうございますm(_ _)m
当たったの相当久しぶりです★

しかもA8だなんてレアものだ!!
え~僕のサイトの右サイドの「お小遣い」→「アフィリエイト」→「A8」があります。
お手数ですけどこちらからお願いしてもよろしいでしょうか?


かなりうれしいです~
でも眠い~また明日zzz
---------- ケイ [ 編集]* URL * 08/21, 01:57 -----

おはようございます~
今回は残念賞(死後)でしたが
ぷいぷいさんとこれからも仲良ししていただけたら
残念ではないので 今後とも
よろしくお願いします~
応援 ポチv-22
---------- keeko [ 編集]* URL * 08/21, 07:32 -----

残念。はずれちゃった。
ポイントサイトのアップ募集はだめじゃないよ。
アフィリはだめなとこ多いけど。

応援ぽち
---------- ネットで稼ぐぞ!~ばはまま [ 編集]* URL * 08/21, 13:14 -----

こんにちは!
はずれでした。残念です~。
でも、お友達増えてとってもうれしいです。
また遊びにきます。

ところで、アップ募集なんてだめなところがあるんですね!
知らなかった~。私も企画するときは気をつけよう。
勉強になりました!

応援ぽち!
---------- らむ [ 編集]* URL * 08/21, 14:05 -----

こんにちは。
アップ募集お疲れさまでした。
はずれちゃった・・・残念でした。
また遊びに来ますのでこれからもよろしくね!!
応援ポチしていきますね
---------- ノマリー [ 編集]* URL * 08/21, 15:06 -----

こんちゃ~

アップ募集、ポイントサイトは大丈夫だと思いますよ!

げん玉をするときにはぜひお呼びくださいw

おうえん!
---------- ★おさる★ [ 編集]* URL * 08/21, 16:44 -----

v-381sumomo sama
すみません~。また第二弾をする予定なので、また参加して下さいねっ(´∇`)

v-381さくらsama
ポイントサイトはいいんだ!じゃあ、第二弾決行なのれす!
今回は・・・後で記事にするねん(*´▽`)

v-381kazasuki sama
くじ運、ぷいぷいもぜーんぜんナイよ!次回をもうする予定なので・・・また参加してねっ(≧∇≦)

v-381林檎sama
もう既に次回を考えてマスよ!!また応募してねー

v-381ケイsama
A8ってレアものなんだ~。知りませんでした(≧∇≦)
後で登録しに行きますねー

v-381keeko sama
残念でした・・・(TωT)でもこれに懲りずに次のも応募してみてください~。

v-381ばはままsama
ダメじゃなさそうなので、次回のも企画してます!また参加ヨロシクです(≧∇≦)

v-381らむsama
ぷいも知りませんデシタ・・・でもポイントサイトはだいじょぶみたいなので、次のも是非応募してみてくださいっ!

v-381ノマリーsama
たくさん応募してくれたので、外れた方が多かったのが残念でした・・・またやります!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/21, 16:55 -----

v-381おさるsama
げん玉は、もうぷいも参加してます!でも、全然貯まってないの・・・なかなか住所を登録するのに抵抗が・・・

でも、ポイントサイトがスキになってきたので、またアップ募集します!
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/21, 16:56 -----

こんにちは~(*^_^*)
アップ募集お疲れさまでした!
残念(>_<)はずれちゃいましたね~
当選した方おめでとうございます☆
次回も期待しちゃいます(≧∇≦)

カテゴリー、わかりましたか?
---------- ゆっぴっち [ 編集]* URL * 08/21, 17:17 -----

v-381ゆっぴっちsama
カテゴリー、せっかく教えてくれたのに、このテンプレートでは使えないみたいでした・・・説明にも、使えるのと使えないのがあるって書いてて、コレはどうやらダメみたいですー(TωT)
なので、考えて←こんなかんじにしてみました。

教えてくれてありがとうーでした(≧∇≦)
で、次回の応募もヨロシクねん~
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/21, 17:31 -----

残念!!
でもこれからも仲良くして下さいねv-343
今日も応援ぽち!
---------- pinkuma323 [ 編集]* URL * 08/21, 18:58 -----

こんばんはらんとしです。

あーん外れちゃったね残念!
次に期待します。
次回も参加の予約ぽち

応援ポチQ
---------- らんとし [ 編集]* URL * 08/21, 19:43 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/21, 20:57 -----

v-381pinkuma323 sama
また次回にも応募してください~。ヨロシクね~(≧∇≦)

v-381らんとしsama
是非次回にも参加してねっ!ヨロシク~(*´▽`)ノ
---------- ぷいぷい [ 編集]* URL * 08/21, 22:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://puipui0716.blog58.fc2.com/tb.php/51-dbaa499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
